愛され起業専門家♡MIRIの
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毎朝7時半ごろブログを更新しているよハート

 

前回のブログ

『美白モードで自撮りする起業女子〜愛され起業女子になる10の法則』

 

 

おはようございます!

今週末、あまり体調がよくなかったのですが、

素敵な仲間たちと、美味しいものに囲まれて復活〜〜〜ラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホッとしています・・・

 

 

そして、帰宅すると・・・・???

 

 

主人と主人の楽しい仲間たちが

宴を繰り広げていましたよ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート

 

 

私ももちろん参加チョキチョキチョキチョキ独身男性お2人に愛について熱く語ってました(笑)

はあ〜〜濃い1日でした〜ラブラブ

 

 

 

結婚して気づいたことですが・・・

MIRIてあんまり尽くす女ではありません〜〜〜アセアセプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

 

そう、、、

 

 

結構、主人のことほったらかし妻です笑い泣き

 

 

 

別に特別料理が上手な訳でもなくタラー

家事が大得意な訳でもなくタラー

特別美人でもなくタラー

 

 

 

どうやって、主人にプロポーズさせたんだろう・・・

と思い返してみました。

 

 

 

 

そこのヒントはね・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージさせること

 

 

 

 

なんですね!

 

 

 

そして、そのイメージを

 

 

 

 

 

洗脳させること(なんか、結婚詐欺師みたいだけどアセアセ詐欺師も同じ手口かも!)

 

 

 

MIRIには結婚したら

こんな楽しい家庭を築きたい!という明確なイメージが出来上がっていましたラブラブ

 

 

 

だから、彼とのふとした会話の時に

 

 

「週末に家族団欒で、映画観るとかサイコーだよね〜〜」

 

 

旅行に来たら

 

 

「また子供がいたら、旅行も全然楽しみ方って変わるんだろうね〜」

 

 

とか、、、

 

 

 

「4人家族だったら、それぞれの部屋ってどんなインテリアなんだろうね〜〜」

 

 

 

とか、

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

ワタクシという女性と結婚したら、こんな生活が待っている。

そしてこんな家に住んでいるんだろうな。

ワタクシと結婚したら、老後はこうなっているんだろうな。

 

 

 

 

という未来をイメージができるようなことを

 

 

 

会話の中に、たくさん散りばめて行くんですねキラキラキラキラキラキラピンクハート

 

 

 

 

イメージは洗脳になりそして、最後にはそれが欲しい!!!!!!!!!

ってなります!!

 

 

 

これって、

 

 

ビジネスにおいても結構共通してて、

 

 

 

 

 

あなたの携帯は iphone派ですか?

 

見渡せば、iphoneユーザーってすごく多いですよね!!

 

iphoneの

iphoneCM

CMみて見てください!!!!!

 

 

 

CPUがなに?とか、

カメラはどんなキレイに映るとか?

 

この難しいスペックについて何も書いていないんですね。

 

 

 

でも、

 

 

このCMには、iphoneの質感、触った時の感触を

想像させる素晴らしい、映像と音楽だけなんです。。。

 

 

 

イメージ

 

 

 

「私がこのiphone持ったらどうなんだろう!!!!!!」

 

 

 

ワクワク!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

持ちたい!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

何か商品を売りたい時

何かサービスを販売する時、

 

 

 

私たちが陥ってしまいがちなことって、

 

 

 

その商品のよさを説明しまくること

 

 

なんですね。

 

 

こんな機能もついています!

こんなサービスもついているから絶対にあなたのためになります!

 

 

 

など、、、

 

 

だけど驚くほど、お客様の心には届かない・・・・・

 

 

 

 

商品のよさを説明したり

スペックのよさを強調することって

 

 

結局、

 

 

販売側の目線にしか立っていないんですね。

 

 

 

「こんなに苦労して作った!」

「こんなに頑張って商品を練った!」

 

 

 

売り手の頑張りを強調しているだけじゃ、

全然、お客様の心に響かない・・・・

 

 

 

 

お客様がお金を払うのは、、、

 

 

 

「ワクワクする未来」

「まだまだ、見えない、自分の未来」

 

 

 

に期待してお金を払うんです。

 

 

 

だから、

 

 

 

お客様目線に立つって

 

やっぱり究極のビジネスの本質・・・・・

 

 

 

 

 

 

あなたの、商品がなかなか売れないな・・・

反応がないな・・・・・・

 

 

と思ったら、

 

 

 

ワクワクする未来をイメージさせるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちょっと変えてみたら

何かが変わるかもしれませんねラブラブ

 

 

みんなも

一緒にお客様に「愛され起業家」になろうね!!!!!

 

 

素敵な1日を♡

老化に立ち向かう起業女子!優性遺伝と劣性遺伝〜愛され起業女子になる10の法則』

 

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