四柱推命で

 

自分を知ることは最高の自分推し!

 

自分推し活で楽しい毎日にする

 

「四柱推命で最高の自分推し鑑定」

 

のご案内です。

 

 

 

​自分推し活とは何ですか

 

 

わたしはゲームオタクです。

 

アニメや漫画など、そういうのも好きです。

 

かつてはオタ活(オタク活動)と言われ

 

蔑称のように扱われていた時代を経て

 

一般的なファン活動は元より

 

サブカル好きで

 

ちょっとディープでコアな層さえも

 

今や「推し活」と称され

 

オタク活動がしやすくなった昨今。

 

 

 

 

ですが!

 

そんな推し活も

 

自分軸がしっかりしてないと

 

推し活疲れを起こしたり

 

あんなに応援していた推しと

 

望まない決別するときもやってきます。

 

(円満な卒業はしあわせだと思います!)

 

 

 

 

しあわせなはずの

 

楽しいはずの推し活なのに、

 

苦しくなってしまうときがあるのは

 

残念ですよね。

 

 

 

 

しかして

 

わたしは思ったのです。

 

"自分"を推す推し活には

 

そんな悲しい別離の未来は

 

あり得ないのではなかろうか、と。

 

 

 

 

他者を応援する推し活も尊いです。

 

なぜなら、彼らから活力を得て

 

人生に彩りを与えてもらっているからです。

 

それが推し活の主目的であり醍醐味ですよね。

 

 

 

 

そう。

 

ひとは人生に彩りを欲し!

 

そこに生きる喜びを見出し!

 

日々を楽しくより豊かに

 

生きたいと願う生き物なのです。

 

 

 

 

そのために

 

推し活があるのだとして

 

その対象を

 

"自分自身"にしたら?

 

自分自身を知り

 

自分自身を生きることが

 

最高の推し活になるのでは?

 

 

 

 

…と、思った次第でありますよ。

 

 

 

 

自分を知る、ということは

 

自分について理解を深め

 

どうしたら

 

自分はより良く生きられるだろう、と

 

前向きに自分の人生を捉えることの

 

スタート地点だと思うのです。

 

 

 

 

自分を知ることは面白いです。

 

自分の本質や特性を知ると

 

秘めたる可能性や才能に

 

ワクワクすると思います。

 

あ、自分って

 

捨てたもんじゃないなあ、と思えますよ。

 

 

 

 

自分以上に

 

自分を応援して

 

人生の伴走までしてくれる

 

これほど力強い存在は

 

他にいないと思いませんか。

 

 

 

​どうしたら自分を推せるの?

 

自分を推すには

 

自分のことを

 

知る必要があると思うのですが

 

実は自分のことが

 

あんまり好きじゃなかったり

 

自信がなかったりするひとも

 

いると思うのです。

 

 

 

 

そんな自分をどうやって推すの?

 

推せる要素なんてどこにもない…。

 

と悩めるひとには…、

 

四柱推命というツールが

 

とても適していることを

 

オススメしたいです。

 

 

 

 

もちろん!

 

自分大好きだけど

 

もっとわたしの素晴らしさを

 

知りたいわ、という方にも!

 
 
 

 

四柱推命は

 

自分はこんな可能性を秘めていて

 

こんな才能がある!というのが

 

ハッキリキッパリと

 

命式に出ているツールになります。

 

 

 

 

え、わたしって

 

こんなところに才能あったの? と

 

驚くかもしれませんし

 

ああ、やっぱりねえ、と

 

納得するかもしれません。

 

 

 

 

漢字だらけで

 

難しそうだなあ、という印象の

 

四柱推命ですが

 

自然界と密接に結びついていたり

 

ひとの一生を表していたり、と

 

意外とイメージが広げやすく

 

案外、親しみやすかったりします。

 

 

 

 

あと、何より

 

具体的なんですよね。

 

この具体的、というのが

 

ひとつのポイントかな、と。

 

 

 

 

わたしの体験になりますが

 

その具体性が

 

自分の在り方や

 

行動指針にしやすく

 

将来への展望を

 

抱きやすいなあ、と思ったのですよね。

 

 

 

 

自分の本質を知る。

 

自分の可能性を知る。

 

自分の才能を知る。

 

 

 

 

自分も知らなかった

 

自分を知ることにより

 

彩りポイントを掴んで

 

楽しく豊かに

 

自分推し活ライフに励んでいきましょう〜!

 

(ん、活とライフ被ってる??)

 

 

 

​こんなひとにおすすめ

 

・自分の可能性を知りたいひと

・自分の才能とは何か? を知りたいひと

・自分の在り方を知りたいひと

・自分を応援する推し活に励みたいひと

・自分を推すことで日々を楽しく豊かに生きたいひと

・世間の要望と自分が噛み合わないと感じているひと

・自分仕様の運気の流れというものを知りたいひと

・もっと自分らしく動いていきたいひと

 

 

​こんな未来が待ってるよ

 

・推し活疲れのない未来

・推しとの破局のない未来

・自分の可能性や才能を知り活かすことで、自然体で楽に生きやすくなる未来

・自分の運気の流れに乗っていける未来

・永遠に続く推し活を手に入れる未来

 

 

​概要

 

 

【日程】 平日10:00〜15:00開始


※鑑定準備がありますので、お申込み日より一週間はあけてお願い致します。

 

※長期休みは子ども在宅です。それがOKな方のみ。こちらはいつでもお子さん同伴大丈夫です。

 

【時間】 90分

 

【料金】 6,000円

 

※銀行振込みでお願いします。お振込み手数料はご負担ください。

 

【場所 】 zoomオンライン

 

【キャンセルポリシー】

 

※ご入金後の返金は致し兼ねますのでご承知おきください。ご都合がつかなくなった場合は別日振替にて対応させて頂きます。

また、主催側の都合にて開催不可となった場合は、振替対応かご返金にて対応致します。

 

【備考】

鑑定書+命式表が付きます。(PDFファイル)

またあなたの内面を読み解いた全体像の解説書(1P〜2P)も付きます。

メモしたい方はメモや、録音などのご準備をお願いいたします。


【お申し込み方法】

 

お申込みフォームまたは公式アカウントよりご連絡ください。

 

<https://ssl.form-mailer.jp/fms/1dbb78c0581242>

 

 

 

 【LINE公式アカウント】

友だち追加

またはID 「 rot2657l 」で検索してください。
 
 
 

(わたしの推し活の一部)