何の見返りも、代わりのものを差し出さない愛♪ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


何の見返りも、代わりのものを差し出さない愛♪



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



本日は土曜日、

ダーリンは仕事でお外へ、

わたしは午前中に家事を済ませ、

陽射しの降り注ぐお部屋でショパンと読書♪



小難しい本を、夏の終わりから読んでいます。

本を読む時は、要点をメモを取りながら、

ノートを一冊作るつもりで書きながら読んでいますが、

歯痛がひどくなって、一旦やめていたのですが、

歯の痛みもすっかり治まり、

小難しい本の読書を再開しました♪



わたしがお教えしている、

周波数と自己愛と脳科学で「しあわせ脳」になる!

これを後押ししてくれるような専門知識の本です。



とても小難しいこの本、

ダーリンは「僕には無理だ!」と言っています。

でも、この本、わたしの為に、

ダーリンが見つけてくれた本です♪(^^)



数学や科学が好きなわたしの為に、

「これ、好きじゃない?」と見つけてくれたのです。

まさに!これは、わたしの好きな世界!と、


分厚い本でしたが、即買いしました。

嘘です、ダーリンに買ってもらいました(^人^*)




少しだけ、余談を。

数学も科学も「人間がここに存在すること」と切っても切れないものです。

数字、数学、科学の行きつく先は、理論を超えた「仕組み」に到達します。

自然の中には、「数字」がいっぱい!なのですよ!(^^)

自然界は美しい数列で優しく彩られているのですよ(≧▽≦)♪♪♪

薔薇の渦巻き、蕨の螺旋、竜巻、台風、星雲、銀河!

渦巻きも螺旋も、「数字」の神秘です。

血管の枝分かれと樹木の枝分かれも、

ニューロンが蜘蛛の巣状に脳内に広がっていることと、

宇宙のビックバン、ガス爆発、

とても似ています。

数学は神秘です。

科学は神秘です。


だから、わたしは夢中なのです、周波数、脳科学、量子物理学に♪

「人間がここに存在すること」と切っても切れない数学も科学に

余談は以上です。





陽射しのたっぷり入る、気持ち良い部屋の中で、

大好きな本を貪り読めるしあわせ・・・♪

ダーリンが与えてくれたしあわせです♪



今、これまでの以上の、

これまで受け取ったことのない豊かさ
を、

ダーリンから与えてもらっています♪

無条件に与えてもらう
・・・、

それを、
何の代わりも出さずに受け取ること・・・。



今、わたしは、
ダーリンからのいろんな愛を受け取っています。



わたしは、ダーリンと出会うまでの恋愛では、

どんどん差し出す」をしてきました。

とても苦しい恋愛
でした・・・。

幼少期の間違った観念で出来上がったルールで生きていたからです。

間違ったルール=望まない方向に伸びたニューロンで、

自分が差し出さないと成立しない相手ばかりと出会っていました。

苦しい恋愛でした。



けれど、ダーリンと出会い、

一緒に暮らし始めて一年経ち、

今、ただただ、愛を受け取る、

何の見返りも、代わりのものを差し出さない愛を受け取っています♪




2012年夏、自分を変える!と一念発起してよかったです!

一念発起した後に起こったことは・・・

連載「真のパートナーと出会うまで」をご覧ください♪




しっかり!自己愛コース 
「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如
は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




メニュー、ご連絡先 
メニュー、料金

お申込み専用フォーム

記事のご感想も下フォームへどうぞ!

お問合せフォーム



Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・