…(笑)
題名に深い意味はありません!
ただ悪戯してもうただけ(笑)
ま、皆頭Pink色やからいかがわしい事想像してたやろ?
安心しぃや?俺でも想像してまうから(笑)
それにしても皆胸キュンな季節なんやなぁー
応援してるから程々に頑張りや?
壊れへん程度にな(笑)
題名に深い意味はありません!
ただ悪戯してもうただけ(笑)
ま、皆頭Pink色やからいかがわしい事想像してたやろ?
安心しぃや?俺でも想像してまうから(笑)
それにしても皆胸キュンな季節なんやなぁー
応援してるから程々に頑張りや?
壊れへん程度にな(笑)