かなーり羨ましい
裏山しい。
浦山しい(笑)

少し遊んでみました。

誰かの一番になりたいなぁーと
誰かの特別になりたいなぁーと
思えば思う程、遠ざかってくのは何でやろうな。

まぁそんなもんなんやろうけど、
俺は新しい俺を見てほしかっただけや。

俺もツンツンしたら、そんな人出来るんちゃうかー?とか
お門違いな事までグルグル考えてまう(笑)

あーあかんあかん。

あっ、今日飲み会やから
グデングデンなってテンション高いメール送ってもうたら勘弁したってな(笑)