現象は無関係、内側が先!~ダーリンへの周波数設定、11日目 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


現象は無関係、内側が先!~ダーリンへの周波数設定、11日目



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



今日、嬉しいことが起こりました!

良い変化が起こりはじめました(^^)!!!




わたしとダーリン、今、新しい目標に向かっています♪

そのために、わたしは、
毎朝「自己愛瞑想」

ダーリンには、
毎晩「周波数設定」を行なっていますが、

2つの方法で二人に変化が加速しています。

嬉しいこと、良い変化が起こりはじめました(^^)!!!




昨夜で11日目となった、
ダーリンへの周波数設定

昨夜は、こんなことが起こりました。



ダーリンへの周波数設定をしながら、

ふと頭に浮かんだのです。

「現象は無関係、内側が先」

これは、周波数を使いこなす上で、とっても重要なことです。

基本中の基本です。




「現象は無関係、内側が先」

今起きている現象は
過去に放った周波数の結果です。

過去のものです。

今、この瞬間のあなたとは無関係
です。

無関係なのです。


※無関係な理由は、「時間は直線で流れていない」からです。
現在、準備中の講座が完成次第、もっと詳しくお話しますので、
今日は、割愛しますね。



今起きている現象は
過去に放った周波数の結果です。

過去のものです。

今、この瞬間のあなたとは無関係
です。

無関係なのです。

良い現実であれ、悪い現実であれ


過去のあなたが放った周波数の結果です。

もし、「こうなりたい」という望みがあるなら、

過去がどうであれ、

今、この瞬間から、毎瞬毎瞬、

望む現実に沿った周波数を放ってください。


毎瞬毎瞬です。

なぜなら、「時間は直線で流れていない」からです。

直線で継続していないから、毎瞬毎瞬、設定するのです。



昨夜、ダーリンへの周波数設定をしながら、

「現象は無関係、内側が先」

これが浮かんだ時、

もう一度、このことを徹底しよう!と思いました。

内側=何を放つか。



ダーリンに周波数を設定しながら、

わたし自身にも変化が起きています。

わたしたちは、分子原子素粒子、
量子で出来ています。

量子に境界はありません

つまり、わたしたちは、大きな一つです。

中でも、家族、夫婦、兄弟姉妹は、大きく影響し合います。

わたしは、毎朝「自己愛瞑想」を、

ダーリンには、
毎晩「周波数設定」を行なっていますが、

この2つの方法が、お互いに影響を与え合っています!(^^)





周波数設定
11日目

二人で変化が加速しています。

内側にも現実
にもどんどん変化が起こっています(^^)!





◆ご参考までに♪

「現象は無関係です。周波数が先です。」

目の前の現象は
過去に放った周波数の結果です。

けれど、過去と同じ周波数を放っていれば、

望まない現実を現象化し続けます。


では、過去とは違う、

「望ましい」現実を創る周波数を放つにはどうしたらいいか?


それは、こちらの

ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法」 その1その2をご覧くださいね。

繰り返し繰り返し、何度も読んでみてください。





◆「周波数設定を受けてみたい!」という方々へ♪

以前開催しておりました、


周波数設定グループワーク」の再開を考えています(^^)

内容も前回とは改変いたします。

まずは、どんな「周期」で行なうのが良いか検討中です。


新月、満月の周期をご希望される方が多いです。

参加ご希望の方、ぜひお声をかけてください。

優先的にご案内をいたします。

・お問合せフォーム



しっかり!自己愛コース 
「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如
は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・