「自分攻略数秘」

 

数字(自分)を知って楽しく生きよう!

 

が大テーマです。

 

 

 

 

※すぐ申し込む

 

自分を攻略するってどういうこと?

 

わたくし

 

夫と結婚し子どもを出産してから

 

いい妻、いい母を目指していました。

 

これはもうほぼ無意識です。

 

 

 

 

なんだけども、

 

なんと言っても子育てがうまく出来ない。

 

毎日をやり過ごすのに精一杯で

 

まだ赤ちゃんの娘にツラく当たることもありました。

 

周りのお母さんたちみたいに、

 

世間が良しとするような楽しい子育てが出来なくて

 

なんでわたしは

 

こんなにも出来ないんだろう、と

 

自問自答する日々でしたが答えは出ないままでした。

 

 

 

 

そんなとき解決方法はないものかと

 

日々、ネット検索してたんですね。

 

育児系記事がたくさん出てきた中で

 

ふと毛色の変わった記事に出会いました。

 

そこには数秘3の資質を持つ

 

お母さんについて書かれてありまして。

 

数秘って? と

 

初めて見聞きする占いでしたが

 

自分の数秘を出してみたら、

 

それがあの「3」で。

 

あ、わたし世間から良しとされてる

 

"ちゃんとしたお母さん"やるのムリなんだ、って

 

ふっと肩の荷が降りた気がしたのでした。

 

それがわたしの数秘術との出会いです。

 

 

 

 

思えば、わたしは

 

昔から社会不適合者でした。

 

世間一般の価値観の中で、基準で、

 

どうにもうまく生きられない。

 

 

 

 

学校・会社など時間と

 

意味不明な(ものもある)規則で

 

一律に動いている世界に馴染めなくて。

 

母親は、父親は、男とは女とは…

 

上げたらキリのないくらいの価値観の押し付けに

 

大多数派の意見ばかりが採用される社会。

 

 

 

 

何より年齢によって

 

大まかな人生の流れが決まってしまうこと。

 

 

 

 

高校3年生になると、進学か就職か、という

 

小中のときとはガラッと変わった

 

人生の二択が目の前に現れます。

 

同い年の他の子たちは

 

それぞれの道を選択できているのに

 

わたしにはそれがとても難しかったのです。

 

道筋としては一択しかありませんでしたけれども

 

また学校という小さな社会ですら

 

うまく適合できなかったのに、

 

社会に出る、ということが

 

イメージ出来ないまま、卒業しました。

 

 

 

 

この時にすごく感じたことが

 

自分自身の中身は

 

一年前とそう変わらないのに

 

年齢を重ねる、たったそれだけで

 

周りだけが勝手に動いていく形で

 

いつのまにか取り残されてしまうものなのだ、ということです。

 

今思えば、他の子たちも

 

いろんな葛藤を抱えていたのかもしれません。

 

だけれども、それを抱えながらも

 

彼らは決断していたんだなあ、と

 

やはりその差を感じずにはいられないんですが…。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしのことに戻りますと、

 

それでも周りの助けでアルバイトを始めまして。

 

一般的な世間も常識も

 

わからないまま、20代に突入しました。

 

途中一年半のニートを経験しながらも

 

主婦パートさんたちに

 

混ざりながら社会復帰を果たしますが

 

コツコツと真面目に働き(と自分では思っている笑)

 

節目の年齢を前にしたときに

 

今度はまた一回り大きくなった

 

あの壁がやってきたのです。

 

20代から30代へと向かう時は

 

10代から20代へと向かうそれとは

 

比較にならないな、と思っていました。

 

20代の10年間、対外的には

 

何もなし得ていない

 

空白の時間と称してもいいのですよね。

 

(めっちゃモラトリアムしてました)

 

 

 

 

キャリアもなければ家庭もない。

 

非正規雇用で将来どころか

 

自立すらできていない。

 

このときにいつも感じていたことは

 

