平成最後のいせトピ | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

アイティービー
「いせトピ」収録のため伊勢へ向かいましたニコニコ


はじめに向かった先は、
ITV衣装提供店の
Fashion House RENE(ルネ)ですドキドキ
この日も
お店はたくさんのお客様で
かなり賑わっており

お姉さん達に
声をかけられないレベルでしたアップ

ファッションアイテムは、
またの機会に教えていただきましょうほっこり




ルネさんでは、lineのタイムラインにて
旬のファッション情報を掲載されています爆笑

詳しくはこちらをご覧くださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



そんなルネさんで
今回選んでいただいたのはコチラ音譜
お店でディスプレイされているお洋服の
色違いですキラキラ音譜

↓↓↓↓

平成と令和をまたいで放送される
平成最後の「いせトピ」は、

パキっとした綺麗なカラーで
お届けしました


平成から新しい元号に変わる節目の年に
伊勢の地でお仕事を
させてもらえることができて
とても感慨深い思いです。



<トピックス>
ピンク薔薇神嘗祭で伊勢神宮外宮へ奉納する
      稲の田植えが行われた話題

ピンク薔薇二見町内の保育園の園児に
     こいのぼりが贈られた話題

ピンク薔薇多くの来場者で賑わった
     厚生ふれあいまつりについてなど




5月1日 午後6時更新のいせトピは
令和最初の日のまちの様子を中心に
特別編としてお届けしますクローバー

5月3日 午後6時更新分から1週間
いせトピはお休みです花束





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
「いせトピ」は、
毎週 月・水・金曜日の18:00更新
随時 再放送されます音譜


松本は、月・火曜日担当!
美人な先輩2人も要チェックドキドキ

過去のトピックスのいくつかは、
アイティービーのホームページから
PCでご覧いただけます!



伊勢志摩の
まちで話題の出来事やイベント情報など、
ぜひご覧になってくださいねアップ
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま