真のパートナーと出会うまで その13~真のパートナーシップを示す男性、ダーリン! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●真のパートナーと出会うまで その13~真のパートナーシップを示す男性、ダーリン!



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



連載「真のパートナーと出会うまで」、

こんなに長い連載になるとは思っていませんでした。

もし、最初からお読みくださっている方がいらっしゃるなら、

ほんとうに嬉しいことです。

感謝申し上げます!有難う御座います!!!



3回くらいの連載で終わる予定が、

関連記事を含めて19記事を超えるものになりました。

自分の文才の無さを嘆きます。

もうすぐ最終回となり、

改めて
真剣に続きの記事を書いております。



パートナーシップ・・・脳科学の観点からも、

パートナーがいることはとても重要だと言われています。

なぜなら、人は一人ではしあわせになり難い生き物だからです。



人は、
「人に認められたい、必要とされたい、愛されたい」生き物です。

人に愛され、認められ、褒められると、

A10神経という神経繊維の束の一本一本にドーパミンが流れ、

快感」が起こります。

この「快感」が、人間やあらゆる生き物の原動力となっているのです。



人間にとって、

パートナーが欲しい!という願いは本能のものです。

けれど、その願いの根底が、

制限・欠乏をベースにした願いなら

本来の望みと真逆に作用するのが脳の仕組み、周波数の仕組みです。



連載「真のパートナーと出会うまで」、

この連載は、

どうすれば、何をすれば、

自分が自分を愛せるようになり、

理想とするパートナーと出会えるのか
を書いています。



わたしが行なったのは、


本質、才能を発揮しないことをやめ

勇気を持って
本気の決意をし、

本音100%で生きることを決意し、

それを行動し、

自己愛を深め

自己愛を深めたことで自分への信頼を得

怖さの殻を破って行動し、

さらにイキイキと才能を発揮し続けた先に、

周波数の合わなくなった元彼と別れ、

真のパートナーシップを体現するダーリンと出会いました。



あなたの場合は、何をやめ、何を決意しますか?

わたしは、「お金が大好き!」を隠すのをやめ、

才能を出し惜しみするのをやめ、

「差し出す」恋愛をやめました。

あなたの場合は、何をやめますか?何を決意しますか?

もし、それが一人では分からない、難しいなら、


わたしがお手伝いいたします。

しっかり!自己愛コースは、そのためのコースです。



この連載を、今後、もっと、ポイントやワークを加筆したものを、

パートナーシップに悩む方々のテキストとして作りたいと思っております。

この連載を、最初からお読みくださっている方には、

ほんとうに感謝しています!




・・・・・・・・



★真のパートナーシップを与えてくれるダーリンに出会うまでの物語


最高の真のパートナーシップを与えてくれるダーリン

真のパートナーと出会うまで その1~ダーリンと出会う準備は1年前から始まっていた!

真のパートナーと出会うまで その2~失恋直後にわたしが実践していたこと!

自己愛ワークについて

真のパートナーと出会うまで その3~わたしの本質を思いっきり発揮して自由なわたしになる!

真のパートナー出会うまで その4~わたしには真のパートナーがやってくる!と確信したこととは!

真のパートナーと出会う その5~出会った翌日に結婚する!?

連載『真のパートナーと出会うまで』を書く理由

真のパートナーと出会うまで その6~出会い、熱烈なアプローチ!

真のパートナーと出会うまで その7~冒険!扉を開いたのは、〇〇と不思議な夢!

ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法」 その1その2

真のパートナーと出会うまで その8~結婚前提のお付き合いをスタート!

真のパートナーと出会うまで その9~わたしがダーリンの理想のパートナーだった!

真のパートナーと出会うまで その10~わたしたちを繋ぐ数字は『8』!

真のパートナーとであるまで その11~ダーリンに出会って収入がアップ!

補足記事真のパートナーシップとお金!~ダーリンに出会って収入がアップした理由!

真のパートナーと出会うまで その12~ダーリンって一体何者!?不思議な出来事が続々と!



★真のパートナーシップを与えてくれるダーリンに出会うまでの物語



<2013年10月、真のパートナーシップを示す男性、ダーリン!>

前回「その12」では、

ダーリンの持つ不思議な能力、不思議なエピソードを書きました。

ダーリンは、自分の能力にとても自信を持っています。

確信を持っています。

なのに、少しも鼻にかけない、


穏やかで、終始ニコニコ、そして、しっかり頼りになる。

そんなダーリンに、一体何者なんだろう!?と思いながら、

ますます惹かれていきました。


3日間の旅行中、ひしひしと感じたのは、

ダーリンには
他の男性にはない魅力です。

他の男性にはない魅力とは、

「真のパートナーシップ」の考えがほかの男性とまるで違うこと!

