久しぶりに近場一泊旅へ!


①魚食べたい!
②海が見たい!
③近場!
という理由から、鳥羽・伊勢志摩へ車
あれ?先月も名古屋行ってたな、、ニヤニヤ


まずは、伊勢志摩スカイライン展望台へ!
道中、伊勢志摩スカイラインが眺め抜群でドライブが気持ちいいデレデレ

伊勢志摩スカイラインを通っていたのが、13時くらい?
途中、こちらのランチを食べたのですが、


豪華に対して鮮度が、、、。
煮付けも味噌汁も微妙、、、。
店員さんは皆いい人で親切ばかりだっただけに残念ハートブレイク建物の古さとか綺麗さって、ある程度整ってないと、、と学びましたアセアセ


気を取り直して、伊勢志摩スカイラインからの、伊勢志摩スカイライン展望台へ!


14時半頃、伊勢志摩スカイライン展望台 到着!
眺め抜群!島々と海の雰囲気に、いつまでも眺めてられるラブラブ

あの人混みは、、、


天空のポスト📮
たまたま誰もいないタイミングがあって、ベストショットキラキラ


このあと、道中車を停めながら、写真をたくさん撮りながら、鳥羽の石神さんへ車
売店?が16時までで、時間なさすぎて写真撮る余裕がありませんでした、、ハートブレイク
でも、ギリギリ間に合って、御守りもお参りもしっかり出来ましたウインク

石神さんから30分くらいで、この日の宿に到着。
クインテッサホテル伊勢志摩 さん。


私の宿チョイスポイント流れ星
①大浴場あり
②駐車場あり
③禁煙
④古すぎない
⑤売店もしくはコンビニあり

全て満たしていて、満足な一日でしたデレデレ


夕飯は、近くの居酒屋さんに行きましたが、これまた微妙、、、
今日一番美味しかったのは、魚民さんでした。



2日目グッ
気を取り直して、朝から大浴場に入って、すっきりウインク‼️

もういいかなぁと思ってたけど、朝からいい感じに起きたので行って来ました!



伊勢神宮 内宮へ!
11時くらいに到着。駐車場は満車だったけど、15分もまでば一番近い所に停められました車

のれんが、、、、
凄く開きました〜〜〜デレデレキラキラデレデレキラキラ


次は、伊勢神宮 外宮へ。
約10分くらいかな?
駐車場も境内も、内宮よりも空いてました。

そしてそして、伊勢神宮 外宮でも、のれんが開きました〜〜デレデレキラキラデレデレキラキラ


今日は凄いデレデレキラキラ
嬉しかったですラブラブ


昨日は昼も夜も魚が失敗したので、今日は魚はお休み💦
まずは、Instagramで見つけた、伊勢にあるこちらのパン屋さんへ。伊勢神宮から20分くらいかな?

映えだけじゃなく、味も抜群でした酔っ払い‼️
(道中で食べました酔っ払い





ただ、新しい番地なのかGoogleマップで地図が出なくて、、、
行く際は、近くのこども園を目印に行くことをオススメしますウインク


ランチは松阪牛を食べにこちらへ。
伊勢神宮から45分くらいかな?

まさかの1人焼肉デビュー滝汗
でも、旅先なら知り合いに合わないし、13時ならお客さん少ないから、いいデビューが出来ましたウインク流れ星


赤身肉ランチ2000円にホルモン追加。
ランチは、サラダ・ごはん・スープ・食後のコーヒー付きグッ
美味しかった〜〜酔っ払いラブラブ


最後に鵜倉園地を目指します!
道中、こちらを発見して、急遽寄り道車






(あじ以外は、帰ってから、近くのスーパーで買いました流れ星

鯵2匹で1100円をその場で刺身にして、わさびや氷もつけてくれましたデレデレ

これがめちゃめちゃ美味しかった〜〜酔っ払いラブラブ
今度また伊勢来たら、ここでランチ食べて、お土産も買います。
決めましたウインク笑  


ここから約1時間車
今回一番行きたかった、鵜倉園地・見江島展望台へ。
恋人の聖地らしいです笑



ずっと見てられるデレデレラブラブ


伊勢志摩・鳥羽旅は、とにかく眺め抜群でしたウインクキラキラ