昨日はかなーり酔っ払ってもうたみたいでスンマセン(笑)

あーくんには一番迷惑かけてもうたみたいやな。履歴見て分かった(笑)

やけど酔っ払いの俺は素直やったなー

今度から気をつけるからな!