早速!の自己愛ワークへのお申込み、ありがとうございます♪ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


早速!の自己愛ワークへのお申込み、ありがとうございます♪



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



連載中の「真のパートナーと出会うまで」、

たくさんの方々にご覧頂けているようで嬉しく思います、

有難う御座います。



本日、

その2~失恋直後にわたしが実践したこと!」をアップしたところ、

「自己愛ワークを教えて欲しい!」

「わたしのためだけの自己愛ワークを知りたい!」

とのお声を頂きました。

有難う御座います!(^人^)



自己愛ワークは、「しっかり!自己愛コース」でお教えしています。



「しっかり!自己愛コース」は、

・90分のカウンセリングの他、

・たっぷり21日間のメールフォローアップのついた、

お得なメニューです。




・90分のカウンセリング内で、

ご相談を伺った後、

自己愛ワークの方法をお教えしています。

わたしのお教えしている自己愛ワークは、

1、心と体の両面から自己愛を深め、

2、過去と現在の両面から自己愛を深め、

3、視覚、聴覚、触覚、嗅覚など五感に訴えかける方法

上記の基本の3つに加え、

皆様お一人お一人に沿ったワークを組み合わせます。

あなただけのとっておきの自己愛ワークをお作りします♪




セッション後は、

ご自身で自己愛ワークを実践される中で、

「この方法で合ってるかな?」

「質問したいな」
と思うものですよね。

あるいは、

「こういう変化が出て来た!報告したい!」

という場合もあるでしょう(^^)

セッション後こそサポートが欲しいものですよね!(^^)



そこで、

セッション後のサポート体制を整えました。




・21日間のメールフォローアップ


「しっかり!自己愛コース」には、

21日間のメールフォローアップをお付けしています。

フォローアップをお付けする理由は、


「その2」の記事に書きましたが、

自己愛の欠如は、「妥協」を生む
と書きました。

愛にもお金にも、仕事にも未来にも、妥協を生みます。

自分の価値を低く見積もっているからです。



しかも、厄介なことに、

自分の価値を低く見積もっていることに気づけません。

知らない内に、妥協人生を選んでいるのに気づかないのです。

自己愛は、すべての願望実現の基礎です!

だからこそ!

クライアントさまご本人が、

自己愛ワークを、自分のものにして頂くことが重要なのです。

そのための
21日間のメールフォローアップなのです。



自己愛ワークを自分のものにして頂くこととは?

・どこまで真剣に実践できるか、


・どこまで素直に実践できるか、

これにかかっています。



大事なことなので、最後に書きます。

どこまで真剣に、

どこまで素直に、

どこまで正しく自己愛ワークを実践できるか、

これによって、受け取る変化は異なりますから・・・!




◆「自己愛コース」
をご希望の方は、

「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

お申込み専用フォーム へお願いいたします。

※申し訳ございませんが、お申込みはパソコンをお持ちの方に限らせていただきます。



次回につづく。

真のパートナーと出会うまで その3~わたしの本質を思いっきり発揮して自由なわたしになる!



しっかり!自己愛コース 
「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如
は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
メニュー、料金

お申込み専用フォーム

記事のご感想も下フォームへどうぞ!

お問合せフォーム



Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・






20130708新月オールフォーラブ2