大学のころ住んでいたのは「文京台」という名前の街。

学生しか住んでいない街だから、文京台。


一番近い駅の名前は大麻駅(おおあさえき)。

大麻(たいま)しか生えてなかった場所だから、大麻駅(おおあさえき)。



「そこらじゅう、大麻だらけだった」そうです。

ちなみに帯広に住む友人のおじいちゃんは、

「畑で草刈りして焚き火をする時、草に大麻が混じってたらなんだか良い気分になったべ」と孫に何度も話していたそうで。

 

 

 


僕も、耕作放棄地が草ボーボーだったので、

業者さんにユンボで「草刈り&廃棄」をしてもらったら、

当初は30万円の見積もりだったのに、

意外と重かったので処理費がかかって、60万円になりました」とかで、

え?歌舞伎町のボッタくりバーなの?ってくらいに取られたので、


最近じゃ自分で伐開して、

それを畑で燃やすことに。

 

 

 




伐開して刈り取った後は、

「これ何トンなの?」ってくらい大量に出るのに、



燃やしちゃえば、本当に「跡形もなく」消える。

「灰になる」ってコトバは、マジでその通り。

僕たちは「炭素」で出来ているから、

燃えたら「二酸化炭素=空気」になるのだ。



あなたは死んだら「灰」じゃなくて、「空気になる」。


何も、残らない。「あなた」は世界に「残らない」


⇒必読過去記事① ②天使とはO2の事だった





いや、マジで「何トン?」ってくらいの大量の木材が出るのに、

燃やしたら「消える」「無くなる」ので、

「生物ってマジで炭素で出来てるな~」ってのと、

「あれはボッタくりバーだったな―」って感想が鳴り止まない。


60万円分の焚き火を昨日もしていて、

 

 

焚き火が終わった後に、

明らかに「テンションアゲアゲ↑」になってる(笑)


これまで5回くらい、畑で焚き火をしてるけど、

なる時と、ならない時があるので、

どの雑草なのか、どの木なのかは分からないけど、

覚醒成分が入ってる植物がどれかあるっぽい。



大麻の成分カンナビノイド。

それが、「効く」「キマル」のは何故かと言うと、

人間には生まれながらに「カンナビノイド」がピッタリはまる「レセプター(受容体)」があるから。


↓このコラボで出会ったDJトゥールさんが、

僕の開墾している畑の周囲に「石積み」をしてくれてるのですが、

 

 

トゥールさんは若い頃はヒップホップDJでブイブイ言わせていて、

30代からは海外を何カ国も巡ってるのですが、


「人体にレセプターがある」理由は、「大麻を吸うため」ではなく、

人間の体の内側から、大麻と同じ成分が出るから



というお話しを畑で昨日教えてもらいました。



インドの修行僧?とか聖人?とかは、

身体の色んな場所から、大麻(カンナビノイド)と同じ成分が分泌されるそうで、

別にハッパを吸わなくても、多幸感に至るそうです。


トゥールさんによると、

有名な科学者(大麻の成分を最初に発見した学者)がそんな話しをYouTubeドキュメント映画でしているそうです。



身体から大麻を分泌できるように成って初めて、

「聖人」と呼ばれるレベルになるなんて(笑)



 

 

 


僕としては、

どの草を燃やしてる時にこの多幸感が出るのかを研究?して、

(たぶん、ヘグソカズラ?⇒これ

ビルゲイツくらいに大儲けしようと思っています。


 

パッションフルーツのハッパを吸うと、
多幸感が出るというのは、英雄さんの研究です。これは間違いないです。
⇒こちらから読めます



畑が余っている人×畑を借りたい人
を繋げる「畑活」サイトを
作ってくれました
⇒昨日の記事






↓今日の話しをメチャメチャ「ぎゅっと」まとめると、

「末端価格60万円分の大麻を畑が吸いました」になる?

ならんか。

処理させたら60万円が、燃やしたら「0」になる。


残らない。何トンでも、残らない。あなたは死んだら「無(空気)」で消える。



畑活するみなさん、

プロにはプロの良さがあります(手にまめが出来ないとか)。

でも、燃やしたら安いですよ。

もちろん、周囲に住宅がある場合は消防への連絡が必要ですが。

うちは周囲に住宅が無いので、燃やし放題。




どの雑草か分からないけど、

良い気分になる雑草がある。

たぶん、ヘグソカズラだと思うけど。

名前の由来は、屁とクソの匂いがするから。




そんなヒドイ名付けあります???



イジメの中でも、悪質な方。

まぁ、マジで臭いですが。

きっと「おれ、イイコト無いから、せめて「燃えたら」良い成分を出すぜ!」って頑張って、

人間が「名付ける」前までは、覚醒成分を分泌してなかったんだけど、

人間に「へぐそ」と名付けられた翌日から、

覚醒成分を自力で分泌したんだと思います(笑)


ないか(笑)

そんな訳、ないか(笑)。


 

 

 

とにかく、焚き火いいよ。

伐開も楽しいよ。

畑活、しよーよ。


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「大麻くらい分泌出来ないようじゃ、聖者とは呼べん!」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。小学校6年生の長男コクトウ君と、2年生の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い! 占いじゃない数学分析

アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