音符地方在住の薄給共働きアラサー夫婦音符
2015年結婚
2016年新婚旅行
2017年お家購入
ドタバタな日常やライフイベント
耳寄り情報を書いてますハート

引き出物宅配便レポ
新婚旅行(地中海クルーズ)レポ
メルカリ・フリル活用
資源ゴミでポイントget
格安SIMを検証
株主優待?配当金?
MUJIカードがお勧めな理由
ポイントサイトを利用する基準
お得検証ポイントサイトvsANA
ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品
妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ
夫に断固拒否された子供の名前
小学生になってから気付いた名付け問題


こんにちはニコニコ
ちゃーりーですピンクハート



ここのところ咳が酷くて…


コロナを疑って病院に行ったりもしましたが…




ここ数日は視神経というか
頭が痛くて…





スヌーピーを産んで以来
副鼻腔炎っぽいなぁと思っていたのですが、


1に子供
2に仕事

みたいな日々をずーっと過ごしていたので、
病院に行くタイミングを失っていて…



ちょこちょこ調子は悪くなるけど
自然治癒するのも繰り返していて、
なんとか騙し騙しやってはいました。




しかし今回、
視神経の痛みというか
頭痛もし始めたので、
さすがにこれはヤバい…
と病院に行き、見事に
蓄膿症との診断をいただいてきましたアセアセ




噂では結構産後になる方多いみたいですね。


あと、遺伝的なものもあるようで…。





母に話したら母も私と同じくらいの頃
蓄膿症で入院したらしく…





もっと早くその話聞きたかったと思いました



それを聞いていたら
遺伝だなって思ってもう少し早く
病院に行ったのにアセアセアセアセアセアセ



スヌーピーも保育園に入って1年くらいは
蓄膿症に悩まされたので、
子供は鼻の作り的になりやすいみたいですが
スヌーピーに遺伝していないと
良いなぁと思っています。




そしてこういう体調不良のあとって
デリケートゾーンが荒れたり
膀胱炎になったりしやすいので

そういうことも気を付けようと思います。






女性は産後ホルモンバランスの崩れで
色んなところにしわ寄せくるのに
男性は出すだけ出しちゃえば良いだけなので
言い方悪いですが
羨ましいなぁと…





そうそう。
今回蓄膿症が分かったら
うっどすとっくが急に優しくなりました。




蓄膿症ってめっちゃ辛いんでしょ?
(蓄膿症の診断が出る前は)てっきり
ちゃーりーが甘えているだけ
と思っていた。


と言われましたほっこりムカムカムカムカムカムカ




いやいや、甘えって何よ!?!?


毎回言っているけど、
キツイからキツイって言ってるだけだからムカムカ


だし、たとえ甘えだとしても
愛する奥様がキツイと言うんだったら
心配しませんかね!?ムカムカムカムカムカムカ



と、イラっとしましたが

まぁ辛さが伝わってよかったです。





ちゃーりーは辛いとか言い過ぎ。
俺が言う辛いとちゃーりーが言う辛いは違う。
絶対俺の方が辛いから。

ってずーっと言われていましたからね笑い泣き


これで余計に追い詰められて、
どんどんしんどくなってましたしね…




離婚した方が楽じゃないかなぁチーン
とか考えていましたからね。



体調不良の原因ってうっどすとくだよね…って。




まぁとりあえずは
反省はしてなさそうですがねー
しばらくは思いやりの心を持って
接してくれそうだったので良かったです。







この日の夜はLINEギフトで購入した
松坂牛ですき焼きでした。





キッチンめっちゃ汚れているのは気にしないで滝汗





激うま過ぎて、
2枚でお腹いっぱいに…


ていうかすき焼き用の肉買ったと思っていたら
焼肉用の肉だったのでびっくりでした。笑


もうホントぽんこつなんです笑い泣き


ちなみにここのお店、
楽天にも出品されていますハートハートハート












厳選した自分の使っているお気に入りだけを集めました♡

ポイントサイト始めるなら、こちらからハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意

Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天運営💕ショッピングサイトが豊富✨


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

貯まりやすい❤定番お小遣いサイト


移動するだけで貯まる♥安心のNTT運営☺

お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
出川さんのCMでおなじみ♥

遊べるポイントサイト ワラウ
ゲームが楽しい🎵即最大800円稼げる😍

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

フリル ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
登録で200P❤クーポンが多くてお得度NO.1