毎晩、ダーリンに周波数設定♪ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


毎晩、ダーリンに周波数設定♪



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



昨夜で7日目です。

毎晩、ダーリンに周波数設定をしています。

先週、ダーリンにリクエストされて、

周波数設定をしながら、眠っています。



周波数を設定するには、

願望が明確になっていることが必須です。

・願望を明確にし、

・願望に沿った文言を決め、

・周波数を設定
します。



わたしとダーリンの間柄ならではのことですが、

眠りながらダーリンに周波数を設定する時は、

横になったダーリンの背中に、わたしもくっついて行ないます(^^)

もちろん、本来、こういう方法じゃありませんよ(^^)



昨夜のことです。

ここ数日のダーリンから感じていたことや、

周波数を設定しながら、

わたしが感じたこと

設定中に浮かんだことを加味して、

周波数の文言を変えて設定してみました。



直感で、ここに力が必要!

感じた個所に手を当て、

別の文言で周波数を設定しました。



すると!

幼少期のダーリンの姿が浮かび、

その表情や佇まいを見て、

何を行なえば良いか、わかったのです!



すぐさま、それを行ないました。

しばらくそれを行なっていると、

幼少期のダーリンが、

ぐんぐん成長し、身長も伸び、

精悍な顔つきの青年に変貌!


そして、実際のダーリンの身体の内側に、

すっぽり吸収
されていきました・・・!



仕上げに、

繁栄の方向に延びる成長スパイラルで、

新たな周波数を設定し、

そのまま設定したまま眠りました。



きっと、これまでの一週間は、

下地づくり」だったのかもしれません。

昨夜、ダーリンに今必要なことが分かったので、

今夜から繰り返し繰り返し行なっていきます!



ダーリンが変化することは、わたしも変化するのです(^^)♪

家族、夫婦、兄弟姉妹なら尚更です。

今後がとても楽しみです!





以前開催しておりました、

周波数設定グループワーク」の再開を考えています(^^)

どんな「周期」で行なうのが良いか検討中です。

参加ご希望の方、ぜひお声をかけてください。

・お問合せフォーム



しっかり!自己愛コース 
「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如
は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・