朝からポチを引き止めるんに必死やったわ(笑)

ポチは俺の癒しなんやから
辞められたらほんま困んねん。

ホンマモンのワンコみたいやん?
あれがえぇわ(笑)

かわえぇなーポチ

あ、ポチコ略してポコにしてまうか(笑)
復活!心配かけた奴すまん(笑)

はい、かなり修業して根性叩き直したからもうバッチ来いやで!

何でも受け止めたるから、おっちゃんの胸に飛び込んできぃやー(笑)

ほな、またな?

上向いて前進んでいこうや、ご主人様?
約束忘れたのかな(笑)
ま、良いけど。

つーかあそこは
異人に厳しいな(笑)

もうマジ行かねーよ