は い、マガの皆様(笑)
俺のニックネーム皆が迷ってるみたいやから言うとくけど
ホンマ何でもえぇから(笑)
灰君、灰さん、ハイドン
ホンマ呼び捨てでもえぇでこの際!
あ、やけど
はーくん。はあかんから(笑)
それ以外やったら何でもえぇからな?
遠慮なんてすんなや。
俺のニックネーム皆が迷ってるみたいやから言うとくけど
ホンマ何でもえぇから(笑)
灰君、灰さん、ハイドン
ホンマ呼び捨てでもえぇでこの際!
あ、やけど
はーくん。はあかんから(笑)
それ以外やったら何でもえぇからな?
遠慮なんてすんなや。