自分攻略鑑定師

たけうちともみです。

◇プロフィールはこちら



 

◇自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘→四柱推命鑑定

◇本質数字解説プレゼント中

→LINE公式アカウント



こちらの記事にありますように


先日、転倒しまして。


→子どもには本音を言えるけどおとなには虚勢を張ってしまう


で、二日後にはもう普通に歩けるようになり


(擦りむいた膝の方が長く痛みが残ってた)


結果的に軽い怪我で済んだので良かったのですが。





でも、この日は


もしも捻挫だったら、もしもひどかったら


就活がまたお預けでは…、


という心配が過ったのですね。


え、あと少しで早帰りも終わるのにって


悔しいやら何やらの中でふと。


ふと根本を見直した方がいいのでは、と思ったのです。


気になってはいたけれど現実味を帯びず


除外していた選択肢が浮かび上がってきまして。


それがこちらでした。


https://sup.andyou.jp/hoshi/info_recruit/









元々わたしが


四柱推命鑑定師になるぞ、と方向転換したのは


&U(アンドユー)さんが主催する


「ちょうどよい四柱推命講座」という


無料講座を受けたことが始まりになりまして。


<ちょうどよい四柱推命講座>




その無料講座は


メールで動画が送られてくるのですが


それが面白くて四柱推命沼に


どっぷりとハマってしまったのですね。





でですね。


それからいろんな占いの無料講座を


主催されているので


ちょこちょこ興味あるものを受けまして。


最近のものでは既に終了していますが


「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」


<ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座>



※次回講座申し込み期限が5/21だそう。



「「見える」がわかるスピリーディング講座」を受講していました。


<「見える」がわかるスピリーディング講座>




いやもう、面白かったです。


この歳になるとなかなか新しいこと


しかも良質なコンテンツを学ばせて貰えることって


普通に生活していたらまずないではないですか。


日常生活に、ちょっと張りが出ますよね。


それも興味ある分野なのが、またそそられるのですよ。





西洋占星術は


苦手なカタカナや角度とか出てくるし


好きなのだけどどうも頭に入らずで


苦手意識もあるのですが


こちらの講座ならそんなわたしでも理解できそう!


とも思いましたくらいで。





ちなみに去年?だったかな。


こちらも受けてました。


<女性のためのタロット占い無料講座>






もちろん面白かったです。


タロットカードもクロスも揃えました〜。(形から入るタイプ笑)


タロットって


覚えることいっぱいで難しそう…というイメージでしたが


覚える覚えないのはともかくとして


こちらも楽しく学べました。





(白のクロス可愛い)





&Uさんの無料講座は


どれも占いのテクニックを伝えるためではなく


「占いを活用してより良く生きてほしい


というメッセージが込められているので


なんかね、すごくいいです。(語彙力)


安心して受けられるし


自分の可能性も信じられる気がするのです。


あと、自由度が高いところが何よりいい!





無料講座は登録したら


すぐに受けられるというものではなく


受講希望者が一定数集まった段階で開催される仕様らしい?ので


講座に興味がある場合はメール登録しておくと


開催のときにお知らせがきてくれるのでお勧めです。


(自分もカウントになるし)





これだけ受けてたら


もう紛う方なきファンなのですが。(笑)


ひとって可能性がかけらもないと思うと


意識にすらあげないのですね。


というか、完全なる好き避けだったのでは、と。


ちなみに、そのときにご縁がなくても


その後の機会には何度でもトライ可能だそうです。


もう一回貼っておこう。




※こちらのページのフォームは

稼働してる(た)のですが←今日調べ

星読みテラスホームに戻ると

このページへのリンクがどこにもなくて

もしかしたら今回分は一旦閉じたということなのかな??


※4/24、まだ返信頂けました!





テレワークは合う合わないはあるでしょうが


仕事のスタイル的には小さなお子さんがいたりで


働き方に悩まれてる方などにはありがたいですよね。


わたし自身、起業したいの


元々の出発点はそこだったのですよね。


今もパート探しで


通勤時間や場所の考慮は欠かせませんし。


やってみたいけど


物理的に不可すぎて断念はよくある話で。


働くって難しいなあ…って


何度も何度も思ってきたことで。


クリアするための条件が多すぎ問題。


そこあまり考えすぎると


何も出来なくなってしまうから


ある程度は何も考えずに


動くことが必要なのでしょうね。





※密かにファンである企業シリーズでも良かったかも。



 


自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘

四柱推命で見つかる究極の推し

→最高の自分推し鑑定

お問合せお申込みは

LINE公式アカウントよりお願いします。


また、ご登録してくださった方には

あなたのLP(本質数字)の解説をプレゼントしてます。


 【LINE公式アカウント】

友だち追加

またはID 「 rot2657l 」で検索してください。