俺甘えたな俺は俺やない。お喋りな俺は俺やない。もっと静かでミステリアスやっぱ俺は俺をするべきや無いんやなぁ。本人様ファンに何言われても文句なんて言えへん。すんませんでした。ホンマごめん。有難うございました。