ポチ朝からポチを引き止めるんに必死やったわ(笑)ポチは俺の癒しなんやから辞められたらほんま困んねん。ホンマモンのワンコみたいやん?あれがえぇわ(笑)かわえぇなーポチあ、ポチコ略してポコにしてまうか(笑)
リニューアル復活!心配かけた奴すまん(笑)はい、かなり修業して根性叩き直したか らもうバッチ来いやで!何でも受け止めたるから、おっちゃんの胸に飛び込んできぃやー(笑)ほな、またな?上向いて前進んでいこうや、ご主人様?