最近頼られる…というより
懐かれる機会が増えたわ(笑)
何やかんやで兄ちゃんオーラが発生してるんやろな!

甘えてくる弟は皆かわえぇもんで
ホンマ癒しやわ(笑)

ポチ
駄菓子
はやと

大好きやで?

そんで、はやとは大丈夫なん?
あんま心配させんといてや。
こんな身長でも俺のが年上なんやから頼ってきぃや。