…(笑)
題名に深い意味はありません!
ただ悪戯してもうただけ(笑)

ま、皆頭Pink色やからいかがわしい事想像してたやろ?
安心しぃや?俺でも想像してまうから(笑)

それにしても皆胸キュンな季節なんやなぁー
応援してるから程々に頑張りや?
壊れへん程度にな(笑)
眼ぇ痛っ

コンタクトが眼球の上部に移動してもうたみたいでカナリ痛いわー

て事で抜いたんやけど
片方入れたままやから気持ち悪なってきたわ(笑)

あ、皆さん元気してますかー?
たまにはメールしてきぃや
さっむい(笑)
俺の眼の前には雪積もって歩きにくそうな道路(笑)

あ゛ー面倒やな。

明日はやっと夜フリーなれるわ。
て事やから夜なったらみんな絡みに来てや?