復活!心配かけた奴すまん(笑)

はい、かなり修業して根性叩き直したからもうバッチ来いやで!

何でも受け止めたるから、おっちゃんの胸に飛び込んできぃやー(笑)

ほな、またな?

上向いて前進んでいこうや、ご主人様?