人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹


昨日、一昨日の記事を読むと、


自民党は最悪の政党だとネットで噂に聞いていたが、

 闇の中にも光を探せるなら、安部自民党にでも、票を入れよう。

 というか、そもそも、どの政党がトップになっても、

 その中に光も闇も見れるなら、別にどこも応援する必要なんてないじゃないか。

 だれが勝ったって、起こるままに、起こすだけさ。」



と、変化した読者も居るようですが、その人生、楽しいですか?



人生は、傍観するモノではありません。

参加して、楽しむモノです。


陰謀論の噂を聞いて、怒り心頭なら、そのゲームに乗って楽しめばいいじゃない。

自民党の不正選挙にイライラしたのなら、本気で怒ればいいじゃない。

原発の事を考えると、AM2:00くらいまで夜も眠れないなら、仲間を集めれば良いじゃない。

あなたが、悪だと思っている政党があって

その政党の暴走を止めるためには、あなたが善だと思う政党の当選が必要だと思うなら、

全力で、その政党を応援すれば良いじゃない。


どんな現実の中にでも、光を見れるなら、

あなたが、光だと思うソレを勝たせて、その中に、さらに光を見れば良いじゃない。

わざわざ、ヒトラーの中に「光」を探すよりも、

キリストを当選させて、「光」を、より強く見れば良いじゃない。

キリストを当選させるまでが楽しみじゃない。

ユダと戦うのが楽しみじゃない。

その過程の、一挙手一投足が、人生じゃない。

楽しいと思うよ~、キリストを応援して、キリストが勝っちゃったら!



ということで、人生を参加して楽しむために生まれて来たみつろうは、

絶対に自民党になんて入れません、オホホホホ。

原発再稼働に向けて、歩み出しちゃうじゃないか! あの下痢ピー首相!!

モンサントのF1種が広まっちゃうじゃないか! あのTPP党!




何かを悪だと思い、何かを倒すため・・・、

そんな人生に参加して楽しむために、

みつろう、今回は、全力で、三宅洋平を応援しています。


全力と言っておきながら、投票前日の朝に、応援を表明しておいてなんですが、

この人、キリストに似てるんです!


言ってることも、楽しいよ。

例えば、このブログで何度も言ってきた、絶対肯定の話し(→例えばコレ①とか)

三宅さんは、「僕は間違っていない、あなたも間違っていない」相手候補へ言ったそうです。

「あなた」と「わたし」、そこには、違いがあるだけです。

矛盾だらけのこの世の中で、「正しいこと」なんて、ただの一つもないのに、

「僕だけが正しい」なんて言ってたら、いつまでたっても何も始まらない。


視点の違いがあるだけなんです。

あなたの場所からは、ソレ、が正しく見えるし、

わたしの場所からは、コレ、が正しく見える、だけ(→過去記事のコレ①とか)

三宅さんは、相手への、敬意をわきまえとる(→まずは相手に礼、コレ




まぁ、ストリート育ちの若者たちが、全力で三宅さんを応援してますので、

こころつよいけど、まだたりないんです。。

スケボーして、ダンスして、ラップ歌って、ギター鳴らして、

あなたが、「悪そうなやつらはだいたい友達♪」と歌った、まさにソイツらが、

徒党を組んで、三宅さんを国政の場へと導いてます。

あーてぃすとのなかまもたくさん。K-DUBが、DJOASISが、KEYCOが、中村達也が応援しています。

そして、何よりストリートで育ち(たかった)みつろうも応援しています、でもまだ足りない。


渋谷に6,000人集めても、1,000,000票には程遠い。


組織票の中でサラリーマンしているみつろうは、わかるんです。

組織票の強さを。


でも、勝ちたい。


彼の力が、今の日本に必要です。

そのために、あなたの力が必要です。







あなたの力を貸してください。

きっと、かしたら、帰ってきます。

そんな、人なんです。

とりあえず、YOUTUBEで彼の演説でもみてごらん。

ほぼ、みつろうと同じことしか言ってないから。


え?あなた、みつろうファンだから、ここに集ってるんでしょ?

じゃあ、もうひとりのみつろう、見てごらんよ。


せっけんも使ってないらしいよ、同じだね。

スケボーは下手らしいよ、同じだね。

バンドしてるみたいよ、同じだね。

だから、このブログの10,000人の読者に、教えました。


似てる人いるよ、あなたが好きな人に!って。



ツイッターフォロワーとみつろうフェイスブック見てる人はご存知でしょうが、ここで、応援してます。

https://twitter.com/mitsu_low



見てね。

気に入ったら、あなたの周りに必死で勧めてね。



ホラ、みつろうが、どれくらい、人生を楽しんでいるか、わかった?


瞑想をしに来ただけなら、この世になんて来なければ良かったでしょ?

楽しみましょう、選挙フェス。

東京の方は、明日、渋谷で会いましょう(^O^)




ということで、ちまたの噂通り、悪の自民党が嫌いで、


どうにかして不正選挙システムを阻止するために、

安部首相と戦いたいぜ!

という人生に参加される皆様は、

三宅洋平さんを応援して、楽しもうぜ、人生!

全国比例区から出てますので、日本のどこに住んでても、彼に投票できます。



結果、安部さんが勝ちましたら、安部さんの中に光を探しましょう。

結果、三宅さんが勝ちましたら、お祭り騒ぎライブに行きましょう。



どちらにせよ、人生は、参加して楽しむモノです。

投票権を捨てるようなバカな真似だけはやめましょう。



↓チェ・ゲバラ?にも似てるのかな?あとボブマリに似てるよね。

彼の演説を聞いたら、魂が揺さぶられちゃいますよ。

出るトキに、出るんですね、こんな人って。

バックアップしている団体が、ハンパない。若者全員の代表じゃないの、コレ?

なぜに、この大規模な運動は報道されないんだろう、不思議だね。

同世代だし、音楽性も似てるし、スケボーしてるし、ストリートだし、

「こいつは落ちこぼれと呼ばれた仲間だな、共にがんばろう!」と思いきゃ、

早稲田大学出てるじゃん!

三流大学のみつろうよりは、きっと、政治にも明るいはず!

人生を楽しみたい人は、ぜひ。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「だからなんでいつも、こんなギリギリなの!期日前投票しちゃったし!」ポチ↓ポチ↓



人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます





虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