自分攻略鑑定師

たけうちともみです。

◇プロフィールはこちら

 

 

◇自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略四柱推命→自分攻略数秘

◇本質数字解説プレゼント中

→LINE公式アカウント



息子が間引きで


持ち帰った子を筆頭に


すくすく(?)育っているアサガオたち。










種から植えた子たちは


線の細さが否めないのですが。


以前にも書いたように


丈夫そうな子を残して


間引きをするつもりだったのです。


→自然に淘汰されゆくもの





が。





一緒に残す子を選ぼうと


息子を誘い


一番小さい子を引っこ抜いたら


息子がしくしく泣き始めまして。


可哀想だから抜きたくない、と。





ええっ?! ですよ。





生育環境を考えると


抜いてあげるのが


最終的に残される子には


ベストなのでしょう。


とはいえ。


勉強のためのアサガオは


学校で育ててるわけで


そんなに嫌ならば


間引かないと!と


そこにこだわる理由もないなあ、と。





鉢が小さいから


いっぱいは育たないかもしれないよ?


ということは伝えて


このまま全部を見守ることにいたしましたよ。


あ、引っこ抜いた子も


一応また植え直しました。


たとえ


共倒れの未来が待っていたとしても


選んだのは自分(息子)ということを


刻んでもらえればいいのかなあ、と。


または


すくすく育つかもしれないし


そこそこ育つかもしれませんが。





まあでも。


世話をしてるのは


わたしなんですがね…。




 

 




自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略四柱推命

→自分攻略数秘



お問合せお申込みは

LINE公式アカウントよりお願いします。

 

また、ご登録してくださった方には

あなたのLP(本質数字)の解説をプレゼントしてます。

 

 【LINE公式アカウント】

友だち追加

またはID 「 rot2657l 」で検索してください。