貴方が此処を見てるなんて保証は無いんやけど、もし見てたら、少しでも伝わればえぇと思う。
Dear 俺にとって大切な人へ
もう貴方は俺には何の興味も無いんやと思う。やけど俺は興味やないけど、たまにでもえぇから貴方と話したいと思うてる。
偽善やと思われればそこまでやけど
幾らメールが無くても、貴方に愛する人が出来ても俺の大切な人は変わらへん。
大切な人なんて、俺が一方的に勝手に思い込んでるだけやけど
俺が俺になって初めてメールした人やから、やっぱりバイバイはしたないなぁて思う。
ぶっちゃけてまえば
今でも貴方が好きやったりする。
やっぱりそんだけの魅力持ってるんやろな(笑)
あと、あんまし無理はせんといて下さい。貴方が心配になる度にメールを送りたくなってまうから(笑)そんなん面倒臭がりな貴方にとっては地獄やろ?
やから壊れる前に、潰れる前に
青君や橙君に頼っ てな。
ま、今は落ちてえぇ時期なんやろうからドッシリ落ちときや!(笑)
ほな、またー
From はー
Dear 俺にとって大切な人へ
もう貴方は俺には何の興味も無いんやと思う。やけど俺は興味やないけど、たまにでもえぇから貴方と話したいと思うてる。
偽善やと思われればそこまでやけど
幾らメールが無くても、貴方に愛する人が出来ても俺の大切な人は変わらへん。
大切な人なんて、俺が一方的に勝手に思い込んでるだけやけど
俺が俺になって初めてメールした人やから、やっぱりバイバイはしたないなぁて思う。
ぶっちゃけてまえば
今でも貴方が好きやったりする。
やっぱりそんだけの魅力持ってるんやろな(笑)
あと、あんまし無理はせんといて下さい。貴方が心配になる度にメールを送りたくなってまうから(笑)そんなん面倒臭がりな貴方にとっては地獄やろ?
やから壊れる前に、潰れる前に
青君や橙君に頼っ てな。
ま、今は落ちてえぇ時期なんやろうからドッシリ落ちときや!(笑)
ほな、またー
From はー