風邪の『症状』がピタっと止まるこの不思議な方法に、

 

やってみた人から、驚きの報告が止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、風邪だけじゃなく、アトピーも、湿疹も、リュウマチも、腰痛の人からも、

 

多くの病気の『症状』がピタッと止まった報告がありました。

 

 

 

 

 

 

 

「不思議です」と皆さんコメントに添えてるくらい、

 

上手くいけば、「え???」ってくらいに普段通りの体調に戻ります。

 

自分がいま病気だという事を忘れるくらい。

 

 

で、不思議なことに、

 

細胞がNG反応を示す食材を食べた瞬間に、『症状』が復活するんです。

 

 

 

ってことで、この不思議な方法を、

 

世界中で、今も病気に苦しむ人たちに知ってもらうために、

 

あなたも「自分の身体」で実験してみませんか?

 

 

お金がかかる訳じゃないし、

 

何かを売りつけようって訳でも無いので、

 

この「不思議な方法」を、あなたの「実体験」を通して、

 

あなたの言葉で、友達にシェアして下さい。

 

 

 

もちろん、血糖値管理中など医師の判断で断食が出来ない人は除いてね。

 

 

「風邪の人」とかは、絶対にやってみて欲しい。

 

 

そして、みんなで統計を取って、

 

多くの人が「実感!」し、

 

この情報さえ拡がれば、

 

「食」と「病気」の真の関係性が、陽の目を浴びる事になると思うのです。

 

 

 

 

「食べモノ」が「病気」に関係ないなんて、

 

あり得ないから。

 

100%「食べモノ」で身体は出来てるのに、

 

『症状』と「食べモノ」が関係ない??

 

 

マンションにヒビ割れが発生して、

 

建設会社に電話したら、

 

「うちのセメントは、関係ないです」って言われてるような感じ??

 

100%セメントで出来てるのに??

 

 

 

細胞とは親和性のない「石油由来のおかしな物質」が多すぎる現代で、

 

病気になったら、「何かを食べて治す」「塗って治す」という誤った思い込みのせいで、

 

苦しんでいる多くの人たちへ。

 

そして、その人を看病する人たちへ。

 

 

 

↑こんなにまで、キレイに治ります。

 

プラスしない方法で。引き算で。

 

真実の情報を、一緒に学びましょう。

 

多数の統計を取りながら。

 

それは、1つの道に成るはずです。

 

 

 

医療を否定するわけじゃないけど、「もっといい方法」があるなら、

 

医者も、市民も、ネットのチカラも併せて、

 

苦しみが無い世界へ。

 

 

 

 

 

細胞OK食材と、細胞NG食材を、

 

「知識」で分類できるようになり、

 

僕は風邪のトキに『症状』を消すことが出来るようになりました。

 

娘のアトピーも完治しました。

 

だから、どうかこの素晴らしい方法を「あなたの身体」でやってみて、

 

あなたの口で、言葉で、周囲に伝えて下さい。

 

 

 

 

 

 

↓「水」のチェックはちょっと難しいけど

 

 

 

 

 

 

↓沸かせば、ある程度の残留塩素は消えるのかも

 

 

 

 

↓これらの調味料は、我が家のヤツです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の6日間のシリーズを『食養生』というジャンルタグにまとめました。

 

「知識」で食材が見分けられるように、お時間ある時に、読み返してみてね。

 

①摩訶不思議、『症状』がまったく出なくなる方法

 

②そもそも、『症状』とはなんなのか?

 

やってみた人たちから報告

 

ダイエットは意思とは関係ない?腸内のカンジダ菌が、「あなた」を操っている

 

結局は、「やった人」しか、変わらない

 

 

 

あなたの人体を使った実験の報告は、

このブログのコメント欄か、

または、公式LINEまでお寄せください。




 

ラインを新しくしました。引っ越し登録お願いしまーす。
友だち追加
https://lin.ee/prynkaT

 

 

 

 

 

 

 

この「楽に症状が止まる」方法が

多くの人たちへ拡がりますように

 



※追記!講演会が動画になっています

第1回令和塾の動画
https://mitsulow.com/contents/332?fcid=5#top

その前年の講演会動画
https://mitsulow.com/contents/200?fcid=5#top

※どちらも、食べない事で「症状」を消し去る『食養生』がテーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

この不思議は、

あなたの「カラダ」でやってみて。

驚いたら、隠さずみんなに教えてね
 

 


 

⇒みつろうTVはこちらから