はい、マガの皆様(笑)

俺のニックネーム皆が迷ってるみたいやから言うとくけど
ホンマ何でもえぇから(笑)

灰君、灰さん、ハイドン
ホンマ呼び捨てでもえぇでこの際!

あ、やけど
はーくん。はあかんから(笑)

それ以外やったら何でもえぇからな?

遠慮なんてすんなや。