先日は、滋賀県のセトレ マリーナびわ湖へ。
GOTOトラベルを利用しての今回の旅。
夕飯コース、朝食、アルコール込みフリードリンク付きで、18000円デレデレ


お部屋のテラスには、ハンモックキラキラ

綺麗なユニットバスに大きなベッド🛌



でもキラキラ
なんといっても、お目当てはこちらこちら💁‍♀️





滞在時間はフリードリンクキラキラ 
1日目はアルコールありキラキラ
生ビールありキラキラ
30分の時間限定だけど、シャンパンあり🥂
ミックスナッツや生ハムスティック、野菜スティック、クッキーなどおつまみありキラキラ


夕飯は、滋賀をグルメで巡る“めぐり”コース料理ナイフとフォーク
特に美味しかったものをピックアップデレデレ
GOTOチケットを利用して、プラス2000円でペアリングドリンクも🍾




ペアリングドリンクとフリードリンクで、飲みすぎからの眠気に負けて、早々に💤

朝はひとり飯だったんで、せっせと机と椅子を運んで、モーニングタイム🥐

パンは2人分ですが、盛りだくさんウインク





チェックアウトは11時だけど、フリードリンクは12時間まで🙆‍♀️
2日目の予定を決めながら、まったりタイム☕️



信楽をいろいろ回って、ランチはこちら💁‍♀️
前回行きたかった、銀俵でほっけランチ+卵付き1500円🍽

卵かけごはん🍚が最高でした酔っ払い



ある話のネタしか記憶にないけど笑

たまには2人旅もいいね👍