応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

(→昨日の記事の続きです→)

 

 

この宇宙では、あなたが取る行動の全ては、既に決定しています。


あなたが、いつ死ぬかも、明日何を食べるかも、あさってどこの骨を折るかも、決まっています。


⇒過去記事必読

 

 

 

 

 

ビリヤードの台の上にある15個の球は、初めの一撃が打たれた瞬間に、


次に、どの球とぶつかるのか、それによってどの方向に進むのか、さらに次のどの球にぶつかるのか、が決まっています。

 

この宇宙も同じで、無数の球(素粒子)が、ビックバンの時に力の方向性を与えられました。


ということは、ビックバンが起こった瞬間に、次の球が行く位置が決定し、


さらに、その球が、次にどの玉にぶつかるかも決定し、


こうして、宇宙が出来た瞬間に、その後の未来に起こる全ての現象は決定しているんです。

 

 

 

ところが、それは、この宇宙における決定論です。


確かに、この宇宙で起こることは、146億年前に、既に全て決定しています。

 

 

しかーし、この宇宙で起こる現象(電磁気力)に影響を受けない唯一の粒子がありましたね????


それが、グラビトン(重いを伝える力=思う力)です!!

 

思う力は、この世で唯一、電磁気力の影響を受けないのです!!

 

 

あなたが、何かを想っている瞬間、グラビトンは他のパラレルワールドと行き来します。


というか、他のパラレルワールドから伝わってくる粒子だからこそ、その世界を想像(思える)出来てるわけです。

 

 

 

この宇宙で起こっていることや、これから起こること、はあなたの意志に関係なく、全て決定しています。


そして、無限の宇宙が存在していることも、物理学は突き止めています。


さらに、何度もこのブログで言ってる通り、無限の宇宙を観測している「わたし」は、たった一者なるものです(⇒ガチャポン宇宙論  )。

 

 

いま、別の宇宙に「大金持ちな私が居る」。


それは、間違いなく、居る。


理論上も、証明もされている。

 

でも、この宇宙に居る私が、その別の宇宙に居る私を観察(電磁気力)することは出来ない。


できることはただひとつ。

 

その宇宙の私を、想うことです。

 

すると、事実、グラビトン(重力)はこの宇宙を抜け出して、


他の宇宙の私との間に、エネルギーの作用(道)を作ってくれます。

 

 

想像しましょう。想いましょう。それは、重いの力になります。

 

ジョン・レノンは歌ったじゃありませんか。


イマジン♪って。

 

こんなすさまじい宇宙の真理を知ってしまった今日からは、暇人になるたびに、イマジン(想像)しましょう。

 

 

「オモイ」、それは、他のブレーンワールドと、私をくっつける万有引力です。

 

 

 

↓神さまという存在がもし居るのなら、めちゃくちゃおちゃめな人だと思う。


「想い」と「重い」を、同じ発音にしといたのだから!!

 

ヒント強すぎ!!

 

そして、ギャグセンスは低すぎ!!


「想像」と「創造」を同じ発音にしといた当たりも、


オヤジギャグ選手権でも、3位レベル!!!

 

 

この宇宙で起こることは全て決定しています。


実は、あなた(この宇宙の)が「何を想うか」も全て決定しています。


ところが、決定した順序で、あなたが何かを「想った」としても、

 

「想った瞬間」に、自由意志グラビトンが発生し、別の宇宙に繋がります。


そしてそれは、全てのブレーン宇宙を観測する、たった一者の選択位置に戻してくれます。

 

・・・、

 

簡単にいえば、「つべこべ考えず、イマジンでも歌えや!!」ということです。

 

3日間の説明に疲れてきたので、ブチ切れてみました。

 

 

 

想像するまでは、決定論。


何を想像するかも、決定論。


想像している瞬間に、自由意志にアクセスされます。


思いっきり、明るい未来を想像しましょう。


102兆円を持ちながらもあばらを骨折した、あの宇宙の私を想像しましょう。


その宇宙の、「観測」が近づくことでしょう。

 


ちなみに、あなたは、感じていないかもしれませんが、この3日間、


ものすごい真理が公開されています。興味ある人が読んだら、ぶっ倒れるレベルの理論公開です。

 

ぜひ、周囲へシェアしてあげてくださいね。


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「暇人?じゃ、イマジン!」と言いながら、ポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)


↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑


 

 
虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