色んな成功法則がある。

 

色んな物理法則がある。

 

色んな健康法もある。

 

それらは本当に素晴らしく、人生を一変させるポテンシャルを持つ。

 

 

これほど多くの「ヒント」がネットに無料で溢れている時代だけど、

 

結局は、「やる人」にしか意味が無いのだ。

 

 

誰の本だか分からないけど、貼ってみた(笑)

 

 

「やる人」「やらない人」の差は、10倍でも100倍でもない。

 

1億倍でも、100兆倍でも無い。

 

 

「やらない人」は、0ゼロ0 のままだから、

 

「やる人」に何を ×かけても× 敵わない。

 

 

今回の『食養生』シリーズを書き始めた3日前に、

 

すぐに「食べ物を見直す作業」を始め、

 

アトピーが軽くなったという報告が嬉しい。

 

 

何度も言うけど、

 

「食べモノ」が『症状』となってアラワレテいるだけなのだから。

 

 

 

一昨日の記事をシェアしてくれた人のブログを見つけた。

 

https://ameblo.jp/sawake444/entry-12416097129.html

 

このお母さんも息子がアトピーだったらしく、

 

でも「母親の食事」を徹底的に見直したら、

 

 

とっても奇麗に治っている。

 

むしろ、他の子よりもキレイな肌になっている・・・。

 

 

うちの娘ザラメちゃんは、ここまでひどく『症状』は出てなかったけど、

 

母親の気持ちは分かる。

 

 

泣き叫ぶ子供に、

 

親として、何もしてあげられない辛さ。

 

自分よりも、身内の病気の方が苦しい。

 

 

 

だからこそ、

 

「食を変えれば、『症状』って出ないんだよ!!」というこの真実の情報を、

 

しつこいくらい4日間も書いている。

 

世界中に伝えたいとマジで願っている。

 

 

しかもこれは、

 

アトピーだけじゃなく、どんな病気でも

 

『症状』が出ているのなら、

 

身体の中に細胞と親和性のない異物が入っているという事。

 

 

 

 

ただ、食材分けが本当に難しい。

 

大豆にも、塩にも、麦にもこだわって、

 

「これは絶対に大丈夫でしょ!」という味噌でも、NG判定が出たりする。

 

 

それは市販の「麹菌」のほとんどが遺伝子組み換えされているから。

 

「おかしなカタチ」の菌が、

 

どれほどナチュラルな素材(大豆)を培地に発酵(増殖)しても、

 

相似形で「おかしなカタチ」が拡がるだけ。

 

 

 

あと、

 

「みつろうさん家で使っている調味料を教えてください」

 

というLINEをたくさんもらった。

 

 

 

粟国の塩 500g 粟国の塩 500g
1,100円
Amazon

 

 

 

 

これらはOKが出るけど、

 

「どうして、それがOKなのか?」が知識として分かってないと、

 

あまり意味が無いと思う。

 

 

 

どうして、精製された塩がダメなのか、

 

どうして砂糖の中に、ミネラルを入れているのか。

 

「知識」が分かれば、

 

別にこれらのメーカーにこだわる必要もなくなるし、

 

応用が効くようになるから。

 

 

 

まぁ、とにかく。

 

これだけ情報を手に入れても、

 

「やる人」と「やらない人」の違いは、

 

0と百万。

 

 

まずは、どうしてなのか?という知識を手に入れて、

 

そして、自分の身体で、「やってみて」ね。

 

 

この動画を見るだけでも、「真の健康情報」に少し近づけると思うので、

多くのシェアお願いいたします。

 



 


 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

↓5年くらい前からお世話になっている伊禮鍼灸院さん。

 

当初は、周囲の人に勧めていましたが、

 

意味を理解しないまま、ただ伊禮先生の所へ行っても、

 

すぐに続かなくなります。

 

 

「この食材と、この食材が、どうしてNGなのか?」を理解した後に伊禮先生の所へ行くと、

 

激的に良くなるけど、

 

理解しないままで行くと、

 

「味噌は良いと言われたから」と、

 

結局はNGの味噌を食べてしまったり、

 

「ニンジンはダメだと言われたから」と、自然栽培などOKなニンジンがあることが分からなかったり。

 

「仕組み」さえ分かって行けば、

 

応用が効くのです。

 

そして、「わずかに」NGな食材を口に入れただけで、

 

『症状』は出てしまう。

 

 

ぜひ、仕組みをシった後に、

 

「やる人」になってくださいね。

 

情報を知っただけで終えるには、

 

もったいないくらい、「あなた」の人生に効く方法です。

 

↓今日は、下の2つのランキングボタンを、

 

「やる人は、やらない人の1万倍よくなる」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ

 

 

 

 

↓いいねボタンを押すと、このブログの更新情報をフェイスブックにお届け↓