お金と真のパートナーシップは「健全な自己愛」と「願望実現の仕組み」で手に入る♪

絶対感覚プロファイラー高野りりこです。
わたしのお金.才能発揮.ビジネスの成功も、
真のパートナー、ダーリンとの出会いも、
すべて「健全な自己愛」から始まりました。
「健全な自己愛」で「願望実現の仕組み」を使いこなせば、
願望は実現して当たり前です!


願いが実現しました!!!常識を超えた実現の仕方で!!!(^^)


絶対感覚プロファイラー  高野りりこです。




願望が実現しました!!!

それも、常識を超えた方法で!!!(^^)





昨日実現したこの願いが生まれたのは、今月の6月7日でした。

6月7日、ダーリンの後押しもあり、ある大きな選択をしました。

6月7日、その願いが実現するよう
「周波数設定」をしておいたのです。



けれど、内観と自己愛を深めていく内に、

わたしは、予定していた方法で実現するよりも、

もっと、心地よく!最高に心地よい方法で実現したいんだ!
と気づいていきました。



そして昨日、わたしの「周波数設定」をし直しました。



周波数を設定し直したのが、昨日の6月25日16時くらい。

そして、2時間後、

なんと!思いがけない方向から、

とっても!スムーズな方法で実現しました!!!(^0^)




当初、予定していた方法、

6月7日に「周波数設定」した内容は、とても常識的な方法でした。

おそらく96%の人がその方法を選ぶでしょう。



でも!!!

わたしは、内観と自己愛を深めていく内に、

本音の本音、心の奥底からの本音100%で考えてみた時、

その常識的な方法に含まれる小さな我慢や違和感さえも、

一切味わいたくない!
と思ったのです。





気づいたなら、素直に選択し直します。

そして、決めました。


周波数を設定し直しました!

わたしは、一切の我慢を断り、最高の心地よさを選ぶ!と。



そうしたら、2時間で実現しました!!!(^^)

最高の方法、常識を超えた方法で!!!

感謝でいっぱいです♪



内観と自己愛、

願望実現を当たり前にするなら、欠かせないのは内観と自己愛です。



今回こういう形で実現したことで、とても重要なことに気づけたので、

5年後、10年後のビジョンも、

「周波数設定」し直しをしようと思います(^^)

気づいたら、即!行動(^^)



ますます人生が楽しくなってきました!(^0^)





もう、今の時代、

物くらいは、スムーズにあっけなく実現させていきましょうよ!

あなたの「本質、才能」は、

それ以上のことをする為に持って生まれたのですから


「物」や「お金」くらいは、スムーズに手に入るあなたになりましょう(^^)!

あなたの「本質」を真に生かす「その先」が待ちかねていますよ!

※どのコースを受けたらいいか分からない方は、お問合せください。

・お問合せフォーム




「自己愛・願望実現セッション」

前進する前に、こんがらがった頭と心を整理しましょう。
変化する前に、素直な気持ちを全部!吐き出してしまいましょう!
それが、「健全な自己愛」の第一歩になります。

・お約束します!
あなたがしあわせになるために、その日から実践出来ることを
必ず3つお渡しします!
<例>
・今すぐ出来るあなたに必要な習慣をお教えいたします。
・今すぐ出来る不要な習慣のやめ方をお教えいたします。
・あなたが確実に望みに近づく為の2分で終わるワークをお渡しします。


「自己愛・願望実現セッション」詳細ページ


・スカイプ、お電話でお受けします。
・初めての方は60分以上をお薦めします。
・録音可

・120分 97
,000円+消費税
・60分  55,000円+消費税
・30分  42,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム





「健全な自己愛を育てる!90日間コース」
わたしのビジネスの成功も、
わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、
想像を超えた真のパートナーシップも、

すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

表面的な「自己愛」ではない「健全な自己愛」、
世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」詳細ページ


あなたのためだけに「自己愛ワーク」をお作りします。
・自己愛マッサージ
・自己愛瞑想
・最高のわたしフレーズ
・毎日の報告メール
・毎瞬毎瞬、自分を観察する
・3つの毎瞬と1ミリもブレない思考・行動の習慣
・しあわせホルモンを分泌する生活リズム

90日間、「健全な自己愛」へ向けて、
わたしが持てる全てをお教えいたします。
あなたは、ただ、全力で実践してください!!!

・1回90分カウンセリング、月2回、90日間
・90日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 310,000円+消費税
 延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




「講座・願望実現の仕組みのすべて!」

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムを駆使すれば、
願望実現は、楽です!スムーズです!

・なぜ、願望が実現するのか?
・周波数とは何か?
・エネルギーとは何か?
・脳内では何が起こっているのか?
・なぜ「健全な自己愛」が必要なのか?
ちゃんと知っていますか?説明できますか?
この講座では、これらの疑問をすべて明らかにします!

脳科学、量子物理学の理論をしっかり!お教えしますが、
この講座で最も熱が入るのは、具体的な実践の方法です!
理論を知れば、迷いなく不安なく実行出来ますよ!

「願望実現の仕組み」を使いこなしてください!
正しく使えば、願望は実現して当たり前です!!!
わたしが、生きる証拠です!

「講座・願望実現の仕組みのすべて!」詳細ページ


・1回4時間の講義を3回、計12時間の講座です。
・講義全てを一か月以内で完了。
・スカイプ、お電話でお受けします。
・最終講義から7日間のフォローアップ付
録音推奨
価格 370,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

AD
いいね!した人

テーマ:


44億円のビジネス!


絶対感覚プロファイラー  高野りりこです。



昨日、
明晰夢を見ました。

とても面白い内容でした(^^)

44億円のビジネス
をすることになったのです。



夢の中で、姿の見えない男性から、

「これが44億円のビジネスになるんだよ」
と言われました。

わたしはその時思ったのです、

「これは夢だから、『ふ~ん』って済ませることも出来るけど、ここで聞かなくちゃ!」

夢の中のわたしをもう一人のわたしがコントロールしたのです。



なぜ、それが44億円のビジネスになるのか、それを聞かなくちゃ!

わたしが質問した相手の姿は見えず、

白い空のような空間に向かって、尋ねました。



すると、姿の無い声と共に映像を見せられて、

「え?そんなことがビジネスに何になるの?」という常識を超えたものでした。

コンサルティングやセミナーなどでは到底聞けそうにない常識を超えたユニーク方法でしたが、

なぜだか、これからの時代にマッチした「ほぅ!」と感心して唸ってしまうような方法でした。



とても面白かったです(^^)



近頃は、明晰夢を見過ぎてはいけないと思っているので、

ちょっとセーブしていましたが、

深層意識からとても素晴らしいヒントを贈られました(^^)



これも、ニューロンネットワークを本音100%の望みの方向に育てているからです(^^)



人生、本音100%の望みだけを実現して生きていきましょうよ!(^^)

なぜ叶わないんだろう?という思考は不要ですよ。

全く不要です。



※どのコースを受けたらいいか分からない方は、お問合せください。

・お問合せフォーム



「自己愛・願望実現セッション」

前進する前に、こんがらがった頭と心を整理しましょう。
変化する前に、素直な気持ちを全部!吐き出してしまいましょう!
それが、「健全な自己愛」の第一歩になります。

・お約束します!
あなたがしあわせになるために、その日から実践出来ることを
必ず3つお渡しします!
<例>
・今すぐ出来るあなたに必要な習慣をお教えいたします。
・今すぐ出来る不要な習慣のやめ方をお教えいたします。
・あなたが確実に望みに近づく為の2分で終わるワークをお渡しします。


「自己愛・願望実現セッション」詳細ページ


・スカイプ、お電話でお受けします。
・初めての方は60分以上をお薦めします。
・録音可

・120分 97
,000円+消費税
・60分  55,000円+消費税
・30分  42,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム





「健全な自己愛を育てる!90日間コース」
わたしのビジネスの成功も、
わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、
想像を超えた真のパートナーシップも、

すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

表面的な「自己愛」ではない「健全な自己愛」、
世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」詳細ページ


あなたのためだけに「自己愛ワーク」をお作りします。
・自己愛マッサージ
・自己愛瞑想
・最高のわたしフレーズ
・毎日の報告メール
・毎瞬毎瞬、自分を観察する
・3つの毎瞬と1ミリもブレない思考・行動の習慣
・しあわせホルモンを分泌する生活リズム

90日間、「健全な自己愛」へ向けて、
わたしが持てる全てをお教えいたします。
あなたは、ただ、全力で実践してください!!!

・1回90分カウンセリング、月2回、90日間
・90日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 310,000円+消費税
 延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




「講座・願望実現の仕組みのすべて!」

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムを駆使すれば、
願望実現は、楽です!スムーズです!

・なぜ、願望が実現するのか?
・周波数とは何か?
・エネルギーとは何か?
・脳内では何が起こっているのか?
・なぜ「健全な自己愛」が必要なのか?
ちゃんと知っていますか?説明できますか?
この講座では、これらの疑問をすべて明らかにします!

脳科学、量子物理学の理論をしっかり!お教えしますが、
この講座で最も熱が入るのは、具体的な実践の方法です!
理論を知れば、迷いなく不安なく実行出来ますよ!

