平成誕生商品 | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

アドバンスコープ
ads.Channel & ads.FMの
お買い得情報番組
Marutokuギュギュッと5min

マックスバリュ桔梗が丘東店 におじゃまして
加藤さんにお話を伺いましたお願い
行楽シーズンにぴったりな商品が勢ぞろいアップ

この日のカメラマンさんが
一目散に目をつけたのが鶏みそダレ🐓
野菜を一緒に炒めて
簡単に美味しくできるんだとかちゅー

加藤さんもおススメなんだそうですよドキドキ


こちらはミニピザ酔っ払い
ちょっと食べるのにいいですね音譜

平成誕生商品のコーナーからは、
「甘栗むいちゃいました」
「きなこもち」
2品をご紹介くださいましたウシシ


きなこもちは、学生時代
箱買いしてました(笑)懐かしい。。



平成誕生商品を味わいながら
昔を懐かしんでみてはいかがでしょうかキラキラ