最高の真のパートナーシップを与えてくれるダーリン! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


最高の真のパートナーシップを与えてくれるダーリン!



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



本日から10月1日ですね。

ダーリンと二人で暮らし始めて、

今日で丸1年となりました!



昨年2014年の10月2日に、

ダーリンを福岡空港まで迎えに行ったことを、

今でも鮮明に思い出します♪



千葉と福岡の遠距離恋愛。

毎月1回、セミナー開催を兼ねて会っていましたが、

新幹線や空港で見送る時は、

ほんとうにほんとうに辛かったです・・・。



それが、

「もう今日から離れなくていい!」となり、

よほど安心したのか、

わたしは高熱は出すわ、風邪引くわ・・・。

風邪が治ったら、腸が、喉が・・・

よほど、ダーリンに甘えたかったのでしょうか?

自分でも驚きました(^^;)



昨年の10月2日、

この日から、二人で生きる日々を築いてきました。

この1年で、わたしの観念、思考は、

ガラリ!と変わりました。

「パートナーシップ」に関することだけでなく、

生き方そのものが、変化しました。



特に思うのは、

ここ数か月での変化です。



わたしは、今、

最愛のパートナーに、

しっかり守られる喜び、安心感を、

細胞の隅々から感じています(^^)

もちろん!とってもしあわせです♪




わたしたちのパートナーシップは、

出会ってからも、

一緒に暮らし始めてからも、

どんどん深まっていっています♪



でも、わたしにとっては、

特にこの数か月、

「守られる喜び」をたっぷりと感じています♪



今、ダーリンから守られる喜びを受け取ると共に、

長く一人で生きてきて、

いつの間にか当たり前になっていた感覚、

「一人で生きて行かなくては!」という感覚が、

ホロホロと剥がれていっています♪




深い信頼と、

計り知れない安心感、

守られる喜びの中で、

わたしはダーリンと一緒に暮らしています♪

ほんとうに、しあわせです(^^)♪




今、ほんとうにしあわせです♪




つづく。


加筆修正版をぜひお読みください!
「真のパートナーと出会うまで」その1




・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・