真のパートナーと出会うまで その11~ダーリンと出会って、収入アップ! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●真のパートナーと出会うまで その11~ダーリンと出会って、収入アップ!



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



連載、「真のパートナーと出会うまで」を書いています。

今回が最終回のつもりだったのですが、

納まりきれませんでした・・・。

関連記事を含めて、15記事を超えるものになりました。

「願望を実現するにはどうしたらいいの!?」という方は、

ぜひ補足記事から先にお読みになってください♪

補足記事 
自己愛ワークについて

補足記事 
ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法その1その2

あと2回くらいで最終回だと思います。

もう少しお付き合いくださいませ♪(^^)



この連載を、今後、もっと、ポイントやワークを加筆したものにして、


パートナーシップに悩む方々のテキストとして作りたいと思っております。


・・・・・・・・



★真のパートナーシップを与えてくれるダーリンに出会うまでの物語


最高の真のパートナーシップを与えてくれるダーリン

真のパートナーと出会うまで その1~ダーリンと出会う準備は1年前から始まっていた!

真のパートナーと出会うまで その2~失恋直後にわたしが実践していたこと!

自己愛ワークについて

真のパートナーと出会うまで その3~わたしの本質を思いっきり発揮して自由なわたしになる!

真のパートナー出会うまで その4~わたしには真のパートナーがやってくる!と確信したこととは!

真のパートナーと出会う その5~出会った翌日に結婚する!?

連載『真のパートナーと出会うまで』を書く理由

真のパートナーと出会うまで その6~出会い、熱烈なアプローチ!

真のパートナーと出会うまで その7~冒険!扉を開いたのは、〇〇と不思議な夢!

ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法」 その1その2

真のパートナーと出会うまで その8~結婚前提のお付き合いをスタート!

真のパートナーと出会うまで その9~わたしがダーリンの理想のパートナーだった!

真のパートナーと出会うまで その10~わたしたちを繋ぐ数字は『8』!




★真のパートナーシップを与えてくれるダーリンに出会うまでの物語



<2013年8月、ダーリンとお付き合いを始めて収入アップ!>

ダーリンは、カウンセラーでの起業を志望していました。

わたしは既にカウンセラーとして自活していましたが、

結婚後、二人で会社を興そうと思っていました。


前回「
その10」で少し触れたように、

ダーリンも「感じ分ける」人です。

わたしは、ダーリンのその才能にもとても惹かれました。

惹かれたのは、「すごいから」ではなく、

ダーリンの誠実さ、
人の痛みが分かるが故に、

人の心をとても大事にする結果、

「感じ分ける」ことが出来る
という点に惹かれていました。



ある朝、ふと閃き、

毎月行なっている「遠隔一斉ヒーリング」をダーリンと一緒で開催しよう!

そう閃きました!


出勤中のダーリンに電話をして、許可を得て、

その日の内に募集を開始しました。

すると、
いつも以上にお客さまが参加してくださいました!



翌月以降も、

真のパートナー同士で行なう一斉ヒーリングは、
大好評!

その後、ダーリンのカウンセリングメニューも募集を開始

結果、
ダーリンの誠実さ、実直さ、

それでいてパワフルなカウンセリングは、評判になり、

ダーリンは、予定より早く、本格的にカウンセラーとしての道を

スタートすることになりました!


そして、わたしもダーリンのおかげで、

カウンセラーとしての収入がアップしました!

この時には、わたしは、昨年の5倍の収入となっていました。



その10」で、ご紹介した真珠のペンダント、

パートナーシップの真珠のパワージュエリー2

ダーリンと一緒にデザインした、

永遠の『8』、真のパートナーシップペンダント」ですが、

ダーリンは、

真のパートナーシップとお金、経済の成長をこめて、

ある素材を選んでくれました。

これを二人でデザインした後から、

ほんとうに、わたしたち自身の収入がアップしました(^^)




このあと、わたしは、

ダーリンの
不思議な才能、他の男性にはない魅力

目の当たりにすることになります。


それは、二人で初めて旅行した時のこと。

この10月の福岡旅行で、

わたしは
ダーリンの正体を知ることになりました!

それは、不思議な出来事と共に・・・(^^)

次回、少し不思議なことを書きます。



最終回まで、おそらく、あと2回!?



つづく。

失恋直後に実践していた「自己愛ワーク」について

連載『真のパートナーと出会うまで』を書く理由

重要な補足ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法

 
その1その2

補足記事真のパートナーシップとお金!~ダーリンと出会って収入がアップした理由!

真のパートナーと出会うまで その12~ダーリンって一体何者!?不思議な出来事が続々と!




しっかり!自己愛コース 
「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如
は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・