眼ぇ痛っ

コンタクトが眼球の上部に移動してもうたみたいでカナリ痛いわー

て事で抜いたんやけど
片方入れたままやから気持ち悪なってきたわ(笑)

あ、皆さん元気してますかー?
たまにはメールしてきぃや