おはようございます!MIRIです💗

愛されラブラブMIRIの

愛の波乱万丈人生世界観blogぜひお読みくださいキラキラキラキララブラブラブラブラブラブラブラブ



MIRIの世界観blog 第1章 家に帰りたくない幼少期から思春期まで

MIRIの世界観blog第2章 韓国人ギャツビー様にどハマり時代

MIRIの世界観blog第3章 営業って何?自分って何?暗中模索時代

MIRIの世界観blog 第4章 まとめ記事 北新地は学びの職場 そして結婚出産

 

愛され体質の3つの黄金レシピはこちら

『愛され体質♡3つの黄金レシピまとめ記事』

愛されブログの創り方まとめ記事はこちら

『愛されブログ♡の創り方〜まとめ記事〜』

 

毎朝7時半ごろブログを更新しているよハート

 

前回のブログ

『100人にチヤホヤされてモテたい起業女子〜愛され起業女子になる10の法則』

 

 

 

 

 

最近はアプリも優秀ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートで、、、

 

 

美白モード自撮りしてSNSに載せることは当たり前〜〜〜〜グラサングラサングラサングラサン

 

 

になっていますよね!

 

 

そして、もちろんそういう需要があるから、いろんなアプリも開発されているわけだしルンルン

 

 

 

MIRIは何も全然それが悪いことだとは思いません!

 

 

女性は何歳になっても美しくラブラブありたい!!

美しくラブラブ見られたい!!

 

 

 

その願望は、当たり前の感情だと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

だけど、、、

 

 

 

 

 

そこには1つ落とし穴

マインドアセアセアセアセアセアセが存在します。

 

 

 

 

 

「あなたがその作っている顔(ナチュラルな顔)じゃない」

にどんな感情が眠っているかを・・・ちゃんと自分がわかっている事が大切・・・なんですねラブラブ

 

 

 

 

こんな感情ありませんか・・・??

 

 

 

キラキラキレイと思われたい

キラキラ太っていると思われたくない

キラキラブラにパッドを入れる

キラキラキレイじゃないと、損をする

キラキラ細い人だけがいい思いをする

キラキラお肌のブツブツを見たら人にどう思われるだろう

キラキラ矯正下着で、体の線をよく見せる

キラキラ小顔にしたくて、髪の毛で顔をおおう

 

 

 

などなど。。。

 

 

外見のコンプレックス問題ってほーんとうに色々出てくるんですアセアセ

私だってほっとんど当てはまってるよ・・・笑)

この感情は全く持って、そして普通の人の感情なんですアセアセ

 

 

MIRIだってね、、、

昔。。。。。

 

 

 

小学校の時に、話題になったグリコ・森永事件・・・・

その犯人ってキツネ目の男って言われていたわけ・・

 

 

 

目がつり目気味で細いMIRI,,,

 

 

 

なんと、

 

 

「お前の顔、グリコ・森永事件の犯人みたいやな!!!」ってクラスの男子に言われた事あるの〜〜タラータラータラータラータラー

もう、、怒りを通り過ぎて、、、

 

 

 

ショックで「なんも言えねえ・・・・」状態でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

コンプレックスを受け入れる

 

 

って、

 

 

それもぜーんぶ自分なんだって愛してあげる

 

 

ってすごく、、難しい事。。。だよねショボーンショボーンショボーンショボーン

私もあの時の男子の顔が忘れられない・・・(苦笑)

 

 

 

 

だけどね。。

 

 

 

起業して、自分のサービスや商品を提供していく身としては

やっぱり

 

 

ありのままの自分

 

 

と向き合う事ってすごく大切キラキラ

 

 

 

だって、そうじゃなければ

 

 

 

お客様からの信用、そして共感

 

 

 

って絶対に得られないんだもの・・・・・

 

 

お客様って全部、わかってるって思うんだよね・・

小手先でどうにかしてきた人生なんて、すぐに見透かされます

 

 

人間なんだから、完璧な人なんていない

完璧な心を持っている人なんていない

完璧な外見を持ってる人だっていない

 

 

 

 

 

だけど、お客様が見ているのは

 

 

 

あなたが、それをちゃんと自分自身を謙虚に受け止めて

それをちゃんと、認識していて

そして、ちゃんと成長マインドを持っているかどうか

 

そして、

 

 

自分自身を愛していて、だからこそ人に愛を与えられる人かどうか

 

 

 

 

そういうことをちゃーーーんと見ているんです!

 

 

 

そんな素直なあなたキラキラからサービスを受けたいって

 

 

思うんだよね!

 

 

 

 

私が大好きな言葉、

オードリーヘップバーンの

 

"The greatest victory has been to be able to live with myself, to accept my shortcomings and those of others.

わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。"

 

 

という言葉

 

 

いつも胸に留めています・・

 

 

携帯自撮りで美白アプリ絶対使うあなたも

まずは

「あなたはあなたの事を愛してあげていますか?」

「あなたのイヤなところも全部認めてあげていますか?」

 

 

 

ちょっと、感じてみてねハート

 

 

 

読んでくれてありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

続く・・・・

『ハイスペック妻がお好みですか?あなたの商品が売れないワケ〜愛され起業女子になる10の法則』

 

LINE@始めました

登録はこちらから⏬