2週間前から海外に居るのですが、

 

奇跡が。

 

 

ほら、

 

僕って「皿洗いが嫌い」な芸能人として有名じゃないですか?

 

 

デラックス「100歩下がっても、芸人な。

 

能を抜け、能無し。」

 

 

 

さとうみつろうと言えば、

 

「皿洗いが嫌い」で売ってるようなとこ、あるじゃないですか?


 

 

過去記事に何度も「皿洗いが嫌い」って書き過ぎて、

 

「いいかげん、食洗器買えよ!」ってコメントで埋まったこともあるじゃないですか?

 

 

17時間も時差がある場所に来てるんですよ。

 

 

地球のほぼ反対側に来てるのに、

 

ホテルで朝ごはんを食べてたら。

 

 

 

ん??

 

なんて書いてあるの?

 

おれ、英語分からないけど。

 

 

 

プリーズウオッシュ・ユア・ディッシュ

 

??

 

なんと、

 

朝食を食べたらその後に自分で皿を洗うシステムのホテルでした・・・。

 

こんな奇跡、ある?

 

 

 

世界で一番「皿洗いが嫌い」な自信のある僕が、

 

世界の裏側にまで逃げて来ても、

 

「皿洗い」はちゃんと付いて回るんですよ??

 

 

家からも逃げた。

 

家事する必要もまったく無い。

 

ホテルに泊っている。

 

海外までやってきた。

 

 

 

のに。

 

 

 

「皿洗い」が、ちゃんと付いてくるんですよ??

 

 

 

 

 

思考の引力(チカラ)、どんだけ強いねん!!

 

 

 

こんな場所で「皿洗い」をさせられる可能性なんて、

 

ほぼ0パーじゃないですか?

 

 

たぶんこの国で「皿洗いさせるホテル」はここだけだと思うけど、

 

ちゃんと、そのホテルへピンポイントで泊まってしまう、この思考のチカラ。

 



量子論の【観測者効果】は完璧でっす!!

 



 

「皿洗いしたくない」って考えている間、

 

僕はずーっと「皿洗い」の事しか考えていないのだから。

 

 

 

「うんちのことは絶対に考えるなよ」っていま言われたら、

 

ちゃんと「うんち」があなたの脳内に想起されたように。

 

 

 

「皿洗いしたくない」という思考は、

 

思いっきり、ずーっと、「皿洗い」だけを考えてしまう(笑)。

 

そして、考えたことが、目の前に観えるのが世界の仕組み。

 

あなたが「そう」思ったから、

 

あなたに「そう」観えるのが世界なのだ。

 

 

 

 

 

「会社を辞めたい」があなたの夢なら、

 

その「願い方」は間違っている。

 

会社を辞めたいと思っている期間、ずーっとあなたは、

 

「会社」をイメージしてるから。

 

 

「自由に成りたい」と、反極側を想像しないと。

 

「嫌いな事」を考えている時間があるなら、

 

その対極側の「好きな事」を考えないと。

 

 

 

 

「やりたくないこと」を考えるより、

 

その対極にある「やりたいこと」を考えないと。

 

 

 

その詳しい仕組みや「肯定系で願う正しい願い方」は、

 

『神さまとのおしゃべり』に書きましたので、

 

【人間は否定語を理解できない】の章をお読みください。

 

 

 

 

 

とにかくふっつーのホテルなんです。

 

朝食でバイキングが出る、普通のホテル。

 

 

 

 

でも、食べ終わったら?

 

 

 

炊事場みたいな場所へ、

 

移動して。

 

 

 

 

 

お皿を綺麗に、

 

洗いましょう(笑)

 

 

 

 

 

このお二人は、ホテルスタッフじゃ無いですよ。

 

僕と同行している日本人ツアー客。

 

 

 

 

思考は、あなたについて回る。

 

たとえ、地球の裏側まで移動しようとも。

 

 

悩みも、嫌な事も、嫌いな人も。

 

 

眼前に出現させているのは、

 

いつでも観測者「わたし」です。

 

 

 

 

以上、「皿洗いがほぼ趣味」なさとうみつろうが、

 

地球の裏側からお送りしました。さようなら。

 

 

 

 

北海道で

純正律ピアノによるカノン瞑想

☆札幌ワライメイト第2期生募集中☆

場所:札幌時計台

2019年1月27日(日)

2019年2月22日(金)

2019年3月31日(日)

各18:00~21:00

の三ヶ月連続定期講演

詳細・お申込み

 

 

 

 

第1期の内容

必読①「もう一度、仲間になろう」

必読②「勝手に、震えてろ」

必読③「全ての願いが、止む場所」

 

 

 

 

 

 

↓こんなこと、ある?ってくらい笑えて。

 

いや、自信満々だったからさ。

 

皿洗いが嫌い選手権で、世界一位になれるくらいの自信が。

 

 

その世界1位の人って、

 

ずーっと「皿洗いが嫌い」を考えているお陰で、

 

頭の中でずーっと「皿洗い」しかイメージしてないじゃないですか?



さとうみつろうさん、2週間もずーっと海外をエンジョイしてるのに、

 

ちゃんと嫌いな「皿洗い」だけは日本から付いて来てるという。

 



 

あなたには、「嫌いな人」が居ますか?

 

「行きたくない職場」がありますか?

 

「嫌な事」がありますか?

 

「辞めたい習慣」がありますか?

 

 

その全てを、

 

ずーっと考え続けて、引き寄せ続けているのは、

 

「あなた」です。

 

 

 

嫌いな事を考える時間、

 

その対極の好きな事を考えましょか。

 

皿洗いを、まさかの海外旅行でやらされちゃってる、あわれな人より。


 

 

 

必読↓

宇宙は否定語を理解できない

 

 


↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「え?おれ?皿洗いするために地球の裏側に来てるんですけど?」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

   読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

↓現在申し込める、最新の公演情報↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには書けない情報は以下で↓

  

 

↓いいねボタンを押すと↓

↓「ここでしか聞けない情報」をお届け中↓