怖い夢の深層意識を修正する! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


怖い夢の深層意識を修正する!



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



今朝、怖い夢を見ました・・・。



<夢日記・〇〇の宣告!>

そこは海岸でした。


長く遠くまで続く海岸線に、幾つもの岬があり、

それぞれ岬には、それぞれ種類の違う大きな施設がありました。



わたしは、別の岬の施設で準備をして、

別の岬にいるダーリンを助けに行こうとしていました。

準備が整い、いざ、出発!

その夢の中の移動手段は、空中を滑ること!!!



空中を、まるでスケートを滑るように足を動かし、

目的の場所へ自分で滑りながら飛ぶのです。

わたしは、サッと空中へと飛び、滑り始めました。

ところが、カーブを曲がり切れず、

全く意図しない方向に引っ張られます。



空中で、「むむむ、体が引っ張られていく・・・」と思いながら、

ひとまず、引っ張られたまま、地上に降り、

そこから、ダーリンのいる建物へ向かおう!

遠回りでも、わたしは絶対にそこへ行く!

そう決めていました。



ところが!引っ張られた先の建物では、

わたしは、病人扱い!

医師や看護師からは、

「〇〇だと宣告されているでしょう?」と言われ、

いきなり、検査が始まったのです!



わたしは、体を固定され、

検査を受けさせられるようです。

周囲には、同じ病気であろう女性たちが、

口に大きなガスマスクみたいなものを嵌め、

喉に痛そうな器具を入れられていました。

彼女たちは、それを受け入れていました。



病気を調べる為の検査でしょうが、

わたしには、拷問に見えました!

わたしも、否応なく検査される!!!

嫌だ!絶対に嫌だ!!!



身動きできない体で、

わたしは一生懸命考えました・・・。

なぜ、こんなことになったの!?

さっきまで、あの岬に居た時には、

何の問題もなかったのに、

なぜ、急にこんなことが降って湧いたの!?



なぜ、こんなことになった!?

何が原因?

過去に、わたしが何をしたから、そうなった!?

嫌だ!わたしは過去に戻れるなら、

絶対に、それをしない!!!




わたしは、気持ちを冷静に冷静に・・・・と落ち着かせ、

そして、よく考えました。

よくよく考えました。



そうしたら、

あれ?

わたし、何も宣告されてない・・・

うん、何も宣告などされてない!!!

これは、現実じゃない!




そう気づいた時、パ!と目が覚めました。



夢でした。

よかった・・・夢だった・・・。



夢の中で、わたしは勝手く「〇〇」に決めつけられ、

否応なく、拷問をうけさせられる運命でした。

それは、わたしが過去に~~をしたから、〇〇になった。

そう決めつけられていました。



ところが!

わたしは気づきました。

〇〇という宣告などされていませんでした。

過去が変わり、わたしを拷問する現象は消えました。

そして、怖かった夢も消えました。




ほんとうに怖い夢でした。

こういう怖さの夢は、久しぶりでした・・・。

夢で体験することは、深層意識にあるものです。



わたしは早速、

深層意識を修正、解放するために、

ワークを行なうことにしました。



ダーリンの周波数設定が、

もう一段階深い部分へと進み始めた時、

わたしにも、こういう形で、

修正すべきものが浮き彫りになりました。




前回の記事でも書いたように、


ダーリンに起こる変化は、わたしに起こる変化です。

家族、夫婦、兄弟姉妹は、特に影響を与え合います。

どんな影響を与え合ってているか、

良い影響にするには、自分から放っている周波数を変えることです。

ダーリンに起こる変化は、わたしに起こる変化です。



いやもうほんとに!

夢の中で、あんなに怖い思いをしたので、

一気に集中力がアップしました!

ほんとにもう!あんな恐ろしい思いは御免です!!!

「目標」への集中力

ワークへの集中力を、

グググ!と高める契機になりました!!!



「二人の目標」に向かって、

二人の足並みを揃えて参ります!

わたしたちの半年後、3か月後に向かって(^^)!!!



では、
深層意識を修正するワークを行なってきます!!!

 

 

 

 

 

お問合せフォーム




Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・