「願望実現の仕組み」を使いこなしてください!
正しく使えば、願望は実現して当たり前です!!!
わたしが、生きる証拠です!

「講座・願望実現の仕組みのすべて!」詳細ページ


・1回4時間の講義を3回、計12時間の講座です。
・講義全てを一か月以内で完了。
・スカイプ、お電話でお受けします。
・最終講義から7日間のフォローアップ付
録音推奨
価格 370,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


AD
いいね!した人


「夏至の宣言」をトリガーにする!


絶対感覚プロファイラー  高野りりこです。



「夏至の宣言」をしてくださったみなさま、

ぜひ、あなたの「宣言文」をトリガーにしてください!!!

先日ご紹介した「夏至の宣言方法」には、

「宣言文」をアンカーにする工程を入れています。

ご紹介した「宣言方法」通りに忠実に実行してくださっていたなら、

既にアンカーが埋め込まれています
(^^)



わたしは、「宣言文」をアンカーとトリガーにすることで、

・人間関係、集客

・恋愛

・経済面で、

90%以上、願望達成出来ました。




あなたが内観の末に明確にした、

本音100%の望みを書いた「宣言文」をトリガーにしてください!

トリガーにすることで、

願望実現が当たり前!のニューロンネットワークを育てることが出来ます!



もし、ご自分でトリガーにする方法が分からないなら、

「自己愛・願望実現セッション」
でお教えいたします。



あなたが内観の末に明確にした、

本音100%の望みを書いた「宣言文」をトリガーにして、

望む方向にニューロンネットワークを伸ばし続けてください!!!

自転車も逆上がりも、願望実現も、
繰り返し繰り返し行うことが、

達成の秘訣です!!!





◆「宣言文」をトリガーにして、脳内のニューロンネットワークを「望む方向構築する方法!」


「自己愛・願望実現セッション」

・スカイプ、お電話でお受けします。

・初めての方は60分以上をお薦めします。
・録音可

・120分 97
,000円+消費税
・60分  55,000円+消費税
・30分  42,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




もう、こういう時代です。

欲しい物くらいは、すぐに手に入るようになりましょう!(^^)

人間関係と物くらいは簡単に望み通りになりますよ。

現在も、望み通りになっていますよね。

その現在の思考・周波数の使い方を180度真逆にするだけです(^^)

これからは、本音100%の望みを実現していきましょうよ!(^^)

望みは自由自在で当たり前です。

本音100%の望みを実現して生きることは、何の特別なこともない、ごく普通のことです。



「自己愛・願望実現セッション」

前進する前に、こんがらがった頭と心を整理しましょう。
変化する前に、素直な気持ちを全部!吐き出してしまいましょう!
それが、「健全な自己愛」の第一歩になります。

・お約束します!
あなたがしあわせになるために、その日から実践出来ることを
必ず3つお渡しします!
<例>
・今すぐ出来るあなたに必要な習慣をお教えいたします。
・今すぐ出来る不要な習慣のやめ方をお教えいたします。
・あなたが確実に望みに近づく為の2分で終わるワークをお渡しします。


「自己愛・願望実現セッション」詳細ページ


・スカイプ、お電話でお受けします。
・初めての方は60分以上をお薦めします。
・録音可

・120分 97
,000円+消費税
・60分  55,000円+消費税
・30分  42,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




「講座・願望実現の仕組みのすべて!」

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムを駆使すれば、
願望実現は、楽です!スムーズです!

・なぜ、願望が実現するのか?
・周波数とは何か?
・エネルギーとは何か?
・脳内では何が起こっているのか?
・なぜ「健全な自己愛」が必要なのか?
ちゃんと知っていますか?説明できますか?
この講座では、これらの疑問をすべて明らかにします!

脳科学、量子物理学の理論をしっかり!お教えしますが、
この講座で最も熱が入るのは、具体的な実践の方法です!
理論を知れば、迷いなく不安なく実行出来ますよ!

「願望実現の仕組み」を使いこなしてください!
正しく使えば、願望は実現して当たり前です!!!
わたしが、生きる証拠です!

「講座・願望実現の仕組みのすべて!」詳細ページ


・1回4時間の講義を3回、計12時間の講座です。
・講義全てを一か月以内で完了。
・スカイプ、お電話でお受けします。
・最終講義から7日間のフォローアップ付
録音推奨
価格 370,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム



Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


AD
いいね!した人

テーマ:


今日は「夏至の宣言」を!!りりこ流・宣言方法♪


絶対感覚プロファイラー  高野りりこです。



今日は、夏至の日です!

あなたの望む未来の為に、

自分の「成功ルール」を作りたい!という方は、

ぜひ、今日の夏至の日から、
「宣言」の習慣を作ってください!!!



わたしは8年ほど、「宣言」することを習慣にしています。

「宣言」を習慣にしたことで、

・内観の癖を身に付け、

・偽りの望みではなく、真の望みを知り、

・真の望みに沿って行動出来るようになり、

ビジネスの成功と、真のパートナーと出会うことが出来ました。




「宣言」の方法も、この8年間で、

脳科学と周波数のメカニズムに則ったものに改良し続け

改良した「宣言方法」を次回試すのが楽しみで、

自然と「宣言」が習慣になっていきました。



今のわたしは、

堂々と、願望実現が得意だ!と豪語出来ます。

「物」は、簡単に手に入ります。

すぐに実現します。

怖いくらいを通り越し、ちょっと面白くないくらい簡単に手に入ります(^^)

次々と手に入り、実現するので、望むことを前倒し前倒しで明確にしないと追いつかないくらいです。


「宣言」を習慣にすることで、

思考や放つ周波数を、

「制限・欠乏ベース」から「安心・信頼・満ち足りベース」に変えた
からです。

脳内のニューロンネットワークを制限・欠乏ベースから信頼・満ち足りベースに構築し直したからです。



わたしたち人間は、
繰り返し繰り返し行うことで、新しいスキルを習得してきました。

まだ幼い頃は、スプーンをグー握りで使っていましたが、

母親から、何度も何度も、正しい握り方を教えられて、

ちゃんとスプーンを握れるようになりました。

スプーンからお箸を使うようになる時も同じです。

子供には難しい箸の持ち方を、

母親や父親が繰り返し繰り返し教えてくれたからこそ、

美しく正しく箸を持てるようになります。



願望実現も同じです。

何度も何度も繰り返し繰り返し行うことで、

脳内のニューロンネットワークが構築
されます。

重要なのは、繰り返し繰り返し行うこと「習慣」にすることです。



今日、「夏至の宣言」を行った方は、

3か月後の秋分の日にも宣言を行ってください!!!



わたしは、「宣言」を習慣にしたことで、


・内観する癖を身に付け、

・ほんとうの望みは何か?に気づくようになり、

・ほんとうの望みを本気で実現するために行動
するようになりました。



内観を深めて行くにつれ、ほんとうの望みを知った時は、愕然としました。

心の奥底の本音100%の望みを知った時、

今まで望んでいたことが制限・欠乏を埋め合わせるための偽りの望みだったと思い知ったからです。

以来、内観と自己愛を繰り返し繰り返し、「宣言」を習慣にしていきました。



わたしにとって、「宣言」は、ほんとうの望みを実現する!という覚悟を、

偉大なる何かに宣誓する行為でした。

もう、自分に嘘はつきません!

ほんとうの望み、真の望みを実現するために生きます!


宣誓するたび、自然と涙が溢れてきて、気づくと大泣きしていました。



当時は、どうやって人生を変えていっていいか分からないくらい、

ドン底の現実
を創っていました。

わたしは大事なものを失って途方に暮れていました。

でも、
その現実を創ったのは、わたしの思考の力です。

わたしが、
思考や周波数について無知だったために望まない現実を創っていたことを知った時、

思考、周波数のことを学び、熟知し、使いこなそう!と決めました。

わたしは自分の思考の力の強烈さに薄々気づいていたので、

この力の正体を知り尽し、自在に使えるようにしなくては自分の力で自分を滅ぼしてしまう!と思ったからです。

それほど、今まで間違って望んできたことが実現し、ドン底の現実を創っていましたから。



わたしは、思考、周波数のメカニズムを知って、

わたしが、わたしをしあわせに導こう!

真剣に!わたしをしあわせにしてあげよう!
と思ったのです。



思考、周波数の力を使うには、
繰り返し繰り返し行うことです。

繰り返し行うことは面倒だ、などと、

繰り返し繰り返し行うことを嫌う人がいるようですが、

そういう人こそ、しあわせになること、成功することを遠ざけている心理です。

脳内では、それが成功する方法だと分かっているからこそ、遠ざけているのです。

うまくいってしまうと、今の制限・欠乏ベースの望みが実現しなくなるからです。



制限・欠乏ベースの望みをガッツリ持っていると、こういう落とし穴にはまってしまい、

なかなか抜け出せなくなるのです。

わたしも経験者ですから・・・。



そのカラクリを超えて、繰り返し繰り返し行うことを選んだ人が、

脳内の間違ったニューロンネットワークを解体し、

真の望みに沿った新たなニューロンネットワークを構築出来る
のです。

間違って構築されたニューロンネットワークは、解体出来るのです(^^)



今日の「夏至の宣言」を行う方の為に、

わたしが8年間繰り返し行い、改訂し続けてきた、

成功ルール
「宣言」の方法
をご紹介いたします。



以下、6月19日にアップした内容と同じです。

一度読んだ方もぜひ、もう一度ご覧になってください。

一度読んで終わりよりも、二度目、三度目繰り返し読むことで、必ず新たな発見があります!


