自分攻略鑑定師

たけうちともみです。

◇プロフィールはこちら



 

◇自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘→四柱推命鑑定

◇本質数字解説プレゼント中

→LINE公式アカウント



図工が苦手です。

子どもの頃の話ではなく。

(それはそれで苦手だったけど。
そうたぶんこれも
先日のゼロイチの話に繋がる気はする)




親になった今、子どもの図工の授業で

必要な材料を用意するのが苦手なのです。

家にあるもので、というか

ないよ?ないからね?

着なくなった服とか

先月一斉処分したばかりで

ひもとかリボンとかボタンとかモールとか

普通に生活してたら縁がないものばかりだYO!




今回家にあったやつはたぶん

去年や一昨年にやっぱりなくて

100均で調達したやつの残り…。

とりあえずかき集めて持たせて

やりきった感でいたら

朝の送りの帰り道。




たぶんうちと同学年の子が

見せ合いっ子してた現場を偶然見てしまい

その材料の豊富さにショックを受けた。(笑)

そんなに色々持たせてあげるものなんだ!と。




それ見ちゃったら

うちの子、しょぼい少ない材料で

作品作らなきゃいけないの

かわいそうになってきたw




まあ実際そこまで

工作意欲の高い子ではないので

本人的にはたぶんそれでも

問題はないのだろうけども。




この家から材料を持たせる問題に

度々直面するけども

わたしにとっては

親としての劣等感?を

刺激させられる一件なのである…。







※追記
今後のためにも
材料調達してきました。(笑)
使わなくてもいいお金
使ってるのかなと思わなくもないけど
気にするくらいなら用意した方が早い。
とりあえず子どもも
喜んでたのでヨシとしよう…。




自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘

四柱推命で見つかる究極の推し

→最高の自分推し鑑定

お問合せお申込みは

LINE公式アカウントよりお願いします。


また、ご登録してくださった方には

あなたのLP(本質数字)の解説をプレゼントしてます。


 【LINE公式アカウント】

友だち追加

またはID 「 rot2657l 」で検索してください。