今回の宿泊は、名古屋市にある、「ダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋」ですデレデレ







ニューヨークをコンセプトにした、女性が主役の明日が楽しくなるホテル。
サイトで見ても可愛いかったけど、実物はそれ以上❤︎

口コミには、狭いとか書いてだけど、可愛いすぎて全く気になりません酔っ払い‼️


女子旅チョイスだと、レディースフロアにジルスチュアートのアメニティまでプレゼント🎁

それ以外にも沢山のアメニティ。

部屋の椅子はマッサージチェア❣️

シャワーも海外ドラマでみるタイプ❣️

TVもビッグサイズ❣️
ナノイーに、
冷蔵庫、
金庫にヘアアイロン、アイロン、



go toトラベルで、素泊まり5727円❣️❣️

最高すぎですデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い


大きな仕事が控えている、3連休。
仕事溜まってたのを、休み1日潰して頑張ったご褒美ひとり旅❣️
県内にしとこうか迷ったけど、サイトであまりの可愛いさに、大好きドライブも合わせてこっちにしたけど、、、大正解でしたウインク

夕飯、どうしようかな〜⁇