脳科学を使った「しあわせ脳」になるお勉強会♪ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


脳科学を使った「しあわせ脳」になるお勉強会♪



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



わたし、本を読むのが大好きです。

勉強や研究、実験するのが、とても好きです。

脳科学や量子物理学を学んだせいか、

「どうすれば、それが得られるか」という

「仕組み」が分かっているので

繰り返し繰り返し行動するのは
全然、苦ではないです。

今、結果が出なくても焦りません。

結果が出る時の「仕組み」を知っているので、焦りません。



どうすれば、しあわせになるのか?」の研究、探究を進めていき、

脳科学や量子物理学、周波数のメカニズムを学んだ結果、

A をすれば、

B という作用が働き、

それによって、C が現象化される=願望が実現する。


という「仕組み」にたどり着き、

この「仕組み」通りに実践=生きればいい!

ということがわかりました。



脳科学、量子物理学、周波数のメカニズムを使いこなすことで、

生きている人間であれば、必ず、その通りの結果が生まれます。



例えば、

近頃、よく眠れない。昼夜逆転している。

夜は、しっかり眠りたいとしましょう。



C=安心、熟睡したいなら、

A=朝の光を5分浴びれば、

B=10数時間後、メラトニンが分泌され、

C=よく眠れる。

こういう「仕組み」があります。



自己愛も、願望実現も方程式です。

C を望むなら、

A をすれば、

B という作用が働き、


それによって、C が現象化される=願望が実現する。


という「仕組み」通りに実践=生きればいいのです!



みなさん、どうしても、

「いい人になろう」

「いい妻になろう」として、

自己愛や真のパートナーシップや願望実現とは、

真逆の方向へ努力をなさいます。

「仕組み」がありますから、「仕組み」を使いましょう(^^)♪



こうした脳科学や量子物理学、周波数のメカニズムを使った、

願望を実現する「仕組み」のお話
を、

気軽な形で出来ないかな~と思っています。

専門書は使いません、

薄くて、読みやすい、簡単な本をテキストにして、


勉強会のような、読書会のようなものが開催できたら、

面白そうだな~♪と思っています(^^)



たとえば、

今すぐ!瞬間的に、「しあわせ」を感じるには、

〇〇〇〇をすれば、いいのです。

とても簡単です!

道具もお金も要りません、

時間も、ほんの数分です。

パートナーも要りません(^^)

これを応用して、「
あなただけのワーク」を創るのも楽しそうですね♪



・脳内に、どんな作用が起き、


・どんな神経伝達物質、ホルモンが分泌され、

・心にどんな感情が生まれるのか?

・身体にどんな作用が起こるのか?=(病気を含めて)


・・・など、こんなお話を、楽しく分かり易くお話します。

「仕組み」が分かれば、

繰り返し繰り返しの行動が、苦でもなくなりますよ(^^)♪




「可愛く!賢く!脳科学を使う、勉強会」

いかがでしょう?

みなさまの心の隅にとめておいてくださいな♪



ちょっと、心に浮かんだこと、でした(^^)




しっかり!自己愛コース 
「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如
は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・