だいぶん日付置いたから
多分もう見てへんのやろうけど、そん時はそん時や(笑)
あーくんが好きやったよ。
やっぱり大好きなんや。
やからバイバイするな。
ホンッマ自分でも不思議な位、あーくんが好きやった。
必死になりすぎてあーくんと距離おく形になってもうたのがホンマ残念やった。
あーくんが好きな本人様を侮辱してもうてごめんな。気付くん遅すぎやったなぁ…
ありがとうな。
橙青末元さんと仲良くしててな。
さよなら
多分もう見てへんのやろうけど、そん時はそん時や(笑)
あーくんが好きやったよ。
やっぱり大好きなんや。
やからバイバイするな。
ホンッマ自分でも不思議な位、あーくんが好きやった。
必死になりすぎてあーくんと距離おく形になってもうたのがホンマ残念やった。
あーくんが好きな本人様を侮辱してもうてごめんな。気付くん遅すぎやったなぁ…
ありがとうな。
橙青末元さんと仲良くしててな。
さよなら