・・・・・・・・ ・・・・・・・・



わたしの場合、「宣言」を、


年に4回、3か月毎の周期で、春分、夏至、秋分、冬至の日と、

毎月2回、約2週間毎の周期で、新月、満月の日に行っています。

周期、使う道具、宣言文の作り方、書き方を、

・より深層意識に響きやすい方法、

・周波数、量子物理学に則った方法、

・自分が心地よい!と思える方法
で「宣言」を行なっています。



<周期を決める>

望む方向にニューロンネットワークを発達させるには、

・決められた「周期」で、

・同じ行動を繰り返し繰り返し行なう
ことです。

わたしはカレンダーを見れば、その日がいつ来るのかすぐに分かるように、

覚えやすい「周期」として、

春分、夏至、秋分、冬至、新月、満月の日に決めていますが、

「周期」はいつでもいいのです。

重要なのは、繰り返し繰り返し行うことです。



あなたが、覚えやすいなら、

・月初の毎月1日でも、

・毎週土曜日でも、

・毎月のお給料日でもいいのです。

重要なのは、その日に「繰り返し繰り返し行う」ことが鉄則です。

1回だけやって、次回は忘れていた!では「周期」とは言えません。



繰り返し繰り返し行うには、

「周期」を数える必要のない覚えやすい周期で、

楽しく感じる周期がお薦めです(^^)



<周期の日まで内観を繰り返す>

補足記事に書いたように、

周波数、エネルギーは等価交換ですから、

「制限・欠乏ベース」での願いは、結局、制限・欠乏を現実を創ります。

その願いが制限・欠乏ベースから生まれた願いかどうかを知らずに、

繰り返し繰り返し、「制限・欠乏ベース」の周波数を放ち続ければ、

どんな現実を創り続けることになるでしょう?

「制限・欠乏ベース」ではなく、

「安心・信頼・満ち足りベース」の願いを持つには、

「内観」を置いて他に方法はありません。


「内観」して、「内観」して、「健全な自己愛」を育むことで、

「安心・信頼・満ち足りベース」の願いを持てるようになります。

「内観」するコツは、毎瞬、内観することです。

毎瞬、内観をすることで、望む方向にニューロンを育てることが出来ます。

※参考1「健全な自己愛を育てる!90日間コース」
※参考2「お金の成功と真のパートナーシップを手に入れた『8つの自己アワーク』を詳しく」




<宣言方法>


あなたの決めた周期の日に、あなたの決めた方法で、「宣言」を行います。

ここでは、わたくし高野りりこの「成功ルール」である「宣言方法」をご紹介します。


<脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる、高野りりこ流・宣言方法>

1、使う道具

・筆、墨汁、半紙

筆ペンではなく、筆と墨汁をご用意ください。

わたしは、小筆を使っています。

邪道ですが、墨を含ませる時は、墨汁の瓶に直接筆を入れています(^^)


カフェやレストランのメニューでも印象に残り易いのは、

入力された文字よりも、動きを感じる手書き文字と言われています。

筆と墨汁を使う理由は、脳科学的アプローチを高める為、臨場感を高める為です。

日常では使わない、筆、墨汁、半紙を使うことで、臨場感を高めます。

同じ文字でも、使い慣れたペンで書くよりも、筆で書く方が、より細部に神経を使って書こうとしますね。

例えば、筆に含ませる墨の量にも気を使い、筆先に注意を払い、

墨で滲んで文字が潰れないか、上手にバランスよく書けるか、気を使います。

最初は、思ったように書けない、このもどかしさも含めて臨場感が高まるのです。

墨汁の匂いを嗅ぎながら書きますので、嗅覚も刺激されます。

五感の内、より多くの感覚を使うことになりますので、臨場感が高くなります。

なぜ、臨場感高く!を薦めるのか?

それは、臨場感が高い体験=願望実現に必要な脳神経細胞ニューロンの構築が活発になるからです。




2、願いは、3つまで。

・同じ方向性の願いを3つでも善し、別々の方向の願いでも善し。

わたしの場合、宣言文は、意識を集中しやすい数「3つ」に絞っています。

人間が記憶しやすいのは、5~7個と言われています。

「願望実現」で重要なのは、ただ記憶するよりも、

そこに周波数や意識を繰り返し繰り返し集中出来ることが肝心です。

「集中」することを最優先に考え、「3つ」に絞ることを推奨します。

一つの分野、同じ方向の願いを3つでも良いですし、

異なる分野、別々の方向の願いを3つでも良いです。




3、「宣言文」を決める。

・「わたしは、」で始まり、「~~る」で終わる文章にする。

達成する、手に入れる、出来る、など、「る」で終わる文章にする。

「る」で終わるのは、断言する力強さ、迷いを絶つ、「覚悟」のある言葉です。

「なりますように」は、未完の状態を望んでいることになります。

「~~が欲しい」は、欲しいという欠乏状態を望んでいることになります。

・シンプルな文言にする。


お薦め出来ない例を書きます。

「わたしは今年10月までに経済的に安定した男性と出会い、理想の結婚式を挙げて、女の子の赤ちゃんを授かる。」

このような幾つもの願いを盛りに盛った宣言文はお薦めしません。

補足記事に書いたように、あれもこれもと詰め込んでしまうのは、

思考が「制限・欠乏ベース」になっているから
です。

つまり、内観や自己愛が不十分だからです。

人生に対する「安心、信頼、満ち足り」よりも、「不安、心配、焦り」が圧勝している状態です。

まずは、じっくり内観をし、自己愛を深め、願いを見つめ直しましょう。

不安、心配、焦り100%の願いではなく、心の奥底の本音100%の願いを見つけましょう!

願望実現で重要なのは、「意識、周波数の集中」です。

宣言文は、シンプルで短いもの
をお薦めします。


(悪い例)
「わたしは今年10月までに経済的に安定した男性と出会い、理想の結婚式を挙げて、女の子の赤ちゃんを授かる。」

(良い例)
わたしは真のパートナーと結婚する!
わたしは真のパートナーを見極めることが出来る!
わたしは健全な自己愛に満ちた女性になる!

(一つの分野で3つの宣言)
わたしは2016年10月までに起業する!
わたしはすべてのお客様に確実な成果をお渡しする!
わたしは2016年12月までに売上〇〇〇円を達成する!

※「!」マーク
宣言文末尾の「!」マークは、つけてもつけなくてもいいです。
わたしは、つけるのが好きです。
集中して宣言文を書き、文章の最後で、「!」マークを書くと、とてもリズムが良かったので書くようになりました。




4、宣言する時間、時刻

わたしは幸いにも、時間が自由になる職業なので、

春分、夏至、秋分、冬至になった瞬間の時刻に書くようにしていますが、

時間に融通が利かない方は、当日中に宣言することをお薦めします。

何事も期限ギリギリになるのは悪い習慣です。

ついギリギリになる癖やセルフ・ハンディキャッピングなどの癖は、言い訳を肯定する癖です。

うまくいくこと、願望が実現すること、成功することを避けて生きる癖がついています。

こうした癖には、宣言前の「内観」で、しっかり修正しましょう。

※「内観」の方法は、「自己愛・願望実現セッション」でお教えしています。ご参考までに。



5、宣言文の書き方

・半紙を横向きに置き、縦書きにする。


お習字の時のように半紙を縦向きに置くよりも、

横向きに置く方が、3つの宣言文を書きやすいです。

必ず、縦書きで書いてください。

※縦書きで書くことにも臨場感を高める効果があります。


(1)半紙を横向きに置く


(2)「夏至の日の宣言」と書き、

(3)生年月日、氏名、住所を書きます。

(宣言よりも少し小さい文字で書くと良いです、事前に練習するといいですね)

(4)宣言文を3つ書きます。

一、わたしは~~~を達成する!

一、わたしは~~~を手に入れる!

一、わたしは~~~を実現する!



(5)書いた宣言文を見つめてください。


書いた宣言文を無心で見つめてください。

宣言文を、両目で写真に撮るような感覚で、見つめてください。

見つめながら瞑想するような感覚が最も効果的です。

この「見つめる」ことが、脳科学的に大きな効果があります。




6、翌日以上、この宣言に沿って行動してください。

例えば、

「わたしは真のパートナーと結婚する!」と宣言したなら、

翌日(当日)以降、毎瞬、内観を行い、自己愛を徹底して深めてください。

周波数、エネルギーは等価交換です。

あなたと同じ周波数の人が相手となります。

不安、心配、焦りを繰り返ししている人は、不安、心配、焦りでいっぱいの男性と巡り合いますから、

自分の放つ周波数、エネルギー、思考を、より望むものにしましょう(^^)



「わたしは2016年10月までに起業する!」と宣言したなら、

すぐに具体的に行動出来ますよね(^^)

開業日を決め、開業届を準備し、口座を開設など、事務的、法的な準備がいくらでもあります。

何を、どんな規模で、どんな方を対象に、ビジネスを行うのか?

