だいぶん日付置いたから
多分もう見てへんのやろうけど、そん時はそん時や(笑)

あーくんが好きやったよ。
やっぱり大好きなんや。

やからバイバイするな。

ホンッマ自分でも不思議な位、あーくんが好きやった。

必死になりすぎてあーくんと距離おく形になってもうたのがホンマ残念やった。

あーくんが好きな本人様を侮辱してもうてごめんな。気付くん遅すぎやったなぁ…

ありがとうな。

橙青末元さんと仲良くしててな。

さよなら
甘えたな俺は俺やない。
お喋りな俺は俺やない。
もっと静かでミステリアス

やっぱ俺は俺をするべきや無いんやなぁ。

本人様ファンに何言われても文句なんて言えへん。

すんませんでした。

ホンマごめん。

有難うございました。
チャット復活するべきか
せぇへんべきか。悩むとこや。

ケジメ付けたつもりやけど付けきれへんな。

中途半端ばっか。嫌になる