いった | hospitalさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
hospitalさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
いった
眼ぇ痛っ
コンタクトが眼球の上部に移動してもうたみたいでカナリ痛いわー
て事で抜いたんやけど
片方入れたままやから気持ち悪なってきたわ(笑)
あ、皆さん元気してますかー?
たまにはメールしてきぃや
ブログトップ
記事一覧
画像一覧