「あなたにお願いしたい!」と言われるリソースを、自分でしっかりと認識出来ているか?

それに自信があるか?

それを伝える言葉、伝えるメニューを準備しているか?

準備、行動することは山ほどありますね!(^^)



もしも、宣言文は決めたけど、行動の方法が分からない!という方には、

「自己愛・願望実現セッション」でお教えいたしますので、

お気軽にご相談ください(^^)

・あなたが願いを叶えるために具体的にどう行動したらよいのか?

・あなたが今すぐやめるべき癖は何か?

・毎瞬、どういう意識で過ごせばよいのか?

必ず、お教えいたします。

「自己愛・願望実現セッション」詳細ページ





ほんとうに、この3つの宣言で良いのか?

心を探り、本音の奥底へ訪ねて行くことは、とても楽しいですよ(^^)

わたしは、この宣言方法で、ビジネスの成功も、真のパートナーとの出会いも実現しました。

この宣言を繰り返し繰り返し習慣にして、

「望むことを必ず実現するニューロンネットワーク」を構築
したからです(^^)

ぜひ、6月21日の「夏至の宣言」をやってみてください。


あなたが内観の末に見つけたかけがえのない「3つの願い」が、

あなたと周囲の人々の喜びと共、ベストなタイミングで実現することを心から祈ります(u人u)♪



「自己愛・願望実現セッション」

前進する前に、こんがらがった頭と心を整理しましょう。
変化する前に、素直な気持ちを全部!吐き出してしまいましょう!
それが、「健全な自己愛」の第一歩になります。

・お約束します!
あなたがしあわせになるために、その日から実践出来ることを
必ず3つお渡しします!
<例>
・今すぐ出来るあなたに必要な習慣をお教えいたします。
・今すぐ出来る不要な習慣のやめ方をお教えいたします。
・あなたが確実に望みに近づく為の2分で終わるワークをお渡しします。


「自己愛・願望実現セッション」詳細ページ


・スカイプ、お電話でお受けします。
・初めての方は60分以上をお薦めします。
・録音可

・120分 97
,000円+消費税
・60分  55,000円+消費税
・30分  42,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム



Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


いいね!した人

テーマ:


6月21日「夏至の宣言」について~その2 高野りりこ流・宣言方法


絶対感覚プロファイラー  高野りりこです。



こちらの記事のつづきです。

わたしが習慣にしている成功ルール「宣言」の行い方、

宣言方法をご紹介いたします。



今日は日曜日ですね。

ぜひ、「夏至の宣言」に
必要な道具を揃える日にしてください!



わたしの場合、「宣言」を、

年に4回、3か月毎の周期で、春分、夏至、秋分、冬至の日と、

毎月2回、約2週間毎の周期で、新月、満月の日に行っています。

周期、使う道具、宣言文の作り方、書き方を、

・より深層意識に響きやすい方法、

・周波数、量子物理学に則った方法、

・自分が心地よい!と思える方法
で「宣言」を行なっています。



<周期を決める>

望む方向にニューロンネットワークを発達させるには、

・決められた「周期」で、

・同じ行動を繰り返し繰り返し行なう
ことです。

わたしはカレンダーを見れば、その日がいつ来るのかすぐに分かるように、

覚えやすい「周期」として、

春分、夏至、秋分、冬至、新月、満月の日に決めていますが、

「周期」はいつでもいいのです。

重要なのは、繰り返し繰り返し行うことです。



あなたが、覚えやすいなら、

・月初の毎月1日でも、

・毎週土曜日でも、

・毎月のお給料日でもいいのです。

重要なのは、その日に「繰り返し繰り返し行う」ことが鉄則です。

1回だけやって、次回は忘れていた!では「周期」とは言えません。



繰り返し繰り返し行うには、

「周期」を数える必要のない覚えやすい周期で、

楽しく感じる周期がお薦めです(^^)



<周期の日まで内観を繰り返す>

補足記事に書いたように、

周波数、エネルギーは等価交換ですから、

「制限・欠乏ベース」での願いは、結局、制限・欠乏を現実を創ります。

その願いが制限・欠乏ベースから生まれた願いかどうかを知らずに、

繰り返し繰り返し、「制限・欠乏ベース」の周波数を放ち続ければ、

どんな現実を創り続けることになるでしょう?

「制限・欠乏ベース」ではなく、

「安心・信頼・満ち足りベース」の願いを持つには、

「内観」を置いて他に方法はありません。


「内観」して、「内観」して、「健全な自己愛」を育むことで、

「安心・信頼・満ち足りベース」の願いを持てるようになります。

「内観」するコツは、毎瞬、内観することです。

毎瞬、内観をすることで、望む方向にニューロンを育てることが出来ます。

※参考1「健全な自己愛を育てる!90日間コース」
※参考2「お金の成功と真のパートナーシップを手に入れた『8つの自己アワーク』を詳しく」




<宣言方法>


あなたの決めた周期の日に、あなたの決めた方法で、「宣言」を行います。

ここでは、わたくし高野りりこの「成功ルール」である「宣言方法」をご紹介します。


<脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる、高野りりこ流・宣言方法>

1、使う道具

・筆、墨汁、半紙

筆ペンではなく、筆と墨汁をご用意ください。

わたしは、小筆を使っています。

邪道ですが、墨を含ませる時は、墨汁の瓶に直接筆を入れています(^^)


カフェやレストランのメニューでも印象に残り易いのは、

入力された文字よりも、動きを感じる手書き文字と言われています。

筆と墨汁を使う理由は、脳科学的アプローチを高める為、臨場感を高める為です。

日常では使わない、筆、墨汁、半紙を使うことで、臨場感を高めます。

同じ文字でも、使い慣れたペンで書くよりも、筆で書く方が、より細部に神経を使って書こうとしますね。

例えば、筆に含ませる墨の量にも気を使い、筆先に注意を払い、

墨で滲んで文字が潰れないか、上手にバランスよく書けるか、気を使います。

最初は、思ったように書けない、このもどかしさも含めて臨場感が高まるのです。

墨汁の匂いを嗅ぎながら書きますので、嗅覚も刺激されます。

五感の内、より多くの感覚を使うことになりますので、臨場感が高くなります。

なぜ、臨場感高く!を薦めるのか?

それは、臨場感が高い体験=願望実現に必要な脳神経細胞ニューロンの構築が活発になるからです。




2、願いは、3つまで。

・同じ方向性の願いを3つでも善し、別々の方向の願いでも善し。

わたしの場合、宣言文は、意識を集中しやすい数「3つ」に絞っています。

人間が記憶しやすいのは、5~7個と言われています。

「願望実現」で重要なのは、ただ記憶するよりも、

そこに周波数や意識を繰り返し繰り返し集中出来ることが肝心です。

「集中」することを最優先に考え、「3つ」に絞ることを推奨します。

一つの分野、同じ方向の願いを3つでも良いですし、

異なる分野、別々の方向の願いを3つでも良いです。




3、「宣言文」を決める。

・「わたしは、」で始まり、「~~る」で終わる文章にする。

達成する、手に入れる、出来る、など、「る」で終わる文章にする。

「る」で終わるのは、断言する力強さ、迷いを絶つ、「覚悟」のある言葉です。

「なりますように」は、未完の状態を望んでいることになります。

「~~が欲しい」は、欲しいという欠乏状態を望んでいることになります。

・シンプルな文言にする。


お薦め出来ない例を書きます。

「わたしは今年10月までに経済的に安定した男性と出会い、理想の結婚式を挙げて、女の子の赤ちゃんを授かる。」

このような幾つもの願いを盛りに盛った宣言文はお薦めしません。

補足記事に書いたように、あれもこれもと詰め込んでしまうのは、

思考が「制限・欠乏ベース」になっているから
です。

つまり、内観や自己愛が不十分だからです。

人生に対する「安心、信頼、満ち足り」よりも、「不安、心配、焦り」が圧勝している状態です。

まずは、じっくり内観をし、自己愛を深め、願いを見つめ直しましょう。

不安、心配、焦り100%の願いではなく、心の奥底の本音100%の願いを見つけましょう!

願望実現で重要なのは、「意識、周波数の集中」です。

宣言文は、シンプルで短いもの
をお薦めします。


(悪い例)
「わたしは今年10月までに経済的に安定した男性と出会い、理想の結婚式を挙げて、女の子の赤ちゃんを授かる。」

(良い例)
わたしは真のパートナーと結婚する!
わたしは真のパートナーを見極めることが出来る!
わたしは健全な自己愛に満ちた女性になる!

(一つの分野で3つの宣言)
わたしは2016年10月までに起業する!
わたしはすべてのお客様に確実な成果をお渡しする!
わたしは2016年12月までに売上〇〇〇円を達成する!

