ご訪問いただきありがとうございます。


いいね、コメント、フォローありがとうございます!ブログを書く励みになっております。



2018年4月、2人目を妊娠したかと思いきや全胞状奇胎のため子宮内容除去術を受けました。


大学病院での経過観察中に妊娠許可が出たので妊活+男の子産み分けチャレンジしてました。(断念した途端に妊娠笑)


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
マタニティフォトを撮ってきました三十路です。




写真はいつもスタジオアリスさんにお世話になっていますお願い




データだけくれるところもいいと思いつつ、私は面倒くさがりなので…データをもらったらそのまま何もせず放置しそうで滝汗




アルバムを買って、中身をどんどん増やしていますニコニコ





今回もお腹の子用にアルバムと増えデジアルバム(小さめの写真が2枚入る)、早期ネット予約のマグネットにプラス¥700でもう1枚写真を入れてもらいましたニコニコ




で、知らなかったのですが2人目でもマタニティフォトは撮影料無料お願い



更に、
ベビーシャワーブックという3枚写真の入る台紙(1枚写真を入れてくれます)

ウォールデコレーションフォト(ハガキサイズ?)
(ベビーシャワーブックに入れた写真と同じもの)


ミッフィーの出生届も

無料付いてくるそうです笑い泣きうれしい!
(すべてスタジオアリスさんサイトより)




てっきり、マタニティフォトの上記サービスは1人目のみだと思っていたのですごく嬉しかったです笑い泣きキラキラ




しかも娘の時はウォールデコレーションフォトは無かったですアセアセ



結果、¥22000ほどかかりましたが、アルバムを買えば中を足していくだけなので(安くはないけど)また増えていくのが楽しみですニコニコ







写真撮影中はお腹も張らず、娘もすごくいい子で着替えもヘアもスムーズ…




がしかしですね…





七五三の時期で繁忙期のスタジオアリスさん…





肩出しドレスに着替えて待機した三十路滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





「撮影までこっちで待っていてくださいねー☆」




支度するお部屋から出されると…
老若男女、たくさんの方がまだ撮影じゃないのかと待ちわびている…




その方々の視線が刺さるぜ…ゲッソリ






いやいやいやいや…






誰がこんな肩出しドレス着た三十路の姿を見たいかね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




実は昨日、いつも拝読させてもらっているブログを書かれている方もスタジオアリスでマタニティフォトを撮影されたようで…




着替えてから待っている時が恥ずかしかったとおっしゃっていたので、一応覚悟を決めて行ったのですが…
(この情報、すごく助かりました笑い泣きお願い)




本当、覚悟はしていたものの…はずかちぃ…笑い泣き




見せられている方々も嫌よね…公害よね…すみません…という気持ちで待ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




初めは肩を出していたのですが、気の利くスタッフさんが掛けるものを持ってきてくれたので助かりましたキラキラ




もう七五三でてんやわんやで気を利かせられる人は少ないのです…!「この時期に予約してごめんなさい…」と思うほど大変そうでしたアセアセ




私もこちらのドレスで撮りましたニコニコ
(私は二の腕がぶっといのでアームカバーつけましたが、なしでもかわいいですラブ)






娘の時は

こちらと、ピンクのレースのドレスしかなく、↑のドレスにしましたお願い




私が子供の時は、ドレスを着て撮影なんて無かったので、恥ずかしいもののテンションは上がりましたウインク




仕上がりは2週間後…楽しみですチュー



やはり緊張もあったのか、写真撮影後、張りは結構ありました滝汗お薬はしっかり飲んでいます!





今日この後〜明日は買い出し以外は動かないぞニコ





最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m