先日は久しぶりの京都へ。


憧れの、懐かしの、久しぶりの、
長楽館へ。


重厚な趣きある建物。




カフェでコーヒーとマロンショートケーキを頂き、まったりと読書も楽しみました。


店員さんの優しい、素晴らしい心配りに癒されましたラブラブイエローハーツ





就職して、京都担当になって。

好きだった京都がどんどん嫌いになって。
京都に行くのが嫌になって。

でもこの建物の素敵さは忘れられなくて。

こんな素敵な所を、
担当出来たこと
ページを作れたこと
パーティーに参加出来たこと
全てが誇りです。



いつかプライベートで行きたいなと思って、やっと実現。

やっぱり素敵。
店員さんの対応も、建物も、全てが。

結婚式には全然興味無いけど、ここでなら!とすら思う笑






八阪神社も久しぶり。


丸山公園も久しぶり。

花見といえばここやったな。

嫌な花見で、ほんま行きたくなくて、無くなった時は嬉しかった笑






鴨川も久しぶり。

喋ったり、騒いだり、くつろいだり。





一時期は大嫌いにもなった京都。笑

でも、
今となれば良い思い出流れ星

やっぱり、楽しかったなラブラブラブラブイエローハーツ