※「!」マーク
宣言文末尾の「!」マークは、つけてもつけなくてもいいです。
わたしは、つけるのが好きです。
集中して宣言文を書き、文章の最後で、「!」マークを書くと、とてもリズムが良かったので書くようになりました。




4、宣言する時間、時刻

わたしは幸いにも、時間が自由になる職業なので、

春分、夏至、秋分、冬至になった瞬間の時刻に書くようにしていますが、

時間に融通が利かない方は、当日中に宣言することをお薦めします。

何事も期限ギリギリになるのは悪い習慣です。

ついギリギリになる癖やセルフ・ハンディキャッピングなどの癖は、言い訳を肯定する癖です。

うまくいくこと、願望が実現すること、成功することを避けて生きる癖がついています。

こうした癖には、宣言前の「内観」で、しっかり修正しましょう。

※「内観」の方法は、「自己愛・願望実現セッション」でお教えしています。ご参考までに。



5、宣言文の書き方

・半紙を横向きに置き、縦書きにする。


お習字の時のように半紙を縦向きに置くよりも、

横向きに置く方が、3つの宣言文を書きやすいです。

必ず、縦書きで書いてください。

※縦書きで書くことにも臨場感を高める効果があります。


(1)半紙を横向きに置く


(2)「夏至の日の宣言」と書き、

(3)生年月日、氏名、住所を書きます。

(宣言よりも少し小さい文字で書くと良いです、事前に練習するといいですね)

(4)宣言文を3つ書きます。

一、わたしは~~~を達成する!

一、わたしは~~~を手に入れる!

一、わたしは~~~を実現する!



(5)書いた宣言文を見つめてください。


書いた宣言文を無心で見つめてください。

宣言文を、両目で写真に撮るような感覚で、見つめてください。

見つめながら瞑想するような感覚が最も効果的です。

この「見つめる」ことが、脳科学的に大きな効果があります。




6、翌日以上、この宣言に沿って行動してください。

例えば、

「わたしは真のパートナーと結婚する!」と宣言したなら、

翌日(当日)以降、毎瞬、内観を行い、自己愛を徹底して深めてください。

周波数、エネルギーは等価交換です。

あなたと同じ周波数の人が相手となります。

不安、心配、焦りを繰り返ししている人は、不安、心配、焦りでいっぱいの男性と巡り合いますから、

自分の放つ周波数、エネルギー、思考を、より望むものにしましょう(^^)



「わたしは2016年10月までに起業する!」と宣言したなら、

すぐに具体的に行動出来ますよね(^^)

開業日を決め、開業届を準備し、口座を開設など、事務的、法的な準備がいくらでもあります。

何を、どんな規模で、どんな方を対象に、ビジネスを行うのか?

「あなたにお願いしたい!」と言われるリソースを、自分でしっかりと認識出来ているか?

それに自信があるか?

それを伝える言葉、伝えるメニューを準備しているか?

準備、行動することは山ほどありますね!(^^)



もしも、宣言文は決めたけど、行動の方法が分からない!という方には、

「自己愛・願望実現セッション」でお教えいたしますので、

お気軽にご相談ください(^^)

・あなたが願いを叶えるために具体的にどう行動したらよいのか?

・あなたが今すぐやめるべき癖は何か?

・毎瞬、どういう意識で過ごせばよいのか?

必ず、お教えいたします。

「自己愛・願望実現セッション」詳細ページ




きっと、筆と墨汁で宣言文を書くのは、慣れないことと思います。

今日は日曜日、お休みの方も多いことと思います。

ぜひ、宣言文の練習をなさってみてください。



ほんとうに、この3つの宣言で良いのか?

心を探り、本音の奥底へ訪ねて行くことは、とても楽しいですよ(^^)



わたしは、この宣言方法で、ビジネスの成功も、真のパートナーとの出会いも実現しました。

この宣言を繰り返し繰り返し習慣にして、

「望むことを必ず実現するニューロンネットワーク」を構築
したからです(^^)

ぜひ、6月21日の「夏至の宣言」をやってみてください。




「自己愛・願望実現セッション」

前進する前に、こんがらがった頭と心を整理しましょう。
変化する前に、素直な気持ちを全部!吐き出してしまいましょう!
それが、「健全な自己愛」の第一歩になります。

・お約束します!
あなたがしあわせになるために、その日から実践出来ることを
必ず3つお渡しします!
<例>
・今すぐ出来るあなたに必要な習慣をお教えいたします。
・今すぐ出来る不要な習慣のやめ方をお教えいたします。
・あなたが確実に望みに近づく為の2分で終わるワークをお渡しします。


「自己愛・願望実現セッション」詳細ページ


・スカイプ、お電話でお受けします。
・初めての方は60分以上をお薦めします。
・録音可

・120分 97
,000円+消費税
・60分  55,000円+消費税
・30分  42,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム



「講座・願望実現の仕組みのすべて!」

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムを駆使すれば、
願望実現は、楽です!スムーズです!

・なぜ、願望が実現するのか?
・周波数とは何か?
・エネルギーとは何か?
・脳内では何が起こっているのか?
・なぜ「健全な自己愛」が必要なのか?
ちゃんと知っていますか?説明できますか?
この講座では、これらの疑問をすべて明らかにします!

脳科学、量子物理学の理論をしっかり!お教えしますが、
この講座で最も熱が入るのは、具体的な実践の方法です!
理論を知れば、迷いなく不安なく実行出来ますよ!

「願望実現の仕組み」を使いこなしてください!
正しく使えば、願望は実現して当たり前です!!!
わたしが、生きる証拠です!

「講座・願望実現の仕組みのすべて!」詳細ページ


・1回4時間の講義を3回、計12時間の講座です。
・講義全てを一か月以内で完了。
・スカイプ、お電話でお受けします。
・最終講義から7日間のフォローアップ付
録音推奨
価格 370,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




「健全な自己愛を育てる!90日間コース」
わたしのビジネスの成功も、
わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、
想像を超えた真のパートナーシップも、
すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

表面的な「自己愛」ではない「健全な自己愛」、
世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」詳細ページ


あなたのためだけに「自己愛ワーク」をお作りします。
・自己愛マッサージ
・自己愛瞑想
・最高のわたしフレーズ
・毎日の報告メール
・毎瞬毎瞬、自分を観察する
・3つの毎瞬と1ミリもブレない思考・行動の習慣
・しあわせホルモンを分泌する生活リズム

90日間、「健全な自己愛」へ向けて、
わたしが持てる全てをお教えいたします。
あなたは、ただ、全力で実践してください!!!

・1回90分カウンセリング、月2回、90日間
・90日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 310,000円+消費税
 延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


いいね!した人

テーマ:


怖いくらいに実現する三日間になったワケ!


絶対感覚プロファイラー 野りりこです。


只今、内観を強化しています。

6月21日の「夏至の宣言」に向けて、

望みを更に明確にする=本音100%の望みに製錬
するために、

内観=わたしとの対話を強化しています(^^)



先日、ダーリンと一緒に福岡へ行ってまいりました。

目的は、父の七回忌の法要です。

この福岡への旅で、思考の力の凄さを体験してきました。


わたしが望んだことが、怖いくらいに実現する三日間でした!

ほんとうに、恐ろしいくらいに!望んだことが次々と実現し、望んだものが次々と手に入るので、

次に何を望むのか、追いつかないほどでした!(゚Д゚)



わたしは何を行ったのか?

冒頭に書いた通り、わたしは、
内観=わたしとの対話を強化していました。

内観を強化するワーク=「3つの毎瞬」をいつもより集中して行ったのです。



内観を強化したことで、怖いくらいに実現する三日間になったのです。




内観を行うコツは、毎瞬行うこと!です。

朝起きた時、まとめて内観しよう~・・・

夜寝る時、まとめて内観しよう~・・・というのはあまり効果がありません。

特に、夜寝る前に内観するのはお薦め出来ません。

内観方法によっては、自分を責めてしまう人がとても多いからです。

夜寝る前に行うといいのは、「自己愛ワーク」です(^^)

また、昨日はやったけど、りやらなかったり・・も、効果がありません。




毎瞬、最高の心地よさに選択し直す為に、

内観は、毎瞬行う
のです。



毎瞬、最高の心地よさに選択し直す、

この繰り返しこそが、

「わたしは最高の心地よさを受け取るのが当たり前!」というニューロンネットワークを育てることになります(^^)



「わたしは最高の心地よさを受け取るのが当たり前!」というニューロンネットワークを構築している=最高の心地よさをごく自然に受け取る現実に生きる
ということになります(^^)

ですから、
毎瞬、内観することに大きな意味があります(^^)



今まで、意識してニューロンネットワークを育てていない方=内観を習慣にしていない方は、

ほぼ全員の方が、

望まない方向にニューロンネットワークをガッツリと構築している
のです。

望まない方向にガッチガチに構築されてしまったニューロンネットワークに抵抗して生きるのは、至難の業です。



もし今、「こんなはずじゃなかった」という現実を創っている方は、

あなたが不運なのではありません。

もちろん、年齢のせいでもなく、お金が無いせいでもなく、時間がないせいでもありません、

ただただ、脳内のニューロンネットワークの育て方を間違った、

ニューロンネットワークの育て方を知らなかった
というだけです。



ニューロンネットワークは、無意識に繰り返した思考、感情の通りに育ちます。

いつも不安、心配、焦りを繰り返していれば、

繰り返した通りに、不安、心配、焦りを体験する現実を創るニューロンネットワークが完成します。

完成したら、完成する前よりも、
もっと無意識に、ごく自然に望まないものを選択するようになります。



もし今、「こんなはずじゃなかった!」という現実に見舞われている方は、

脳内の膨大な範囲を占めるニューロンネットワークに対して、

今まで無頓着、無関心だったのです。

毎瞬、内観をして、望む方向へニューロンネットワークを育て直しましょう!



