落ち葉は「炭素」なので、

土に還らず空中に「消える」。


人体も「炭素C」から出来ているので、

あなたが死んだら、化学式上「肉体C」は空気(CO2)となって消える。


あなたの肉体は最後には「空気になって消える」。

そんな記事を⇒おととい書いたのですが、


 



C(物体)に、O(酸素2つ)が迎えに来て、

Cの両脇を抱えて、パタパタと昇天して消える・・・。



O(酸素)って天使なんじゃね?

とか気づいちゃったのです。






「酸素」の事を、天使って言ってたんじゃね?

と。



Cは物質。炭素。肉体。

Cの両脇を「O」が抱えると、CO2になって昇天「空気」する。

あの世から迎えに来るのが酸素O=天使




鉄がサビるのも、「酸化」するから。

酸化とは、酸素が結合すること



イコール、あの世から迎えに来ること(笑)。


酸素が結合するとボロボロになって空気になる

鉄はサビてるんじゃなくて、化学式上は「燃えて」空気になる現象。




これ、来たんじゃね???

ノーベル「化学賞」イケルんじゃね???




先月のノーベル物理学賞受賞に引き続き、

まさかの2部門受賞じゃね???



酸素O、
天使っしょ!!!




今回のノーベル賞授賞理由、
「天使の化学結合式を説明したから」に何か異論がある人は、

ノーベル賞選定委員会に抗議の手紙でも出してください。



 

デラックス「異論しかねーわ。」

 
 

 

 




↓凄い発見だ。二部門受賞。

だってOが2つ迎えに来たら、「個体」が「空気」に変わるんだよ?

絶対に天使じゃん(笑)
(脳内がエンジェル説)


で、調べてて発見したんだけど、

「一酸化炭素中毒死」ってのがあるらしい。
 
練炭とか。

 
 

CO

てことは、酸素Oは「1つ」で迎えに来たら「死に神」で一酸化炭素に。

2つで迎えに来たら、天使で二酸化炭素になれる。




おー、しかも凄いワードを発見。



不完全燃焼したら一酸化炭素に。

てことは、

人生、完全に「燃え尽きる」まで情熱を注げば、

天国に(Co2)行けるってことじゃね??

不完全燃焼した人は、COで地獄。


完全燃焼は、CO2になれる!!!

CO2になれたら、空気中を漂っていて、植物が捕まえてくれる。

紫外線と水と植物が居れば、また「物質」として固化される!!!

YES!光合成!空気から物質への生まれ変わり!





キター!!!!
 
・人体が「消える」仕組みは
 おとといの記事を⇒天が返せと言っているを必読。

・先月のノーベル物理学賞受賞理由
⇒水の記憶解明 はこちら。


さよなら、ジュネーブに行ってきます。




 
〜純正律ピアノイベント〜

『札幌ワライメイト3期』
2020年1月&2月&3月の3回定期
札幌時計台ホール 

申し込み&詳しくは⇒こちらから


※こちら残席わずか〜
『さとうみつろうpianolive&talkshow』
日時:2019年12月23日

場所:ミューザ川崎シンフォニーホール

×SS席 売り切れ
×S席 売り切れ 
△A席 残り僅か
×B席 売り切れ 
×C席 売り切れ

⇒詳細&申し込みはこちら

 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「みつろうさんって、平和ですね。平和賞の方が良いのでは?」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑
 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。小学校6年生の長男コクトウ君と、2年生の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い! 占いじゃない数学分析

アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