かなーり羨ましい
裏山しい。
浦山しい(笑)

少し遊んでみました。

誰かの一番になりたいなぁーと
誰かの特別になりたいなぁーと
思えば思う程、遠ざかってくのは何でやろうな。

まぁそんなもんなんやろうけど、
俺は新しい俺を見てほしかっただけや。

俺もツンツンしたら、そんな人出来るんちゃうかー?とか
お門違いな事までグルグル考えてまう(笑)

あーあかんあかん。

あっ、今日飲み会やから
グデングデンなってテンション高いメール送ってもうたら勘弁したってな(笑)
はい、マガの皆様(笑)

俺のニックネーム皆が迷ってるみたいやから言うとくけど
ホンマ何でもえぇから(笑)

灰君、灰さん、ハイドン
ホンマ呼び捨てでもえぇでこの際!

あ、やけど
はーくん。はあかんから(笑)

それ以外やったら何でもえぇからな?

遠慮なんてすんなや。
最近頼られる…というより
懐かれる機会が増えたわ(笑)
何やかんやで兄ちゃんオーラが発生してるんやろな!

甘えてくる弟は皆かわえぇもんで
ホンマ癒しやわ(笑)

ポチ
駄菓子
はやと

大好きやで?

そんで、はやとは大丈夫なん?
あんま心配させんといてや。
こんな身長でも俺のが年上なんやから頼ってきぃや。