何故か来週オフ会の為に広島行が決まってもうた灰°です。

えー…かなり緊張してまうな。
あー嫌やなぁ(笑)

ん、まぁドンマイ自分や
腹減りすぎて寝れへんのやろか

夜中はテンション下がるな
最近生活時間が可笑しいなぁ…
全く眠気なし。

あぁーどないしよ。

睡魔来なさい(笑)