ニューロンネットワークは、無意識に繰り返した思考、感情の通りに育ちます。

望む方向にニューロンネットワークを育てれば、

無意識しなくても、ごく自然に自分にとって心地よいもの、

望む現実を得られるようになります!

証拠は、わたしです(^^)





<望む方向にニューロンを伸ばすには>

・毎瞬、内観する。

・繰り返し、習慣にする。


これが願望実現の基礎の基礎です。

やったり、やらなかったりでは、習慣、繰り返しになりません。

繰り返さなかったら、望む方向へのニューロンネットワークは育ちません。

最大で不可欠な「繰り返し」が出来るかどうか!

ここが、自力で行う時に一番難しいところですね。

わたしは一人でも出来ましたが、何年もかかりました・・・。

一人でやるのは難しい、成功した人から教わりたい!という方は、ぜひ、わたしにお声をかけてください。




この方法をモノにするには、何年もかかりましたが、

その過程でたくさんのミラクルを体験したことで、前進出来ました。

「願望実現の仕組み」、周波数を使いこなす方法を手に入れた今は、

生きるのが楽しくて仕方ありません!(^^)




内観の方法は、

「自己愛・願望実現セッション」でもお教えしていますから、

お気軽にお尋ねください。




「自己愛・願望実現セッション」

前進する前に、こんがらがった頭と心を整理しましょう。
変化する前に、素直な気持ちを全部!吐き出してしまいましょう!
それが、「健全な自己愛」の第一歩になります。

・お約束します!
あなたがしあわせになるために、その日から実践出来ることを
必ず3つお渡しします!
<例>
・今すぐ出来るあなたに必要な習慣をお教えいたします。
・今すぐ出来る不要な習慣のやめ方をお教えいたします。
・あなたが確実に望みに近づく為の2分で終わるワークをお渡しします。


「自己愛・願望実現セッション」詳細ページ


・スカイプ、お電話でお受けします。
・初めての方は60分以上をお薦めします。
・録音可

・120分 97
,000円+消費税
・60分  55,000円+消費税
・30分  42,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム





「健全な自己愛を育てる!90日間コース」
わたしのビジネスの成功も、
わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、
想像を超えた真のパートナーシップも、

すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

表面的な「自己愛」ではない「健全な自己愛」、
世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」詳細ページ


あなたのためだけに「自己愛ワーク」をお作りします。
・自己愛マッサージ
・自己愛瞑想
・最高のわたしフレーズ
・毎日の報告メール
・毎瞬毎瞬、自分を観察する
・3つの毎瞬と1ミリもブレない思考・行動の習慣
・しあわせホルモンを分泌する生活リズム

90日間、「健全な自己愛」へ向けて、
わたしが持てる全てをお教えいたします。
あなたは、ただ、全力で実践してください!!!

・1回90分カウンセリング、月2回、90日間
・90日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 310,000円+消費税
 延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




「講座・願望実現の仕組みのすべて!」

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムを駆使すれば、
願望実現は、楽です!スムーズです!

・なぜ、願望が実現するのか?
・周波数とは何か?
・エネルギーとは何か?
・脳内では何が起こっているのか?
・なぜ「健全な自己愛」が必要なのか?
ちゃんと知っていますか?説明できますか?
この講座では、これらの疑問をすべて明らかにします!

脳科学、量子物理学の理論をしっかり!お教えしますが、
この講座で最も熱が入るのは、具体的な実践の方法です!
理論を知れば、迷いなく不安なく実行出来ますよ!

「願望実現の仕組み」を使いこなしてください!
正しく使えば、願望は実現して当たり前です!!!
わたしが、生きる証拠です!

「講座・願望実現の仕組みのすべて!」詳細ページ


・1回4時間の講義を3回、計12時間の講座です。
・講義全てを一か月以内で完了。
・スカイプ、お電話でお受けします。
・最終講義から7日間のフォローアップ付
録音推奨
価格 370,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


いいね!した人

テーマ:

自己愛・願望実現セッション


絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。


新しいメニューをお知らせいたします!

以前からのリクエストにお答えして、

新たなお時間枠をご用意いたしました。




・たっぷりお話したい方の為に、120分の長時間の枠
を、

・各コースの卒業生の皆様のフォローアップとして気軽にお受け頂けるよう、


30分の短いお時間の枠も設けました。


名称も、「単発プロファイリングセッション」という名称から、

より分かり易く、

「自己愛・願望実現セッション」
へと名前を変えました。



たくさん話す、

吐き出す、吐露することは、
現状を明らかに出来ます。

現状を変えるには、まずは、現状をありのままに見ること。

現状を真正面から見ること。

変化と前進をするには、

心の内を出し切ってしまうのは、とても大事なプロセス
です。



「今の生き方や習慣が間違っていることは十分気づいてる・・・。

でも、正直、どこから手をつけていいか、分からない!


今、悩みが沢山ありすぎて、とにかく吐き出したい!」

ぜひ、出し切ってしまってください!

お話したいだけお話し頂いたら、

・あなたがその日の夜から何をすれば良いのか、

・あなたに必要なものとは?

・あなたに不要なものとは?

この三つを必ずお渡しいたします。




カウンセラーとなって、10年が経ちました。

わたしの元を訪ねてくださる方の多くは、

既に、ご自身でたくさんのことを学ばれた方々がとても多いです。

知的で聡明で、とても心の優しい方がとても多く、

カウンセラーさまやカウンセラー志望の方、

人一倍、人を助けたい、愛を与えたいと思っていらっしゃる方が、とても多い
です。

きっと、たくさんのことを学ばれながら、

余計に迷ってしまった方もいらっしゃるでしょう。

わたしもそうでした。



学びすぎてパンクしてしまい、

前進したいのに足が動かず、

もどかしいまま数か月
を過ごしたこともあります。

なぜか、実際に左足が動かなくなり、引きこもりのようにやる気がなくなり、

掃除も食事、生活のすべてが嫌になった時期がありました。

そんな現状を打破出来たのは、「
ありのまま全部話す」ことでした。



全部を話し、

一切ジャッジされず、

「そうだったんだね」と受け止めてもらったことで、

わたしは、もう一度前進する力を得ることが出来ました。




もし、あなたが、前進したい、変化したいのに、


どこから手をつけたら良いか分からない!

出口無しで混乱している!としたら・・・、

どうか、思い切って一度足を止め、


ここで、現状を総ざらえしてはいかがでしょうか?

どん底からはい上がってきた(^^)わたしが、全てをお聞きします。

セッションの最後には、
必ず、あなたに三つのものをお渡しします。



・その日の夜から実践できることをお渡しいたします。

・あなたに必要なことをお渡しいたします。

・あなたに不要なことを、お渡しします。




あなたは、この世界でかけがえのないものです。

かけがえのないあなたの貴重なる「本質」を存分に発揮することが、

この世界には絶対に必要です!


あなたが本質で存分に輝けるようになる為に、

「自己愛・願望実現セッション」は、その第一歩の助けになりますよ。



◆「自己愛・願望実現カウンセリング」

・スカイプ、お電話でお受け頂けます。
スカイプは音声のみでお受け致します。
海外からもお受け頂けます。

・午前10時~、午後1時~
曜日に関係なく、上記のお時間でお受け致します。
夜間をご希望の方はお問合せください。

・120分、60分、30分の枠をご用意いたしました。
もっと曜日に関係なく、上記のお時間でお受け致します。
夜間をご希望の方はお問合せください。


・あなたが今抱えている問題を何でもお話しください。
初めてお話しくださる方は、60分以上をお薦めします。
たくさんお話ししたい方は、たっぷり120分、
以前コースで学んだことをおさらいしたい方は30分
をお選びください。

・お約束します!
あなたが変化するために、その日から実践できることを、
必ず三つ、お教えいたします。

・120分 97,000円+消費税
・ 60分 55,000円+消費税
・ 30分 42,000円+消費税
※延長10分毎に3,000円+消費税

お申込みフォーム



・・・・・・・・ ・・・・・・・・



・海外からのお申込みも多いです!
・スカイプ、お電話でお受けしております。
・海外からのお支払いは、ネットバンクがお薦めです。


・各コースの卒業生様のフォローアップにもご利用ください!
「健全な自己愛を育てる!90日間コース」や、
「講座・願望実現の仕組みのすべて!」受講後の、
単発的に「話を聞いて欲しい!」という時、
「おさらい的に、もう一度話を聞きたい!」という時は、
30分枠をお役立て頂ければ嬉しく思います(^^)


・お問合せフォーム




「健全な自己愛を育てる!90日間コース」
わたしのビジネスの成功も、
わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、
想像を超えた真のパートナーシップも、

すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

表面的な「自己愛」ではない「健全な自己愛」、
世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」詳細ページ


あなたのためだけに「自己愛ワーク」をお作りします。
・自己愛マッサージ
・自己愛瞑想
・最高のわたしフレーズ
・毎日の報告メール
・毎瞬毎瞬、自分を観察する
・3つの毎瞬と1ミリもブレない思考・行動の習慣
・しあわせホルモンを分泌する生活リズム

90日間、「健全な自己愛」へ向けて、

わたしが全力でサポートいたします!
あなたは全力で実践してください!!!

