音符地方在住の薄給共働きアラサー夫婦音符
2015年結婚
2016年新婚旅行
2017年お家購入
ドタバタな日常やライフイベント
耳寄り情報を書いてますハート

引き出物宅配便レポ
新婚旅行(地中海クルーズ)レポ
メルカリ・フリル活用
資源ゴミでポイントget
格安SIMを検証
株主優待?配当金?
MUJIカードがお勧めな理由
ポイントサイトを利用する基準
お得検証ポイントサイトvsANA
ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品
妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ
夫に断固拒否された子供の名前
小学生になってから気付いた名付け問題


こんにちはニコニコ
ちゃーりーですピンクハート


今年のお盆はMONOQLOという雑誌のお取り寄せ企画で、1位だった海鮮丼をお取り寄せしてみましたニコニコ







この日のメニューはお味噌汁だけ私が作りましたが、他は全てうっどすとくです爆笑



サラダ
天ぷら
味噌汁
海鮮丼
水菓子(桃、メロン、梨)



海鮮丼のアップキラキラ


いくらの粒が大きいおねがい

回るお寿司とは違います(笑)
プチッと弾けて美味しかったピンクハート



大トロは私、今までこんなに美味しいマグロなんて食べたことないってくらい美味しかったピンクハート

義両親も大絶賛ピンクハート



ウニはチリ産だったので、国産のウニに比べるとやはり苦味というか、臭みというかありましたが、粒が大きく、ウニらしいとろみもあって美味しかったです照れ


最近美味しい国産のウニになかなか出会えないので、最近食べたウニの中では間違いなく1位でしたキラキラ



量も3〜4人前で、4人で食べましたが、
それでも多いと感じましたアセアセ



これで1人当たり1500円は安い!!



義父は料理を見て、

食べに行ったら○○円のコースだね

なんてよく言うのですが、

1500円と言われ…
恐らく褒め言葉とは思いますがあせる

そんなに安くないですよアセアセ
それだったら海鮮丼だけしか食べられませんよアセアセ
と心の中で思っていました照れ





この日はうっどすとくがメインで料理をしたので、キッチンはうっどすとくに任せ、私は子供の相手をしていたのですが…




うっどすとくの作る天ぷらはお店のよりも美味しい

と義母、大絶賛でしたキラキラ


うっどすとくの作る天ぷら、
本当に美味しいんですピンクハート


うっどすとくは揚げ物が本当に上手で
少ない油で上手に揚げますニコニコ




そのあと

味噌汁も美味しい

と言われたので、

良かったです〜今日のメニューで唯一私が作ったものなんです〜ラブラブ

ってアピールしておきました照れ




ちなみにお味噌は大好きな徳地味噌ですラブラブ






今回お取り寄せしたのは
誰かにプレゼントする時に
味を知らないとと思ったからなんですが、

こちら届いて2〜3日で食べるのがベストと書いてあったので、プレゼントにはちょっと不向きかもなぁと思いましたアセアセ


ただ、味はすごーく美味しかったので、
誰かをおもてなししたい時とかに
お取り寄せしたら良いなぁとは思いました爆笑






厳選した自分の使っているお気に入りだけを集めました♡

ポイントサイト始めるなら、こちらからハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意

Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天運営💕ショッピングサイトが豊富✨


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

貯まりやすい❤定番お小遣いサイト


移動するだけで貯まる♥安心のNTT運営☺

お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
出川さんのCMでおなじみ♥

遊べるポイントサイト ワラウ
ゲームが楽しい🎵即最大800円稼げる😍

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

フリル ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