愛され起業専門家♡MIRIの
      愛の波乱万丈人生世界観blog    

      ぜひお読みくださいキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ

 



毎朝7時半ごろブログを更新しているよハート

 

前回のブログ

『ハイスペック妻がお好みですか?あなたの商品が売れないワケ〜愛され起業女子になる10の法則』

 

 

 

最近のMIRIの反省・・・・

運動が全然できてないんです!!!

 

 

できてないというか・・・

 

 

運動していない!!!自分の意思でやってないんだからね〜〜タラー

できない!というのは言い訳なんだよね!!!ショボーン

 

 

昔はね・・・わざわざオーストラリアまで行って

フルマラソンも出たことあるくらい

 

 

走ることやロードバイクに乗ること!

有酸素運動も大好きだったのに!!ね。。。

 

 

今と言えば、

 

 

運動もほとんどしないのに食事のお供に、

ビールやシャンパン、ワインが当たり前!で流石にお腹がでてきましたショボーン

 

 

先日も、主人にやっぱり「結婚する前とカラダは違う」

と言われちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この生活になったのは

結局、、、

こういうこともあります。

 

 

うちの主人もお酒が大好き!

あまり有酸素運動を張り切ってするタイプじゃない。

 

 

だから、MIRIも楽な方に楽な方に流れて行ってしまう傾向にあるんです。

 

 

それって、元々、

 

 

私の運動好き=劣性遺伝

私のお酒好きでダラっとしたい=優性遺伝

 

 

というイメージなんですね。

 

 

優性遺伝って要は、

子供に遺伝しやすい方の要素

 

例えば、毛深いのと毛深くないのでは毛深い方が遺伝しやすい

毛深いという要素が優性遺伝なんです

 

 

目が1重まぶたと2重まぶたでは

2重まぶたの方が優性遺伝なので、お父さんお母さんがどちらかが2重まぶたなら

子供も2重まぶたになりやすいんです

 

 

なので、

 

お酒好きが私の優性

運動好きが私の劣性 なんだと、、結婚して実感・・・・タラータラータラー

 

 

 

 

一方で先日ね、、

 

 

 

「愛され体質」は

優性遺伝になれる可能性がある!!!!!!

と嬉しく思ったことがありましたハート

 

 

 

先週末の起業塾のクラスメートのお顔を眺めると、、、、

 

 

MIRIの大学の先輩でもあり、

とっても努力家で子供のための料理教室を主宰されているさっちゃんが

どんどんキレイになっている〜若返っている〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さっちゃんのblog

 

 

 

ということを発見しました!!!!

 

 

 

そして、桃谷でフットケアサロンをされているあつみ姉さんも

どんどん、お顔がキレイにそして笑顔も増えて、笑顔が素敵になっている〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

あつみ姉さんのblog

 

 

 

 

ということを発見!!!!!!

 

 

 

ランチタイムの帰りには、、

 

 

 

50才からのケアマネコーチングをされている

なごみさんにいたっては

 

 

「ミリミリ、お洋服どこで買っているの?これから、講座を教える立場としては

お洋服とかも気をつけて行かないといけないかな〜って思って」

 

 

とファッションやオシャレにも関心を持ち始めたなごみさん発見〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

なごみさんblog

 

 

 

魔法使いJaneさんのヒーリングメソッドを

求めて、みんな、バストアップ体験を休み時間にしているし、、、

 

 

 

 

女性は、みんな

スイッチが入ると

 

 

どこまでも

「若くてキレイで美しく、オシャレやファッションも楽しむ私キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

を追求するのだ〜ということを実感・・・・・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

クラスの中には、

ファッションを職業としている人もいるし、

様々ないい影響がクラスの若返り&そして女性らしさを作っていると思いました。

 

 

もちろん

「愛され体質レシピ」においては

ファッション&美容&女性らしいマインドなども大切にしているMIRIですから、

思わず嬉しくなっちゃうよね♡

 

 

 

 

そう、、、、

 

 

 

あなたはどっちになりたいですか?

 

 

 

人を輝かせるくらい眩しいくらいの太陽の優性遺伝持って、、、

誰かにいい影響を与えるような存在・・・

 

 

 

あなたと出会ったから、私の人生変わったって言ってもらえるくらい

あなたの、優性遺伝は大きく人にも遺伝していくんです。。。。

 

 

 

 

そう考えたら、

 

 

 

暗い顔してませんか?ショボーン

人と挨拶するときに目を見ない自分はいませんか?笑い泣き

人を不幸に陥れようとしていませんか?グラサン

あなたの、モヤモヤの腹の中のドス黒い感情をぶつけてませんか?アセアセ

 

 

 

 

それみーーーーんな周りに遺伝して

循環して

最後はブーメラン方式であなたの頭にポカーン!!!!!!!!

とぶち当り戻ってきますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

今日から、笑って!!

楽しんで!!!

前を向いて!!

人の意見には惑わせられす!!

あなたのステキを遺伝させてあげたいですよね・・・・♡

 

 

あなただけにしか救えないお客様のためにも・・・・♡

 

愛され体質でGoピンクハート~~~~~~

 

明日に続きます・・・

『マインド系セミナーのジプシー女子ちゃん〜愛され起業女子になる10の法則』

 

 

LINE@始めました

登録はこちらから⏬