・1回90分カウンセリング、月2回、90日間
・90日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話
・料金 310,000円+消費税(1日当り3,444円)
 延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




「講座・願望実現の仕組みのすべて!」

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムを駆使すれば、
願望実現は、楽です!スムーズです!

・なぜ、願望が実現するのか?
・周波数とは何か?
・エネルギーとは何か?
・脳内では何が起こっているのか?
・なぜ「健全な自己愛」が必要なのか?
ちゃんと知っていますか?説明できますか?
この講座では、これらの疑問をすべて明らかにします!

脳科学、量子物理学の理論をしっかり!お教えしますが、
この講座で最も熱が入るのは、具体的な実践の方法です!
理論を知れば、迷いなく不安なく実行出来ますよ!

「願望実現の仕組み」を使いこなしてください!
正しく使えば、願望は実現して当たり前です!!!
わたしが、生きる証拠です!

「講座・願望実現の仕組みのすべて!」詳細ページ


・1回4時間の講義を3回、計12時間の講座です。
・講義全てを一か月以内で完了。
・スカイプ、お電話でお受けします。
・最終講義から7日間のフォローアップ付
録音推奨
価格 370,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


いいね!した人

テーマ:


「宣言」の補足・・・不安、心配、焦り、制限・欠乏ベースの願いから逃れられない理由


絶対感覚プロファイラー  高野りりこです。



前回の記事に補足します。



不安、心配、焦りから生まれた願いを、
強く願えば願うほど

不安、心配、焦りの体験を得ることになります。



周波数、エネルギーは、等価交換なので、

自分の放ったものと同等のエネルギーを探し出し、

自分に取り入れます
=体験する、現実を創る。



不安、心配、焦りからの願いを、強く願えば願うほど、

不安、心配、焦りの周波数を増幅しているので、


結果、放った周波数と同じものと一致し、その現象を起こします。




人間である限り、不安、心配、焦りを完全に消すことは出来ません。


不安、心配、焦りが生まれたら、それ以上、生まないようにすることです。

それには、「気づく」ことです。

「あ、また不安、心配、焦りに囚われていたわ!」と気づくことです。

「気づく」には、いつも自分を観察していることが最も有効です。

内観することです。



「わたしは今何を感じている?」と、

自分の心を見に行く、頭の中を覗きに行くのもいいですね。

いつも自分を観察することで、不安、心配、焦りの感情から離れることができます。

その回数を増やし、その時間を増やし、

不安、心配、焦りから離れる時間を多く、長く作るようにしてみてください。



「わたしは、今、何を感じている?」

「なぜ、それが欲しいの?」

「なぜ、そうしたいの?」

こう自分に聞くのも有効です。



わたしも「夏至の日の宣言」に向けで、内観を強化期間中です(^^)






「講座・願望実現の仕組みのすべて!」

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムを駆使すれば、
願望実現は、楽です!スムーズです!

・なぜ、願望が実現するのか?
・周波数とは何か?
・エネルギーとは何か?
・脳内では何が起こっているのか?
・なぜ「健全な自己愛」が必要なのか?
ちゃんと知っていますか?説明できますか?
この講座では、これらの疑問をすべて明らかにします!

脳科学、量子物理学の理論をしっかり!お教えしますが、
この講座で最も熱が入るのは、具体的な実践の方法です!
理論を知れば、迷いなく不安なく実行出来ますよ!

「願望実現の仕組み」を使いこなしてください!
正しく使えば、願望は実現して当たり前です!!!
わたしが、生きる証拠です!

「講座・願望実現の仕組みのすべて!」詳細ページ


・1回4時間の講義を3回、計12時間の講座です。
・講義全てを一か月以内で完了。
・スカイプ、お電話でお受けします。
・最終講義から7日間のフォローアップ付
録音推奨
価格 370,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




「健全な自己愛を育てる!90日間コース」
わたしのビジネスの成功も、
わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、
想像を超えた真のパートナーシップも、
すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

表面的な「自己愛」ではない「健全な自己愛」、
世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」詳細ページ


あなたのためだけに「自己愛ワーク」をお作りします。
・自己愛マッサージ
・自己愛瞑想
・最高のわたしフレーズ
・毎日の報告メール
・毎瞬毎瞬、自分を観察する
・3つの毎瞬と1ミリもブレない思考・行動の習慣
・しあわせホルモンを分泌する生活リズム

90日間、「健全な自己愛」へ向けて、
わたしが持てる全てをお教えいたします。
あなたは、ただ、全力で実践してください!!!

・1回90分カウンセリング、月2回、90日間
・90日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 310,000円+消費税
 延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


いいね!した人

テーマ:


6月21日「夏至の宣言」について~その1 あなたの「成功ルール」の作り方!


絶対感覚プロファイラー 野りりこです。



今月6月21日は、夏至の日ですね!

「夏至の宣言」を行いましょう!



わたしの
成功ルールの一つに、

「春分、夏至、秋分、冬至の日に宣言をする」
というものがあります。

・毎月2回、新月と満月の日に、

・1年に4回、二至二分(春分、夏至、秋分、冬至)の日に、

必ず、ある方法で「宣言」を行なっています。



何も神秘主義で、新月や満月や、

春分、夏至、秋分、冬至の日を選んでいるわけではありません。

望む自分を生きるには、脳科学的にも量子物理学的にも「周期」が重要です。



「周期」に沿って、繰り返し繰り返し、必ず実行する
ことが、

自分の成功ルールを作る上で重要なのです。



ですから、あなたのお好きなタイミングでいいので、

必ず、その「周期」に、繰り返し繰り返し、実行すること!です。

もしも、新月や満月でなくても、

毎週土曜日の朝、早起きして行なうのもいいですね!

早朝に行うのはとてもお薦めです。

決めたら、毎週行う。

「習慣」にするには、最低でも3か月は行うことです。

それには、楽しみながら行なえる工夫があるといいですね。



ルーティンとは、


決まった周期で、

決まった行動、動作を行なうことで、

精神的、肉体的にリラックスし、

自分の最大の能力が発揮できるようになる行動、動作のこと
です。



「習慣」にするには、

たとえ、旅行先でも行なう時間を取るといいです。


わたしは道具を工夫して出張先でも実行しています。

ルーティンがうまく効き始めると、

ルーティンがただのルーティンではなく、

もはや「成功ルール」と言えるまでに成長してくると、

もう、それをせずにはいられなくなる!のです。

結果が出るので、快感になるのです。



「周期」を決めて、必ず実行する、

繰り返し繰り返し、必ず実行する、

これを「習慣」にすることで、


ただのルーティンは、あなたの「成功ルール」になります。



ですから、1回だけ実行して、翌週、翌月忘れていたり、

やったりやらなかったり、思い出した時だけ行うようでは、

当然、ルーティンとは言えませんね、


ルーティンを「わたしの成功ルール!」にまで引き上げるには、

必ず実行する、繰り返し繰り返し「習慣」にすることが不可欠です。





<わたしの「成功ルール」作るまで>

わたしは8年ほど前から、「宣言」を行なうようになりました。

当時はどっぷりスピリチュアルにハマっていましたので、

「新月のアファメーション」を熱心に行っていました。

「新月のアファメーション」の制限内いっぱいの10個の願いを書き、

1年近く実行
していたのですが、一向に叶いませんでした。



なぜ叶わないのか!と、悲しみ、怒り、ふて腐れた末、

自分の内側、根底を深く深く見つめ直しました。

怒りの爆発を出し切った後、冷静になり、素直に見つめることにしたのです。



何日もかけて、自分を見つめ分かったことは、

わたしが熱心に書いていたのは、しあわせや喜びではなく、

不安、心配、焦りを執念深く書き連ねていていただけだった・・・。


願いとして書いた文字は、確かに「しあわせ」や「喜び」を表わす文字だけれど、

そこに込められた気持ち、感情は、不安、心配、焦りの塊だった・・・。

願いを書いている間中、強く、不安、心配、焦りを放ち続けていた・・・。

これじゃあ、望んでいるものと真逆の感情だ!

これじゃあ、叶うわけがない!