わたし何も悪いことはしていないのに、

 

なんなら毎日真面目〜に働きにも出ているのに、

 

年齢に合わせたそれ相応の立場を得ていないと

 

社会で生きていくための何かを失っていき

 

何かが狭まっていく

 

息苦しい感覚があったなー、と。

 

人の役に立たないと、社会の役に立たないと

 

この国で、日本で生きていくのは難しい。

 

ずっとそう感じていました。

 

 

 

 

子育てがきっかけではあったけれど

 

それは、ずっと根底にあったもの。

 

年齢と役割が

 

一般的価値観と合っていないと生きにくい。

 

みんな同じ枠に

 

当てはまらなければならない、ならなきゃいけない。

 

そんな考えから解放してくれたのが

 

「数秘」だったのです。

 

 

 

 

それが自分の思い込みだったとしても

 

これまでの学校教育の賜物から

 

なかなか抜け出せないところでもあるのかな、とは思います。

 

(協調性を育むこと、苦手を克服し一律に平均を目指さなければならないことなど)

 

 

 

 

出来ないことで社会に適合することを諦めました。

 

無理なく楽に出来ることで

 

わたしはわたしの向いてる方向で生きていく。

 

それが正直な気持ちです。

 

 

image

 

※すぐ申し込む

 

 

こんなひとにおすすめ

 

・ツマだから、ママだから、大人だから、〇〇だから我慢しなければならないと思ってるひと

・ツマだから、ママだから、家族に尽くさなければと思ってるひと

・世間に合わないひと

・世間の基準に合わせられないひと

・ガチガチな世間の考えにハマらず苦しいひと

・世間のカテゴリーに適合できないひと

・そんな自分をダメだと思ってるひと

・自分の「楽にいける、生きる方法」を知りたいひと

 

 

こんな未来が待ってる

 

・なんとなく生きやすくなるよ

・毎日の生活がなんとなく楽になるよ

・もう変に頑張らなくていいよ

・役割に無理くりハマろうとしなくていいよ

・自分に合った生き方、やり方、方法を知ることができるよ

 

 

 

 

ぜひぜひ

 

自分の攻略情報を手に入れてね。

 

若い頃は攻略情報に頼らずとも

 

RPGが出来ただろうけど

 

いい年齢になるほど

 

攻略情報なしではキツくなるからね。

 

いやこれ、絶対わたしだけではないはずww

 

年取ると効率良く遊ぶことが求められるのですよ。

 

気力体力もだし

 

現実的に使える残り時間が減ってくるからね。

 

効率重視もゲームを楽しく遊ぶための秘訣!なのです。

 

 

​概 要

 

【日程】 平日10:00〜15:00開始

 

※鑑定準備がありますので希望日はお申込みから一週間はあけてお願いいたします。

 

※長期休みは子ども在宅です。それがOKな方のみ。こちらはいつでもお子さん同伴大丈夫です。

 

【時間】90分

 

【料金】6,000円

 

※銀行振込でお願いします。お振込み手数料はご負担ください。

 

【場所 】zoomオンライン

 

【キャンセルポリシー】

※ご入金後の返金は致し兼ねますのでご承知おきください。ご都合がつかなくなった場合は別日振替にて対応させて頂きます。

また、主催側の都合にて開催不可となった場合は、振替対応かご返金にて対応致します。

 

【備考】

数字の意味などを記した鑑定書などはありません。

あなたの数秘表とあなたの内面の全体像を読み解いた解説書(1~2P)をPDFファイルのみのお渡しとなります。

メモを取りたい方はメモのご用意を、または録音などのご準備をお願いいたします。

 

【お申し込み方法】

 

お申込みフォームまたは公式アカウントよりご連絡ください。

 

<https://ssl.form-mailer.jp/fms/1dbb78c0581242>

 

 

 

 【LINE公式アカウント】

友だち追加

またはID 「 rot2657l 」で検索してください。