人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



初子さん
「断乳巣(だんにゅす)で、真の情報にアクセスできるようになるとありますが、


 例えば、どんな情報があるのですか?」


たぶん、一昨日の断乳巣の記事をシェアされて、

初めて笑えるスピリチュアルを読んだ人からのコメントです。


まぁ、このブログのいたるところに、尋常とは思えない真の情報沢山あるので、

過去記事でも読んで下さいと言いたかったのですが、

過去記事の量も膨大すぎるので、何個かピックアップすると、



まず、このブログの読者は10,000人くらい居るのですが、

みんなお風呂に入っていません。(この時点で、失神しないかな・・・。)

その情報に気付けたのは、最近です(→ココとか読んで)が、

それ以来、もう約半年もの間、シャンプーもせっけんも使わずに生きています。



当然、せっけんを買わせたい人が書くニュースソースに曝露されていると

こんなアホみたいなホームレス集団を信じられないと思いますが、

人体って、せっけんを使わないでも、自浄作用が付いているんです。

だから、せっけんで身体を洗わなくても、臭くなったりしませんよ。

まぁ、そのうち、あなたも、そうなるでしょう。



えーと、他には・・・。


豆乳に玄米を入れてグルグル混ぜたら、ヨーグルトが出来ます。→ココ


当然、ブルガリアのスポンサーが付いたドラマを見ていると信じられないでしょうが、

ヨーグルト、買う必要は無いんです。

それどころか、市販のヨーグルトよりも、かなり強力にあなたを健康にしちゃいます。

「豆乳ヨーグルト Oリングテスト」で検索してみてください。


まぁ、もっとビックリするでしょうが、

ソーメンって、まだ生きています。→ココ



えぇ、そのソーメンです。あってます、それです。白くて細くて揖保の糸。

あれ、今でも生きてるんです。

当然、日清製粉がスポンサーの報道ステーションを見ているあなたには、

信じられないでしょうが。

それどころか、オーブンで加熱しても、そのソーメン死なないからな。



えーと他には・・・、と。

ソーメンは生きていますが、あなたは自分の意志では生きていませ

ココココココと他にもどっかに)


ちなみに、「あなた」はこの世にはいません。→ココ


あ、そう言えば、あなたは本当はチョウチョです。→ココ




え?あなたの肉体はこの世にあるじゃないかって?

あなたの肉体はヨーグルティアですけど?→ココ






そして何より、あなたは魔法使いです

あなたが信じた通りに、人生は展開します。(→ココ以外にもいたる所に記事が)





うーむ。

こうして読み返してみると、

お風呂に入らないでも人体は臭くなりません

豆乳をグルグル回すだけでヨーグルトになります

ソーメンはまだ生きています

それなのにあなたは生きていません

てか、あなたはこの世にはいません

その肉体はヨーグルト製造機です

あなたは魔法使いです



脳みそがイカレた集団にしか見えないね。

それほど、真の情報って、偽の情報から程遠い場所に在ったんだね・・・。


他にも、多々、このブログの過去記事を探せば真の情報に出会えますので、

くれぐれも、お気を確かに。




↓メディアをシャットアウトするより先に、

笑えるスピリチュアルをシャットアウトした方が良いんじゃね?

「あなたはこの世にはいません。」って、月9ドラマ見た後に誰が信じる?

「僕は死にません」って武田哲也は言ったけど、もうその時点で死んでいたなんて。

「せっけんなくても、臭いなんてしませんけど」って、花王にケンカ売ってるの?

「ソーメンはまだ生きています」??? 

まぁとにかく、あなたが断乳巣(だんにゅす)に取り組めば、

真の情報が多々あなたに飛び込んで来ます。

一昨日の記事よりも、今日の記事をシェアした方が、みんなの目が覚めるんじゃね?

どうぞ、初めて読んだあなた。

今日の記事を、あなたの周りに紹介して、笑われましょう。

いつの日か、その人たちも笑われる側に来ますから。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「ねぇ、久美子~、ソーメンって生きてるってシってた?」で左をポチ↓

「あ、ちなみに、久美子はこの世にいないけどね~。」で右をポチ↓

あなたの友達がいなくなろうと、真実は変えれません。


人気ブログランキングへ (⇒携帯はココ) ★  ★ (⇒携帯はココ )★ 


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