真のパートナーと出会うまで その4~わたしには真のパートナーがやってくる!と確信したこととは? | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


真のパートナーと出会うまで その4~わたしには真のパートナーがやってくる!と確信したこととは?



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



つづきです。

連載で、

真のパートナーと出会うまで」という記事を書いています。



これまでのお話は、こちらをご覧ください。

最高の真のパートナーシップを与えてくれるダーリン

真のパートナーと出会うまで その1~ダーリンと出会う準備は1年前から始まっていた!

真のパートナーと出会うまで その2~失恋直後にわたしが実践していたこと!

自己愛ワークについて

真のパートナーと出会うまで その3~わたしの本質を思いっきり発揮して自由なわたしになる!



これまで、2012年夏~2013年3月までを書きました。

敏感体質を克服すべく、

一念発起したわたしは、

もう自分に我慢させない!」と決め、

本音で生きる!と決めました。

しかし、その流れで、

当時の彼へ、自分から別れを言ってしまいました。

しかし、失恋を機に、

それまで以上に
本気で自己愛を深めたことで、

「本音で生きる!」ことを自分に許したわたしは、

カウンセラーとしても本質を存分に発揮し始めたことで、

仕事もお金も愛も絶好調!そのものでした。



でも、復縁した元彼との間には、

だんだんと
溝が出来ていたのです・・・。

では、つづきです。




★真のパートナーシップを与えてくれるダーリンに出会うまでの物語


<2013年3月、弾けるような自由を得て!>


もっとクライアントの皆さんがしあわせになるには!?と、

2月、3月と立て続けに講座を受講して、

福岡から京都、大阪、東京などを行き来していました。

特に、苦手だった東京へ10数年ぶりに一人で行ったことで、

自分で恐怖の闇を破り、

広くて自由な場所へ出ることができたのです!!!


わたしは、自分の力をどんどんと発揮するようになりました!



わたしは、もっとやれる!

わたしは、もっと発揮したい!


どんどん
変化成長するわたしと、

元彼との間には段々と、

溝が出来るようになっていたのです・・・。



<2013年4月、お誕生日の翌日に失恋!>

お別れするのは
時間の問題だろうな・・・と覚悟をしていました。

その時、何故だか、誰にも言っていないのに、

わたしの周囲から、


元彼の元へ引っ越すのはやめた方がいい!

と言う声が多かったのです。




そして、とうとうその日が来ました。

今度は元彼の方からお別れを言われました。

まさか!わたしの
誕生日の翌日に別れを言われるとは!(^^;)

でも、今回はすんなり受け入れることが出来ました。



わたしは、いつもクライアントさまに言っていました。

自分がぐんぐん変化してきた時に、

縁が切れていくものは、

もうステージが違って来た証拠、追わなくていい
と・・・。

面白いことに、この時も周囲は皆、

「よかったね!向こうから言ってもらえて!」

と口を揃えて言っていました。




失恋しましたが、

カウンセラーの仕事が楽しくて仕方なかったので、

ダメージはありませんでした。

失恋した当日も、講座に参加していたほどです。



失恋した翌日、

あるクライアントさまから宅配便が届きました。


わたしへのお誕生日プレゼントでした!

開けてみると、

なんと!
ペアのマグカップでした(゜o゜)!



普通なら、

よりによって、
別れた直後にペアのマグカップなんて・・・(;´Д`)」

と、凹むところでしょうが、

「いや、これは『合図』だ!」と直感したのです!



わたしは、クライアントさまに言っていました。

現象から「合図」を読み解いてね!・・・と。



わたしは不思議と、このマグカップを見て、

「これを一緒に使う相手が現れるんだ・・・」

と素直に感じたのです!

だから、失恋したのに凹むことはありませんでした。



前の年の秋に失恋した時、

本気で自己愛を深め、

「本音で生きる!」を徹底して行ない


それに伴って、

クライアントさまが増え、

カウンセラーとしての仕事がより充実し、

収入も数倍になり


本質を発揮して生きるしあわせを感じていたからです!

健全な自信に溢れていたからです!




わたしには真のパートナーがやってくる!

そう確信したのは、


クライアントさまに頂いたマグカップという「現象」から、

「合図」を読み取った
からです。



現象から合図を読む」って、

一見、難しそうですが、

自己愛を深め、本音で生きることが当たり前になると、

脳内に
新しいニューロンネットワークが構築されますので、

どんな「合図」なのか、分かるようになります。

「なるほど!そう読むのかー!」と衝撃を受けることもありますよ♪

それが楽しいのですけどね(^^)♪





当時、クライアントさまから頂いたマグカップがこちらです。



宮城県のH・Y江さま

あなたのおかげで、

わたしは迷いなく真のパートナーと出会えましたよ♪

マグカップは、ダーリンと二人で毎日使っていますよ(^^)♪


ありがとうね♪





次回につづきます。

次回は、いよいよ「不思議な夢」のお話です。

この不思議な夢を見たからこそ、

わたしは「この人だ!」とダーリンを選ぶことが出来たのです。




つづく。

失恋直後に実践していた「自己愛ワーク」について

真のパートナーと出会う その5~出会った翌日に結婚する!?




失恋したわたしが「本音で生きる!」ことで、願いも復縁もお金も手に入れた時、実践していたのが「自己愛ワーク」です。


しっかり!自己愛コース 
「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如
は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
メニュー、料金

お申込み専用フォーム

記事のご感想も下フォームへどうぞ!

お問合せフォーム



Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・

2・26一斉遠隔ヒーリング薔薇1