こう気づいたのです。



不安、心配、焦りといった制限・欠乏ベースでの願い」を、

強く願えば願うほど、
執着しているほど、

望まない結果
を繰り返し受け取っている
ことに気づきました。



「不安、心配、焦りからの願いを、

幾ら強く願おうとも、幾ら長期間願おうとも、

不安、心配、焦りを体験する現実を受け取るのだ・・・」



これに気づいてからは、


制限内いっぱいいっぱいの10個の願いを書くのをやめ

3~5個に絞るようになりました。

不安、心配、焦りの気持ちから、

あれも!これも!と制限いっぱいの10個を書いていた
ことに気づいたからです。



3~5個に絞るまでに、たくさんたくさん自分を見つめました。

新月の日に慌てて見つめるのではなく、

来月の新月には、本音100%の願いを書こう!と思い、

一か月かけて、じっくりじっくり、自分の根底を見つめ

3~5個に絞っていき
ました。

これを半年以上繰り返しました。



半年以上、ひたすら内観です。

なぜ、これを望むのか?

なぜ、それが欲しいのか?

ひたすら自問自答を繰り返し、


望みの奥にある自分の感情を見つめました。



半年間、内観を繰り返している内、

だんだんと、自分の本音がわかってきました。

わたしのほんとうの望みは何か?

わたしの本音100%の望みとは何か?

それは、自分でも思いがけない望みでした。

それにたどり着いた時、声を上げて泣き枯らしました・・・。

それだけ、わたしにとってほんとうにほんとうに!大事な望みが見つかったのです。



こうして、半年以上かけて、

「制限・欠乏ベース」ではない「本音100%の望み」を見つけていきました。

まさに、生きるベースを変えたのです。

自分の根っこがどこに根を張っているか?

不安、心配、焦りの土壌に根を張っていたら、

その樹に実るのは、不安、心配、焦りの果実
です。

だから、土壌を変える、根ざしているベースを変える。

これが出来ていると、後が楽です!

土壌を変えたら、後の人生はほんとうに楽になりますよ!!!



さて、願いを3~5個に絞ってからは、

翌月から、段々と叶うものが出てきました。


結果がわかりやすいように、願いの文言を工夫して実験もしました。

当時、最も効果が現れたのは、恋愛、パートナーシップの分野でした。



特に印象深かったのは、書いた
文言通りに実現したことです。

数か月連続で、書いた文言通りの言葉を言われてとても驚きました。

その後、ビジネスの分野でも効果が現れました。



段々と叶うことが当たり前になった頃、

自分なりのコツが分かり、

自分なりの心地よい方法が見えはじめ、

だんだんと、「新月のアファメーション」の枠からも外れていきました。



更に内観を進めて、


更に「本音100%の望み」を明確にしていき、

更に3個だけに絞り込むようになりました。

そして、

・より深層意識に響きやすい方法、

・周波数、量子物理学に則った方法、

・自分が心地よい!と思える方法
へと変更していきました。

これを更に洗練させ、吟味したものが、

現在も続けている「わたしの成功ルール」の基盤になっています。




<わたしの成功ルール>

わたしの場合は、


1、春分、夏至、秋分、冬至の日に行なう「宣言」では、中長期的な目標を、

2、新月、満月の日に行なう「宣言」では、短期的な目標をと分けています。

そのほか、

3、4月の自分の誕生日

4、新年元日に行なっています。

もう、かれこれ8年ほど習慣にしています。



これらの「周期」で、

・より深層意識に響きやすい方法、

・周波数、量子物理学に則った方法、

・自分が心地よい!と思える方法
で「宣言」を行なっています。



9年ほど前、半年以上かけて、生きるベースを変えました。

自分の根っこが根ざしているベースを変えました。

ベースを変えたことで、後の人生はほんとうに楽になります!!!

あの時、じっくりと土壌を変えたことが、

その後のわたしの人生を大きく変えてくれました!



わたしの体験では、

「制限・欠乏ベース」から「信頼・満ち足りベース」へと生きるベースを変えて、

望みが叶う確率が格段にアップいたしました。

6月21日の夏至の日まで、あと10日ほどです。

今日から内観をやってみませんか?

「夏至の宣言」で書く願いは、3つです。

「本音100%の望み」3つに絞るための内観をやってみませんか?




次回は、わたしが行っている「宣言の方法」を書きます。

ご参考になれば嬉しく思います(^^)




「講座・願望実現の仕組みのすべて!」

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムを駆使すれば、
願望実現は、楽です!スムーズです!

・なぜ、願望が実現するのか?
・周波数とは何か?
・エネルギーとは何か?
・脳内では何が起こっているのか?
・なぜ「健全な自己愛」が必要なのか?
ちゃんと知っていますか?説明できますか?
この講座では、これらの疑問をすべて明らかにします!

脳科学、量子物理学の理論をしっかり!お教えしますが、
この講座で最も熱が入るのは、具体的な実践の方法です!
理論を知れば、迷いなく不安なく実行出来ますよ!

「願望実現の仕組み」を使いこなしてください!
正しく使えば、願望は実現して当たり前です!!!
わたしが、生きる証拠です!

「講座・願望実現の仕組みのすべて!」詳細ページ


・1回4時間の講義を3回、計12時間の講座です。
・講義全てを一か月以内で完了。
・スカイプ、お電話でお受けします。
・最終講義から7日間のフォローアップ付
録音推奨
価格 370,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


いいね!した人

テーマ:


望みが実現することに夢中!~新事業の準備は開眼の連続!


絶対感覚プロファイラー 野りりこです。



2016年もあと残り半年になりましたね!

この一か月、新しい事業の準備に夢中になっていました!

そう、まさに夢中!!!という感じです!



ひとまず新事業の準備が一段落しましたので、


こちらのブログを更新しに戻ってきました(^^)

とてもお伝えしたいことがありましたので!



とてもお伝えしたいこととは・・・、

やっぱり!

望みと自分を一致させたら、

望みがグングン実現する!!!


・・・ということです!




5月から、新しい事業の準備を始めてから、

望みがグングン実現するんですよ!!!

もう、呆れちゃうくらいに!!!

呆れちゃうくらい、どんどん望みが実現するんです!!!





決断するたびに、呆れちゃうくらいどんどん望みが実現していると、

この薔薇の画像みたいに、毎日、(*´▽`*)という顔になります♪



頭と体が一致して、思考と行動が一致して、

本音と行動が一致して、放つ周波数にズレがなくなると、

とても気持ちいいんですよ!

この画像の空のように、パキ!と鮮やかな青空のように気持ちいい!





新しい事業の準備中、

取捨選択するものを、本音100%のものだけにしました。

本音100%で納得したものを求めると、


予想以上のものを手に入れることの連続
でした。



新しい事業の準備中、

ほんとうに大好きで仕方ないものは何か?がより明確
になり、

取捨選択がよりハッキリしていきました。

その選択から、「
1ミリもブレない!」を徹底していたら、

望み以上の材料に出会い、

望み以上の業者に出会い、

グングン実現していくんですよ!!!



ですから、

準備が楽しくて!楽しくて!仕方ありませんでした!(^^)




やはりね、

改めて、本音100%の望みを明確にさせたら、

望みがグングン実現するんですよ!!!



本音100%の取捨選択から「1ミリもブレない!」とは、

自分と望みを一致させる!ということです。

自分と望みを一致させる!って、とても気持ちいいですよ!



今月6月21日は、夏至の日です!

自分と望みを一致させる!第一歩、「夏至の宣言」を行いましょう!

「夏至の宣言」の方法は、次回詳しく書きますね。





「健全な自己愛を育てる!90日間コース」
わたしのビジネスの成功も、
わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、
想像を超えた真のパートナーシップも、

すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

表面的な「自己愛」ではない「健全な自己愛」、
世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」詳細ページ


あなたのためだけに「自己愛ワーク」をお作りします。
・自己愛マッサージ
・自己愛瞑想
・最高のわたしフレーズ
・毎日の報告メール
・毎瞬毎瞬、自分を観察する
・3つの毎瞬と1ミリもブレない思考・行動の習慣
・しあわせホルモンを分泌する生活リズム

90日間、「健全な自己愛」へ向けて、

わたしが全力でサポートいたします!
あなたは全力で実践してください!!!

・1回90分カウンセリング、月2回、90日間
・90日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話
・料金 310,000円+消費税(1日当り3,444円)
 延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




「講座・願望実現の仕組みのすべて!」

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムを駆使すれば、
願望実現は、楽です!スムーズです!

・なぜ、願望が実現するのか?
・周波数とは何か?
・エネルギーとは何か?
・脳内では何が起こっているのか?
・なぜ「健全な自己愛」が必要なのか?
ちゃんと知っていますか?説明できますか?
この講座では、これらの疑問をすべて明らかにします!

脳科学、量子物理学の理論をしっかり!お教えしますが、
この講座で最も熱が入るのは、具体的な実践の方法です!
理論を知れば、迷いなく不安なく実行出来ますよ!

「願望実現の仕組み」を使いこなしてください!
正しく使えば、願望は実現して当たり前です!!!
わたしが、生きる証拠です!

「講座・願望実現の仕組みのすべて!」詳細ページ


・1回4時間の講義を3回、計12時間の講座です。
・講義全てを一か月以内で完了。
・スカイプ、お電話でお受けします。
・最終講義から7日間のフォローアップ付
録音推奨
価格 370,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。