リニューアル復 活!心配かけた奴すまん(笑)はい、かなり修業して根性叩き直したからもうバッチ来いやで!何でも受け止めたるから、おっちゃんの胸に飛び込んできぃやー(笑)ほな、またな?上向いて前進んでいこうや、ご主人様?