みっちゃんのブログ、

動画も1時間とってしっかり見て欲しい。


自分の声を聞けるようになる、ということ。


信じる、ということ。


惑わされない、ということ。


何にでも当てはまるね。



わたしも授乳中、


自分が食べたもので息子の顔からつゆが一気に吹き出す、


という経験を重ねてきて、


かなりの食事制限をしましたが、、、



楽しくなかった!!



子どものためだから頑張れたという感じ。


必死感すごかったもん!(笑)



とにかく楽しくないと嫌になっちゃうからね。


楽しみながら、自分に合ったものを探していく。


自分の声を聞くことを、楽しむ。


そっちがいーよねウインク





昔、あだながのっちだった。
この頃は、病院不信が今よりも格段に強かった。
生後8ヶ月で体重が2キロ近く落ち、寝たきりで水分もとれなくなってきていたので、
内心は切羽詰まっていて、すがる想いでした。




まだ顔出しされていない時、
たまたま読者からの質問に答えます!という日があったんです。
これが今回出てきた針灸院さんなんですね!




この質問をしたのが、2014年5月20日
改めて振り返ると、
MAX辛いときでした。
やれることをやりきると人は神頼みするしかなくなるのか、
今日は生きてた、良かった。
なんとか明日まで生きてください。
と、ひたすら願っていました。
あんなに病院不信だったのに、
最後には救急医療がある!と信じていたのも心強かったんです。



3歳での血液検査の結果(入園時に提出するため検査しました)。
卵とグルテンの強いもの以外、たいてい食べています。
卵でもじんましんは出たり出なかったり。
数値には惑わされない。
数値はその時その時で変わるもの。
いくらでも変わる。




吹き出すものを薬で止めると、出ていないところから吹き出してきました。
身体は出したがっている、と気付き薬をやめることを決意。
とにかく出させた。

どんな現実化したんやねん!と自分の思考を突っ込みたくなるけれど、
このおかげでいろんな出会いやいろんな世界を知れた。
ホメオパシーや宇宙エネルギーも!
それも含めて全てがメッセージで感謝だね。




薬なしでも治るよ!
ありがとう、メッセンジャーピンクハート



~追記~
みっちゃん、シェアありがとう!