でした。



よく言われるレディーファースト

ドアを開けてくれたり、歩道側を歩かせてくれたり。

レディーファースト出来るの男性はいい!などとよく聞きますね。


ダーリンも、ドアを開けてくれます、

重い荷物を持ってくれます、

階段やエスカレーターでは、いつも下になってくれます、

バスや地下鉄では、奥に座らせてくれます。

レストランでは、広い方やクッションある席を譲ってくれます。


わたし美人でもなければ、スタイルも決してよくありません、


なのに、とても大切にされます、丁寧に扱われます

最初はびっくりしました、

やってもらったこともなかったので、大変恥ずかしかったです。


なぜ、こういう「レディーファースト」と呼ばれることをしてくれるのか?

ダーリンと話をする内に分かったのです。

ダーリンの場合、

「愛する人を守る」ことが一番念頭にある
のです。

「愛する人が安全で心地よいことが最優先!」なのです。



レディーファーストの「形」「ポーズ」をやってるだけでは、

意味を成していませんよね。


「ドアを開けてやってる俺、カッコいい!」

「レディーファーストしてあげておけば、落とせる」

そんな男性は、まっぴら御免ですよね。

女性も、そういう「形」や「ポーズ」をして欲しいのではなく、

大事にされたい、丁寧に扱われたいというのが本音だと思います。



初めての旅行での3日間、

ダーリンの「愛する人を守る」こと最優先!

「愛する人が安全で心地よいことが最優先!」に触れて、

何か、今までの出会いとは確実に違うものを感じました。



最初の旅行の後、やっぱり毎月会いたい!と思い、

毎月、2泊3日の旅行をしていました。

当時、わたしは歩きすぎると、

左足のくるぶし、膝の外側が痛み
歩けなくなることがあり、

ダーリンと旅行中しょっちゅう休憩することがありました。

そんな時、ダーリンは快く休憩させてくれるだけでなく、

フットマッサージ受けておいでよ!」と言うのです!

え?二人で旅行しているのに!?と初めはびっくりしましたが、

ダーリンは、「愛する人に快適でいて欲しいから!」と

お店を探し、お店の前まで連れて行ってくれて、

終わった時間にはお店の前で待ってるから!

ゆっくり受けておいで!
」と言ってくれました。

こんなことまでしてくれる彼氏は、初めてでした!

こんなに大切にしてもらって・・・と

感激せずにいられませんでした(ノД`)・゜・。。




こうした想像を超える行動は、旅行のたびにありました。

「愛する人を守る」

「愛する人最優先にする」

「愛する人の安全、安心、心地よさを最優先にする」


これが口だけでなく、本心からである!というのは、

ダーリンの行動を見ればわかりました。

また、ダーリンは、こうした行為をごく自然に行なうのです!

わたしが受け取り易いよう、言葉を工夫してくれるのです。



こんなにも大切に守ってくれ、


わたしの心地よさを最優先にしてくれること・・・、

頭が上がりません・・・

ほんとうに、参りました・・・という気持ちで、

だんだんと「守られる」ことに身を任せるようになりました(mm*)♪



福岡と千葉での遠距離恋愛、

毎日毎日、電話で話をし、

毎月毎月、2泊3日で会っていく内に、

ダーリンの持つ、

「真のパートナーシップ」の考えは、ほかの男性とまるで違う!

と深く深く体験していきました。



そして、
男性で、こんなにも「真のパートナーシップ」を示すことが出来る人は、日本でも、そういないのは!?

そう思い、


ダーリンの持つ「真のパートナーシップ」の考えを、

もっと表に出して欲しい!
と思うようになりました。



そして、わたしのクライアントさまにも、

ダーリンの考える「真のパートナーシップ」について、

お話をシェアしていくようになりました。

そうしていく内に、次第に、

福岡、大阪、京都、神戸、東京など、二人で全国を回りながら、


「真のパートナーシップ」や「願望実現」についてセミナーをしていくようになりました。



こんな言い方、何ですけれど・・・、

わたしたちは、お互いに本質、才能を発揮し合うことで、

ますます愛し愛され、ますますお金にも満たされていきました♪



では、次回につづきます。


「真のパートナーシップ」を求める方々へ、どうか、お願いします!


この記事を冒頭から読み返してください。

とても大事なことを書いています。

この記事の冒頭には、とても大事なことを書いていますので、

何度も何度も繰り返しお読みくださることをお薦めします。



つづく。

次は最終回かもしれません!(^^)




しっかり!自己愛コース 
「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如
は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・